ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

どうもどうも

ちゃ^^


ご無沙汰しておりますアディでございます


つけつけブログにて恥ずかしい晒し攻撃にあったついでに超久々に日記書いてみます。


(駄文ですが)


それにしても、今だに見に来てくださる方がひっそりいるのに驚きましたw


でもMMOはもうあまりしてなかったりします。


仕事が忙しくて一日中PC仕事ですので、


家に帰ってからPCさわる気にならないのですw


RSからAtlanticaに移り、そちらもやらなくなり、


他のものをちょこっとやったり、少し復帰したりを繰り返すくらいです。


最近ではブラゲのOrient storyとかいうのを細々やってたくらいです。


久々に何かやろうかと思い、Blue Tearsなるものをインストールしたところです。


すぐに飽きてやめるでしょうけどね!


2012年になりましたが、皆様にとって良いお年になるといいですね!


でわでわ^^ノシ
RS | コメント:3 | トラックバック:1 |

実はですね

ハックを受け、運営とやりとりするも、テンプレートすら返ってこなかった萌えのキャラなのですが。

1年2カ月を経て







戻ってきましたー!!!11



どうも知人のアドバイスで、他の方がやはり1年以上たってから運営に再度問い合わせをしたところ
戻ってきたとのことで、同じように再度問い合わせをしんです。


今までは違って、やたら運営の対応が早くてよかったのが驚きでしたw


またそのうち本人にカキコしていただきましょうー


さて、戻ってきた萌えが630くらいでしたので、
復帰してしばらくやっていたADDYですが、転生とやらをやってみました~


587歳くらいになって、ちまちまやっとりまする。


見かけたら絡んでください^ω^


でわでわ


ノシ
RS | コメント:3 | トラックバック:1 |

久々に

お久しぶりです、アディです。

ひょんなことから軽く復帰してます。

久々のユニ-クのドロップははとても新鮮ですね~

U-May01.jpg

知識職の時に欲しかった!


それにしても恐ろしい神品が増えましたね。

高すぎて手が届きませんが・・・


新キャラをお試しで作ってとりあえず100歳にしましたが、

どうも劣化職のようで微妙です ^ω^;


チマチマやっとります~


でわでわ



ノシ
RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

お世話になりました!!

こんにちは、アディです。

いろいろありましたのでご報告をします。

相棒の萌えが垢ハックされてしまいました。
もうほとんど稼働はしていませんでしたが、
思い出深いキャラでしたのでやはりショックです。

さすがにもはや何もできませんので(運営には問い合わせていますが。。)
萌えのほうは完全引退の決心をしました。

私のほうもこれを機に、残していた装備を放出することにしました。
つまり引退ですね。

ずいぶん長いこと続けたゲームだし、
装備をそろえるのも苦労しましたので、
実際に自分が使い込んだものが売れていくのを見るのは
正直複雑な思いでしたが、これはこれでよいかと自分に言い聞かせ
静かに終わろうかと思います。

いままで本当にどうもありがとうございました。
たくさんの友達ができ、本当に楽しかったです^^

またどこかで会えたら会いましょう!

本当にありがとうございました!!!







最後に・・・


ボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!




以上!






|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




こんばんわ、萌えです!(T▽T)ノ

色んな意味でメィンだった テイマの萌えたん♪が昨日の夜中帰らぬ人?キャラ?となりました。
ここ半年くらぃは殆どINもしていなく、たまにチャットでINするくらぃでしたが、
それでもRSにおぃては大切ないっぱぃ想ぃ出の詰まったキャラでした。

稼働してなぃ。 INすらしてなぃ。
↑と、もぉINすら出来なぃ。。
この違ぃは大きく、やっぱしショックは大きかったです。

こんな形での幕引きとなりましたが、
RSで知り合って、RSでいろいろな時間を共有してくれたみんな。
色んな想ぃを共有してくれたみんな。
いっぱぃいっぱぃ優しくしてくれて、
いっぱぃいっぱぃ仲良くしてくれて、

色々な意味を込めて。。


ありがとぉござぃました!!m(_ _)m

最後は萌えらしく。。。



またどっかでネー!(≧w≦)ノ

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまだに

訪問してくれているお方がいるのでびっくりです。


こんにちは、アディです。
訪問してくださっている方がいるようですので、
なんちゃって更新でもしておきますw


RSをやったのは5年以上だったかな。
ずいぶん長いことやったものですねw

やり始めたらハマることが分かっていたので
手を出さなかったネトゲですが、
今はもう全員いなくなってしまいましたthunderboltの
面々に引っ張り込まれ、皆がいなくなった後も黙々とやり続けてました。


その間にいろいろな人との出会いや別れがありました。


過酷な仕事環境に置かれていた自分にとっては、
数少ない気分転換をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

もはやRSをやるだけのエネルギーは残念ながらありません。
ごくたま~に気まぐれでチャットをしにインすることがあるかもしれませんが、
その時は声でもかけてやってくださいね^^


また、気まぐれでこのグログを更新したりするかもしれませんが、
ほぼないと思ってくださって構わないです^^;


いろいろと絡んでくださった方々、
本当にありがとうございました!

リアルでいろいろと付き合っている人たちもいますし、
RSで会えなくてもまぁ寂しくはないですねw


最後に一発・・・




ボナペ━━━━━(´ω`)━━━━━ チ!!!!!



以上!








|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
RS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
