ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

センセイ出陣(゚Д゚;)クワッ

こんにちわアディ先生です。

最近あった青鯖オールスターと今回の秘密実装によって何となくブログ書いちゃおうかなと思って書いちゃいますw

いつの間にかRS初めてもう2年以上になっております。
最近数えたSSは800枚もありましたw

面白いの見つけたら貼っちゃおうかな^^

元はかつての強豪Thunderboltにて超がつく廃人様達と遊んでおりましたが、ギルド活動停止になったことで自分はあちこちと放浪の旅に。

メインのADDYは突撃ゴリラ部隊にお世話になっております。
このキャラはここで固定ですので、他のサブをまた色々と遊びにいかせます!見かけたらよろしくです!

SSがないのもなんなので貼りますかね。

○GHでの和やかなひと時。午後の紅茶を頂きます(*´ω`*)
20070730000425.jpg


○でも皆疲れてくると無言になっちゃいますね(;´Д`)
20070730000713.jpg


○最後にダークエルフの王宮秘密の入り口にて。
20070730000816.jpg


王宮秘密が終わり。仲良しさんの萌えちゃからサブで呪い秘密行くぞ!との声が!逝くしかない(ぇ

お友達のジョニータさんと久々に合流(*´ω`*)
1回目はそれに数名加えて死にそうになりながらクリアw
2回目は空さんのサブが現れて、何とポタを持ってるとこと!

⊂二二( ^ω^)⊃これは逝くしかない!

赤ファミオソロシス。あの火力は何なんですか^^^
と言うわけであっさりクリア。センセイウィズ221歳です(*´ω`*)

まだやる気なボクらは3人でPT組みなおしてポタ出しを。

○ひたすら狩りです。ひとつめは中々でませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
20070730105640.jpg


○でもリーとジョニータさん、そして自分と無事ゲッツ!
20070730105651.jpg


○最後におまけ。リーさんっておやつ大好きなんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー
20070730105701.jpg


最初はこれくらい出来ればいいでしょうw

あ、いけない!最後にこれだけは言わないと!

 美 味 し さ は 愛 』です!

ボナペ━━━━(´ω`)━━━━ チ!!!!!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

RS | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
