ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

日々是お笑いなり

こんにちわ。
疲れMAXなアディです。

最近夏休みなせいか秘密ポタ出しMOBのあまりの空きのなさにゲンナリ気味であります。

ちなみに今回は画像をオリジナルサイズにて載せてます。前の方が見やすいと思われる方はご意見をしていただけると幸いです。


■Holy Brave編
しばらくお世話になっておりましたホーリーさんから旅立ちの日がやってまいりました。先日ご挨拶をさせていただいた通り、自分およびグラチ&ノヴは脱退させていただきます。

どうもありがとうございました<(_ _)>

最後に2点ほど最近のGvの戦跡を。

VS 禁玉ギルド様
参加者がとても少なかったようでした。わざわざGHまでお詫びに来ていただきました。そういう日もありますよね^^

20070816185049.jpg


VS 蒼天様
撹乱が上手で中々倒しきれませんでした。

20070816185212.jpg


お疲れ様でした!


■P戦
突ごりで久々にP戦に参加しました。
過去に数回行ったくらいで全然覚えてないしw

しかし、あぼちゃのナイスな指示により無事に終了。
1回目はダメでしたが、2回目はまぁまぁだそうです!
ってどれくらい取ればいいか分からないw

20070816185551.jpg


たまには出るようにしようかなぁ(*´ω`*)


■ブリオ祭り
RSにインするとギル茶で何やら盛り上がっている!
どうも祭りがあるようです!

さっそくアリアン湖畔へ行きました!

20070816192707.jpg


これは自分もやらないと!
何気にジャーくんや丼ちゃんもおった!

と言うわけで、王宮3階へ。
はい、無理でしたw

あきらめてアリアン→のミイラとシーフでコツコツと削り…

20070816193019.jpg


完成ヽ(´ω`)人(・∀・)ノキャッキャッ

さっそく皆に混じりました。

が…

20070816193115.jpg


あれ?w

ってよく見ると周りの皆も赤じゃなくなってるし。。
どうやらどなたかの悪戯だったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

20070816193212.jpg


20070816193342.jpg


遊び心の分からない人嫌いです(#´ω`)プルァ!!


■狩りもしちゃってます
最近は秘密ばかりでちょっと食傷気味であります。レベルがみるみる上がりだしてきたのでちょっと頑張ってレベ上げのソロ狩りとかもしちゃってます。

王宮3Fにちょりっと王様にご挨拶に行くと…

りんりんが何かやってる!

ってボクの王様いぢめてる!
大和田さんの王様クエらしいw
しかし、倒せずに自分に任されることにw

20070816194106.jpg


ちゃっかり王クエ完了(´Д`)ウマー

どうもありがとうございました!

んで、その後は鬼のようにりんりんと狩りまくり。これを書いてる今も彼らは…w

ボクも終わったら戻るけどね⊂二二( ^ω^)⊃

街に帰る度にMPKするのがりんりんの趣味でした!

20070816194317.jpg


しかし、やられたらやり返さないとね^^

20070816194354.jpg


魚人さまはリザをしてくれませんでした(#´ω`)プルァ!!

20070816194836.jpg


しかも死語言われた!w


■対話集
相変わらず色々ありますのでまとめて!

塾長はこうやって巻物代を回収してるんですなw
20070816194533.jpg

20070816194549.jpg



知恵やろう達は日夜頑張っているみたいです^^
20070816194720.jpg


イノくん、440の間違えだよね^^


てぃあちゃには期待大です。突の隠れた強さの秘密です!
20070816195019.jpg



しまぼーちゃん、早いところ出してね^^
+5だよ^^
20070816195156.jpg



そして最近また敵が増えつつあるセンセイ。ピーンチ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
20070816195254.jpg

20070816195332.jpg


Fさん&ヤシャさん、狙うならばグラチでおね^^

20070816195433.jpg


ジャーくんじゃ無理かな^^


そして最近密かに誤字が多いなぉちゃ特集。誰かさんといい勝負です^^
20070816195632.jpg

20070816195728.jpg

20070816195756.jpg


最近はまた一緒に狩りしてたりします。
いいもの出してるねぇ(*´ω`*)
何を出したかは内緒です!

20070816195954.jpg

20070816200021.jpg


KIAIを入れて狩っているからです!w


■ドロップ特集
まぁまぁです。何かよく落ちてる気がします(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
でもゴミも多いです(つд`)ウワアァァァアン

20070816200206.jpg

20070816200228.jpg

20070816200243.jpg

20070816200309.jpg

20070816200326.jpg

20070816200420.jpg

20070816200444.jpg

20070817072424.jpg

20070816200531.jpg


でも落ちないよりいいですね(*´ω`*)


最後に…

20070816200653.jpg


お菓子落ちる狩場探さないと!w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:14 | トラックバック:0 |

今日も和やかにハズレました^^

こんにちわ。
週末でも相変わらず睡眠不足なアディです。

美味しいもの食べて元気出さないとね!

ボナペ━━━━(´ω`)━━━━ チ!!!!!

さてとw



■攻城戦
メインのいる突ゴリとサブのセンセイWIZがいるホーリーにて同時刻から攻城戦。。

両方とも攻める側。そして対戦カードは…

突ごり VS Goごう様
ホーリー VS フリースタイル様

ってええええ。どっちも出たいジャマイカ!

しかしここはやはりメインの突ゴリへ。
案の定、参加者少ないしw
ビショはゴザたんしかおらんしw

しかしもう攻め攻めな装備で心臓満載で行っちゃう自分w

でも相手も少ないし。
そりゃそうですよね。土曜の夜9時なんて家にいないほうが健全です!
しかしいる自分乙。

さて、もうガンガン攻めるのみです。

20070812133852.jpg


ブレエビ切れて一度ヌッ殺されましたが。
死ぬほど雨連射で相手さん陥落(*´ω`*)

GHレベル3へ(´∀`)YEAH!!

そして駆け足でホーリーの攻城戦へ。
が、こちらももうじき終わりそうな感じ。
せっかくだからマップにだけ飛んでウロウロしてました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

んでこちらも勝利。GHレベル3へb

20070812134245.jpg


お疲れ様でした!



■秘密
おっといけないスパイン秘密に1回しか行ってないぞ!

と言うわけで、ポタ出しから(|||´ω`)ヒィィ

しかし、ただでさえ人の少ない土曜のこの時間。いる人は攻城戦へいってるのかな。スパインガラガラでしたw

余裕の放置狩りで、あっさりポタゲッツ(*´ω`*)

ソロで行こうと入り口へ。と…

つるちゃん発見!

自分と同じく1回しか行ってないとのこと。
もちろん仲間に入れてふたりで行きました!

20070812134625.jpg


さて、問題は最後のボス。過去に2回自分が即死くらってますw
ドキドキしながら花を取ると…

HP数ミリしか残ってないwww

このボス怖すぎです((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

しかし凍らせてしまえばこちらのもの。あっさり撃破!

20070812134755.jpg


つるちゃんありがとう(*´ω`*)



■空海様
さてやることなくてアリアンで露店でも出そうかとぶらぶらしていると…

20070812134923.jpg


武道じゃありません!でも葡萄は好きです(*´ω`*)

20070812135012.jpg


すみません。空海様何が言いたいのか分かりませんwww

20070812135143.jpg


ちょwww
坊主消えたーwwwww

Σ(´ω`;)ハッ

20070812135231.jpg


本体現れました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
そして今日はのんびりとだべりましたw
ありがたいお経はなしでね!ありがたや!

こんなのあったけどね(つд`)ウワアァァァアン

20070812141406.jpg




■ヅラの友
最近自分の周りでホットな話題なヅラ。
そうヅラです。

あの紅さんがトラウマになってしまうようなことがあったのかあああ!!!11

20070812135843.jpg



しかし、ヅラと言えばこの方を忘れてしまってはいけません!
こう言って上げるとすごく喜びます^^

20070812135734.jpg


わけの分からない返事はヌルーお勧めです^^

20070812135950.jpg


萌えちゃん曰く…

20070812140028.jpg


全くその通りですね^^


■超ご無沙汰なロト箱さん
沸々と湧き上がる感情を抑えることは出来ませんでした><
一体どれくらいやってないんだろうか?
1年くらい前からかな。当たる気がしないロト箱を買わなくなったのは。

しかし昨日は妙にひとつだけ買いたい気分になったので、とうとう禁を破って買っちゃいました。。

以下はその模様。

自分の背中を押してしまった萌えちゃんのサブと一緒にシフのロト箱を開けてみる!

っつか、なんちゅう名前じゃwww

さぁ!開けるのよーー!w

20070812140517.jpg


やっぱり世の中そんなに甘くないですね!
南無うぅっぅ~(つд`)


以上!


|彡ヾ(TωTヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:10 | トラックバック:0 |

相変わらず色々やってます!

こんにちわ。
睡眠不足で倒れ気味なアディ先生です。

今日こそはあっさりと終わらせようかと思いますw
大事なのは更新すること!

ではさっそくGO!


■Gv編
今回はサブのセンセイWIZがいるホーリーでの一戦。お相手は「㈱そば屋」様。
何気に知っている人がちらほらいますw

こちらは参加率はばっちりで4PTかな。

20070811041656.jpg


相手は2-3PTかな。中々の火力の方もおりましたが、終始こちらが押し気味でした。

しかもグラチ倒してるしwww

20070811050131.jpg


結果はこちらの勝利(*´ω`*)

20070811041754.jpg


お疲れ様でした!


■ダークエルフ王クエ編
Gv終わって、ホーリーギルマスのxFxさんにダークエルフ王クエに連れて行ってもらいました!

メンテ後だと言うことで出る時間が分かるとのこと(´ω`;)ゴクリ

周りの騎士などもFさんがガシガシ狩ってくれました(*´ω`*)

何気に美味いw

20070811051403.jpg


途中で同じホーリーのフォーボスさんも加わってマッタリ待つこと1時間…

王様出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)


■秘密編
スパイン秘密がちょっと狂ってますw
王宮をさくっと抜けて今はあそこが大ブーム。

(;´Д`)って言うかMOBが少なすぎてポタ出しできないんですけど…

どれだけカオスかって言うと、これを見れば分かりますねw

20070811043142.jpg


ものすごいですねw
時間のない自分には正直厳しいです(つд`)ウワアァァァアン

んで、今日はノブ+あみーに他のポタありのPTさんをくっつけて2回行きました。

20070811051608.jpg

20070811043343.jpg


またまたひとつ上がって448歳に(*´ω`*)

呪い秘密は今回はお休みです。


■アラカルト(*´ω`*)
突ごりにまた頼もしい仲間が参加!
初顔合わせで盛り上がりますw

20070811043841.jpg


その後P戦に行く予定がビショがいない!?
ござタンお風呂行く言うしwww

20070811043941.jpg


相変わらず楽しいギルドです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ


■アラカルト♪
最後に色々出します(*´ω`*)

デスタンいつもありがとう!

20070811044400.jpg

その通りです^^

シマボーちゃん、待ってますよ!

20070811044645.jpg


そして突の焼肉社長ギルマスはこれがお気に入り!

20070811044749.jpg

ボナペ━━━━(´ω`)━━━━ チ!!!!!


じゃーくんもボナボナしないと!

20070811044957.jpg


むらまさん、今度は股間ですか!w

20070811045043.jpg



やはり最後はこれですね^^

20070811045126.jpg



以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:7 | トラックバック:0 |

熱かったぞおおおぉ

こんにちわ。
ラグ茶なギル茶に最近切れ気味のアディ先生です。

いい加減しろ(#´ω`)プルァ!!

まぁいいからさっさと始めましょうw
今回はちょっとボリューム減らします!
それでも多いと思った方にはごめんなさい><


■Gv編
本日メインの突ゴリのみの参加。
お相手は「~裏~」様。ご存知超強豪様ですね。
KIAIが入ります!

今日はさすがに参加率よかったです。相手が相手ですしギルド全体にKIAIがみなぎる!

20070809184433.jpg


今回は鬼物理多数なので速度装備は捨ててHP装備に。あとは各種抵抗ものなどを状況に応じて変更作戦。

すごい緊張感の中交戦開始。
相手のリードから始まりました。

20070810024331.jpg


お互いに譲らず差が縮まりません。
相手も3PTくらいでしょうか。とにかく鬼物理さんの活躍が目立ってました。

20070809185044.jpg


とにかく重く鯖落ち者続出でしょうか。
自分のショボ回線は頑張ったけどね!
いったん引いて建て直し。中々差が縮まりません(´ω`;)ゴクリ

20070809185235.jpg

20070809185312.jpg


しかし均衡が破れるときが!
本日突では雨が4枚。相手の補助切れに炸裂かな?

20070809185458.jpg

20070809185522.jpg

20070809185545.jpg


断っておきますが、自分がファイヤーしたのはほんのちょりっとですのでw
ほとんどは突の物理陣の頑張りです!

20070809185808.jpg


あとはこのまま最後までお互いに譲らずにガチンコでした。
本当に最後まで気の抜けないGvでした。

20070809190036.jpg


結果は突の勝ちでしたが、勝負は時の運ですね。
でも間違いなく自分が今までやったGvのなかでもトップ5くらいには入る内容だったかな。
メチャクチャ楽しかったです(*´ω`*)

しかし今回のGvで一番すごいなと思ったのは何と言っても支援職のみんなです。ステキだった!

おかげさまでボクは死にませんでした!

一度本当に死にかけたけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

裏の皆さんどうもありがとうございました(*´ω`*)
またこんな熱いGvをやりたいです!


■秘密編
まずはスパイン。
早い時間にポタを出そうと夜の8時半くらいから放置→狩りを繰り返すも…

MOBが全然空かない(つд`)ウワアァァァアン

結局ポタでませんでした...

つるさんの厚意にまた甘えさせてもらうことに(;´ω`A
もうちょっとあそこのMOB何とかなんないすか?

無事に455歳に(*´ω`*)

まぁ今日もボクは逝ったけどね^^

20070809190926.jpg


よく分からない弟子も今日は経験値入ったみたいだお^^

20070809191101.jpg


今日はポタ出るといいな、いやMOB空いてるといいなぁ。。


んで呪い秘密。昨晩はじょなたんが体調不良で不参加。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事にね^^

南無南無空海ビショを例によって引きずり出しに成功b
お友達以外は野良にて募集。あっという間にフル!
萌えちゃいつもオーガナイズありがとう(*´ω`*)

お初の人がいようとお構いない空海様。
例によって面白すぎですwww

20070809191552.jpg

20070809191647.jpg

20070809192003.jpg


中々入れませんでしたが、無事に2回とも終了(*´ω`*)

20070809191822.jpg


例によって歓喜の叫びがwww

20070809191909.jpg



そしてボナボナタイムw

20070809192230.jpg


変な露店出てるしw

20070809192431.jpg


微妙な価格だしwww

20070809192507.jpg


末恐ろしい坊主ですね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070809192554.jpg


20070809192618.jpg



■最後は突のギル茶より。

20070809192731.jpg


また誤爆したけどね!!!11
そして全然ボリューム減ってなかったけどねwww


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:12 | トラックバック:0 |

内容多すぎですか?w

こんちにわアディ先生です。

終わりそうで終わらないブログです。
でもネタが尽きてきました!

と言うわけで徒然なるままに書きますw
いつもと同じって言わないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


■Gv編
メインの突ごりのGv。お相手はぷれじゃ~さん。
準備バッチリ。余裕を持ってサブの方で準備も。

が!

1時間間違えました!

出れなくてごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は無事勝利のようでしたw

んで、サブのセンセイウィズのいるホーリーのGvを2つほど。

一昨日のお相手はホーリーの前にお世話になったふり~たいむさん(´ω`;)ゴクリ

しかし勝たせてもらいましたぁ(*´ω`*)

20070808005036.jpg


そして本日あったFreedomMagicさん。
こちらは3PTかな。相手も結構おりました。
でも何とか勝利です(*´ω`*)

20070808005653.jpg


本日よりじゃがちゃんがホーリーにてGv参加。
いきなりチンデたけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808005837.jpg


ボクもチンダけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808005911.jpg


お疲れさま!


■スパイン秘密
メインは最近はスパイン秘密へ。仕事のシフトの時間の都合で突ごり仲間とは行けなくなってしまいました><

んで、弟子のノブくんと一緒に行ってます。

20070808010400.jpg


しかし…

20070808010524.jpg


そして今日はどうかな?

20070808010615.jpg


どうやら無事だったようですが、何やら調子に乗ってました。

20070808010750.jpg


お仕置きしないとね!


■呪い秘密
こちらは昨日と今日はりーがお休みなため小休止。でもその前のSSが残ってました!
面白いから載せます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

センセイソロで初チャレンジ!

20070808011056.jpg


スリリングでした!w

20070808011146.jpg


誤字も最近は絶好調です(つд`)ウワアァァァアン

20070808011309.jpg


そして、最近一緒に秘密に行く楽しいお方でも紹介しましょう^^
もう笑いすぎて泣きそうになりながら秘密やってますw

20070808011505.jpg

20070808011544.jpg

20070808011607.jpg


アグさん、これからもよろしく南無ぅ~www


■アラカルト
突ごりは相変わらず楽しいギルドですw

20070808011756.jpg


いつもこんな感じです!

20070808011837.jpg


相変わらずヅラ大好きな方もおります^^

20070808011940.jpg


紅さん、いつもありがとうです(*´ω`*)

20070808012027.jpg

20070808012058.jpg


あのフグはどこでヌイテるんだろうね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808012207.jpg


(;´Д`)マブ氏までじゃが文字…

20070808012301.jpg


たいくん、復活!
センセイに寄生しました⊂二二( ^ω^)⊃

20070808012345.jpg


やしゃさんにいまだに狙われるんですが…
同じギルドなのにぃ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

20070808012449.jpg


オールスターにて2日連続でやられましたが、何か?w

20070808012605.jpg


親切にヘイストあげただけだお!

20070808012710.jpg



■でもやっぱり最後はこれだね!

20070808012814.jpg


やっぱりりーくんが一番の食いしん坊だね^^


本日の最後の最後の締めはこれ!
ボクもお腹減っちゃったよ^^

20070808012942.jpg


ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ
RS | コメント:13 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
