ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

スパインソロしちゃいましたガクブル

こんにちわ。アディセンセイです。

夜勤が続きさすがに更新できませんでした><
どうせRSやってないからSS撮れてないもんね…

って思ったらこれがまた何かたまってたのでうpしまs

いつもオチャラケブログを読んでくださってる皆様どうもありがとうございます(*´ω`*)
よりいっそうのオチャラケを心がけます!w

■GV編

今回もサブシフのいる午後茶のみ。2連戦です。

紅石戦記 VS 午後の紅茶

こちらは2PTかな。お相手の人数はたくさんでした。

Aug28_gv01.jpg

範囲でかなりぼこられました(つд`)ウワアァァァアン

Aug28_gv02.jpg

(;´Д`)中途半端なセンセイシフはよくチニます。。
ごめんちゃーい。:*:・゚'(ノД`),。・:*゚

結果は敗北。後半はましだったけど、前半に失点が多すぎました。状態異常にかかる人が多すぎでしたね。

人のこと言えまs

Aug28_gv03.jpg

お疲れ様でした!

TheTERASURE VS 午後の紅茶

今回もこちらは2PTかな。お相手は2-3PT。

Aug28_gv04.jpg

しかしビショさんがあまりおらず、苦戦は必死な感じ。

序盤はこちらのペースでじりじりと。悪くなかったのですが、中盤から相手の補助+妨害職の特色を活かした攻めに逆転されてしまいました。引き際も徹底していてとても上手でしたね。

そしてヤハリと言うかもう定番な感じ。。w

Aug28_gv05.jpg

なかなかこいつまで時間回せなくて育てられないす。
ごめんなさい(;´ω`A

結果は残念ながら敗北。この手の戦略が大事で忍耐のいるような戦いを制するようになりたいですね。

Aug28_gv06.jpg

お疲れ様でした!


■秘密編

今回は夜勤だったためにいつも一緒に行くメンツと行くのは不可です><
でも何とかメインのランチャだけは行けました(*´ω`*)

昨日はポタもない状態で、夜勤明けに無謀にもチャレンジ。
が、誰もおらんw
しかしakmsさんのご好意でPT組んで頂きました(*´ω`*)

そしてポタ出して、1回目GO。っていきなり落ちるしwww
でもなんと、無事に帰還w
落ちたら終了って聞いたけど、これってラッキー?w

Aug28_himitsu01.jpg

でも一人だと緊張感ちがいますなw
特に最後のボスが((((゚Д゚;)))) ガクガクブルブル

Aug28_himitsu02.jpg

そしてそのまま2個目のポタだして2回目GO。無事終了(*´ω`*)
ナチュラルハイ状態のセンセイはそのまま勢いで王宮のポタ出ししちゃったりしてw

Aug28_himitsu03.jpg

そして0時発の王宮秘密。

ここには知った顔がたくさんおります。

王宮デビューを果たしたアスベル様は妙に態度Lですが。
今度お仕置きが必要ですね^^

Aug28_himitsu04.jpg

憂さ晴らしにそば屋さんにランドマーカーを打ち込んでみました^^

Aug28_himitsu05.jpg

何か怒ってます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

そしてなんと、ここにもボナペチスト発見!

Aug28_himitsu06.jpg

ありがとうございます(*´ω`*)

そしてつよちゃんの横でくつろぐセンセイ。

Aug28_himitsu07.jpg

何か恐がられてますw

センセイはとっても優しいのに!w

次回は例のドタバタ小墓秘密PTの模様をお送りしまs


■狩り編

最近は時間があるときに近道に行ってこつこつやってます。PTがいるときもあればソロの時もありです。自分がソロっていたらお気軽に声かけてくださいね(*´ω`*)

Aug28_kari01.jpg

と、近道に行ったら先客様がいたので聞いてみますと…

Aug28_chat11.jpg

Aug28_chat12.jpg

なんと!こんなブログを読んでくださっているお方が。:*:・゚'(ノД`),。・:*゚

ありがとうございます(*´ω`*)

時間なくてほとんど出来なくてごめんなさいね(;´ω`A
でもあとでご一緒できましたねw
今後もどうぞよろしくです^^

でもこういう人も沸くので注意ですね^w^;
Aug28_chat13.jpg


運狩りの方は。。絶不調Orz
運が1400とかあっても白とか落ちる時点でもうダメっすねw

Aug28_kari02.jpg

近道POT代でミルミルとお金が。。w
どうしましょw


■対話その他編

例によって色々です!

魚人様弟もボナペチストでした!
兄貴を食べる日も近いですね^^
Aug28_chat01.jpg
Aug28_chat02.jpg

お菓子あげるね^^


シルさん、ボナペチは都市伝説ではありません!w
Aug28_chat03.jpg


Mなハボちゃにはあの方を差し上げないとね!w
Aug28_chat04.jpg


ゆぽ早く出してね^^
しまぼーも出すんだよ^^
Aug28_chat05.jpg


そして恒例の突ゴリギル茶暴露w
Aug28_chat07.jpg

ドSのトップ集団を走るのはやはりこの人でしょう^^
Aug28_chat06.jpg

ボクはし、紳士だぉ(;´ω`A
Aug28_chat08.jpg
Aug28_chat09.jpg

そしてやはり載るんです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
Aug28_chat10.jpg


そろそろ長くなってきたので〆ますw

昨日は萌えちゃ&紅さんのフォーリンポタ出しのヘルプに。
しかし全く出ず。。Orz

最後は皆へとへとでした。
しかし、お菓子は忘れないあたりよく分かってますなwww

Aug28_kari03.jpg

Aug28_kari04.jpg


そして恒例の誤字。もうね、すっかり慣れたよ^^

Aug28_kari06.jpg

Aug28_kari07.jpg

(;´Д`)あ…

Aug28_kari05.jpg

そんなものなのです。南無ぅぅ~w

Aug28_chat16.jpg

しかし、今回は空海の出番なし南無ぅぅ~www

以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:6 | トラックバック:0 |

ダラダラと取りとめのないことを・・・

こんにちわ。アディセンセイです。

約束どおり、連日アップしちゃいます(´ω`)b
今回も例によってアホアホな内容ですがご容赦をw
すごい長いです。適当に流してくださいw

でわさっそくGO!ボナペチーノ!

■GV編

昨日はサブシフのいる午後茶でのGvのみ。最近静かに復活しているシフ。秘密はまだいっとらんですが。。またまたGvに参加するか!

と思いきや…

相手は「ほわいとくろす」…

最近よく遊んでる友達&元午後茶メンのサラダボール+α。
出たら絶対に追い回されるなこれはw
やっぱやめるかなと思ったけど、やっぱり出ましたw

ほわいとくろす VS 午後の紅茶

Gv前にご丁寧にいのくんから耳が。SS撮り忘れましたが、やはりもう自分がタゲになっちゃってますよいっぱい逝ってね宣言を受けました。。

Gv前に会場にて相手の魚人ビショにパンチを放ち気合を入れます。

gv01.jpg


んで開戦。こっちは3PTかな。

gv02.jpg


はっきり言って無理w
リー狙いで敵に近づくもすぐにタゲられて瀕死で逃げるかアボンwww

でもただでは死なないね^^
仲良く逝きましょう^^^

gv03.jpg


いのくんの雨にて轟沈。さっそく来る耳www

gv04.jpg

覚えていてくださいね^^

じりじりと話されて。結果は敗北。次は頑張ります!

gv05.jpg


お疲れ様でした!


■秘密編

さて、何かそろそろ飽きてきた秘密w
それでも旨いからやってしまうのは当たり前w

最近はスパインに行かずに王宮でやってる突ゴリチーム。本当にあっさり終わります。

秘密のポタ出し中&秘密中にUを落とすぺ様w
もっとましなの出してね^^

himitsu17.jpg


さすがに1日の秘密2回じゃもうレベル上がらんですな。

himitsu01.jpg

マイペースでやりましょ(*´ω`*)

そして面白いのはやはりセンセイWIZの行く呪い&小墓秘密チーム。
半固定な感じでよく行っとります。
アホなことばかりしてるのでSSが増える一方です(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

himitsu02.jpg

これは呪い秘密。でも自分は呪い秘密いけるのはあと一回だ。。
早く追いついてね空海様(´ω`)ニヤニヤ

himitsu03.jpg

みんな変態だから安心してね^^

himitsu04.jpg

そしてまたボナペチ仲間が増えた!

himitsu05.jpg

himitsu06.jpg

しかし昨日のGVでボクのことをイヂメテくれたのは忘れませんYO!

キリがないですなw

himitsu09.jpg


たまに一般募集とかでPTメンバーを補充したりします。自分達を知らない人にはとても新鮮だと思いますが、一部の人が痛いのを予めお詫び申し上げます(;´ω`A

himitsu13.jpg

何を仰いますか!
エンターティナーなんです!!!11


■対話&その他編

今回もアラカルトでお送りします。

フォーリン秘密組みにジョインしてお遊びの最中…
chat01.jpg

ちょwww
いらねwwwww


ひよこ戦隊とのGv前にご丁寧に挨拶されました!w
chat02.jpg

ボクは逃げ切ったけどね^^


早くカースド5出しておくれえええ
chat03.jpg


やはりこの人は忘れてはいけませんね・。・;
chat04.jpg


中々時間あわなくてごめよ。・゚・(ノД`)・゚・。
chat05.jpg


突ごりの夜はこうして更けて行きます^w^;
chat06.jpg

chat07.jpg

ここから先は自粛w
|彡サッ


最近秘密で一緒にやっていて仲良くなったと思ったのに。
GHに遊びに行くとあまり歓迎されません(つд`)ウワアァァァアン
chat08.jpg

chat09.jpg

坊主は寝てるしねw
chat19.jpg


大阪のヤ○キーには注意です!w
chat11.jpg


そろそろ萌えちゃの誤字も出しておきます^^
chat12.jpg

chat21.jpg

chat22.jpg

ニヤニヤ(´ω`)ニヤニヤ

かわいそうだからセンセイのも出してあげよう^^
chat14.jpg

わけ分からないから!w


どいつもこいつもお好きですね!w
chat13.jpg

chat16.jpg


尻さんうぇwww
chat15.jpg


じゅんずたん。リビーラよろ^^
chat17.jpg


相変わらず狙われているセンセイ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
chat18.jpg


紅さんと遺跡外周でペアハン。釣りすぎでチンじゃいましたwww
その横でクツログ自分^^
chat20.jpg


プレゼントフロムなぉちゃん。
chat25.jpg

chat23.jpg

HAHAHAHAHA!!

ボクらもお礼にお土産上げるね^^
chat24.jpg



さて、予想以上に長くなって。お疲れモード入って来たのでそろそろ〆ちゃいます。

himitsu14.jpg

himitsu15.jpg

(寂´ω`)明日は拾えるよねママン…

以上!

|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:4 | トラックバック:0 |

Gv4連発

こんにちわ。アディセンセイです。

2-3日更新しないだけで恐ろしい数のSSになるのは気のせいでしょうか(;´ω`A

もっと簡潔にすればいいのに出来ない自分乙。
しかしあまりに量が多いので、今回はGv結果のみにして他は明日にでも(?)更新します!

たぶんw

いよいよサブシフも再始動。3キャラ分のGvです!


ひよこ戦隊赤レンジャー VS 午後の紅茶

まず午後茶のゴキからGO!
お相手はお知り合いのいるひよこ戦隊さん。まぁ死んだなw
久々の登場。こっそり行って驚かせます。

Aug23_Gv01.jpg

相手のほうの火力が上でジリジリと離される中…

Aug23_Gv02.jpg

キタコレwww

このまま行っちゃうよ?

Aug23_Gv03.jpg

ごめん。逝っちゃった^^
たろさんにやられますた!w

結果は敗北。でも久々の午後茶Gv楽しみました(*´ω`*)

Aug23_Gv04.jpg


はい、次!
次ぎはメインの突ゴリ2連戦で。


フリースタイル VS 突撃ゴリラ部隊

参りました。
仕事終わって帰ってからしばしマッタリしてこのGvに気がついた時は焦りました。
時間ないのに全然準備できとらんw
持ち物はそろわずバラバラだったけど、しょうがないので無理やり参加w

何か今日は微妙な感じだぞw
ゆぅちんがおらんじゃないかああああぁw
範囲もそろいきらず。苦戦な予感。

Aug23_Gv05.jpg


そして久々にメインにてチンダw

Gv06.jpg


エース不在及び。あのマップでは範囲を活かしきれずどうしようもなかった一戦です。
残念ながら敗北。
フリースタイルさんはかなり強かったです!

Gv07.jpg


これはリベンジだね(#´ω`)プルァ!!


バッドカンパニー VS 突撃ゴリラ部隊

お次は以前遊びに行かせてもらったことのあるバッドさん。
本日のターゲットはakiraomegaです^^

今回は前回と違ってバランスよく人が揃いましたb

Gv08.jpg


今回はオセオセで終始圧倒できたかな。
途中で単独で逃げるアキラオメガ発見!
さり気なく追跡してみるw

しかし、気がつかれ反撃され瀕死に(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
危なかった!w

そして心臓を大人連打するGM。

Gv09.jpg


結果は勝利でしたb

Gv10.jpg


お疲れ様でした!

最後。4つめ(ゼエゼエ


御気楽倶楽部 VS エンジョイプレイRS

さて突ゴリのGv後そのまま連戦。全く時間なく、センセイウィズに代えてそのままGvへ。
物資はほぼ花のみ。装備はスキル装備のみ。。

しかも相手は最近めっぽう強くなってきた御気楽さん。
まぁどうせ死ぬからなんでもいいか(ぇw

エンジョイの集まりはまぁまぁなのかな?

Aug23_Gv11.jpg


ヤハリと言うか。死んだ回数過去最高でしたwww
8回かな。
恐るべし御気楽((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

Gv12.jpg


同じ人に相当狙われて倒されました。
メインでお返ししたいと思います^^

当然結果は敗北。

Gv13.jpg


でも楽しかったです(*´ω`*)
お疲れ様でした!


おまけ
御気楽戦にて相手には知り合いがちらほらw

ニコちゃんそれしか言えんのか?www

Gv14.jpg


そして相変わらずセンセイをつけ狙ヤシャさんw
マジ勘弁してくださいw

Gv15.jpg



最後の〆が…

ないヘ(´ω`ヘ) アヒャ

しかし無理やり〆る南無ぅぅぅ~w

chat10.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんにちわ。アディ先生です。

本日はGvネタはなしでお送りします。
久々に午後茶のGv出ようとして時間間違えました。
相変わらずでごめんなさい^w^;;


■秘密編。
メインでは突のティアちゃが王宮秘密デビューでした!
頑張ってました。お疲れ様です(*´ω`*)

(;´Д`)でもSS取り忘れてました。。

しばらくは皆で王宮の方へ行こうかと思ってます。
どうせスパイン混みすぎだしね。。

センセイWIZは小墓秘密デビュー。今回はこっちメインで。
ポタがなかったのでいつもの仲間で集まりワイワイとポタ出しです。

が、ここのMOBが固くて少なくてランダム沸き。
深夜だからよかったけど混んでる時間はカオスでしょうな。。

もうちっとポタ出しの事とか考えんかいダメオンめ(#´ω`)プルァ!!

マブ氏も加わったりして盛り上がりました!
20070821110221.jpg


萌えネタはいぱい載せます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070821110300.jpg


お菓子は出ないけど、やっとポタは出ました。2つゲッツです!
20070821103336.jpg

20070821103519.jpg

20070821103430.jpg


そして無事に2回終了。秘密内のMOBは固くなくてよかったw
20070821103638.jpg


お疲れ様でした!


■中部玉砕編
深夜に最後寝る前にちょりっとトラン中部へ。
フル補助があってやっと狩れるかな的な狩場。
はい。ネタ作りに逝ってきました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070821103937.jpg


チンダwww
20070821104042.jpg


そして萌えちゃの上にお座りです^^
フカフカだね^^
20070821104130.jpg

20070821104225.jpg

20070821104327.jpg


最後は皆で仲良くイキました^^

20070821104420.jpg


お疲れ様でした!


■対話編
チューヤンもボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!
20070821104951.jpg


突ゴリのギル茶は相変わらずです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
20070821105100.jpg

20070821105112.jpg


最近仲良しのほわいとくろすさんのGHへ遊びに行きました。
何か叫んでるしwww
20070821105515.jpg


アスベルさんが自分のGHへの訪問に感激のあまり泣いています(´ω`)ニヤニヤ
20070821105704.jpg


そして坊主また何か言ってます^^;
20070821105557.jpg


塾長はやはりネタ剣士でしたね。
20070821105820.jpg


サムちゃん、無理だからwww
20070821105854.jpg


あきらちゃんの変なサブ剣士が載せろうるさいので載せますwww
20070821105935.jpg



本日の〆は…
20070821110025.jpg

紅さんありがとうwww

以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |

すくすく育ってます

こんにちわ。
つかの間のフリーダムに廃しちゃったアディです。

気づくとメインは468歳。
ほぼ半年間442歳で止まっていたのがウソのような秘密マンセー時代到来です。

(;´Д`)でも何かこれってメチャクチャだよね。。

まぁいいか!


■Gv編
前回の日記でホーリーさんでの最後のGvと言うことでしたが、脱退できなかったので本当に最後のGvにちゃっかり参加してきましたw

20070818235106.jpg


無事に有終の美を飾ることが出来ました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そしてメインの突ゴリのGv。お相手は今自分のサブのセンセイWIZが在籍しているエンジョイさん。お互いに相手が決まらない状態だったので入れさせてもらいました。

今回はやはりメインの在籍している突ゴリからの参戦です。
相手の補助陣がそろっていなかったみたいで、終始こちらが圧倒する結果となりました。

20070819014252.jpg

20070819004152.jpg


お互いにメンバーがそろえばかなり白熱したGvになると思います。

お疲れ様でした(*´ω`*)


○エンジョイ戦おまけ

(;´Д`)あ…

20070819004024.jpg


ごめよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

20070819004253.jpg

20070819005125.jpg


(|||´ω`)ヒィィ

20070819005204.jpg



■攻城戦(゚Д゚;)クワッ
現在GHLv3。今回はLv4への挑戦には届かず防衛戦なり。
しかもお相手は以前防衛に失敗したギルド様。
これはテンション上がります!

時間が土曜の21時と言うこともありメンバーはやはり揃いきりませんが今回はしっかりと戦略をたてて臨みました。

20070819031659.jpg


ポイントは全部破壊されましたが、最終ポイントは死守b
今回は勝利を収めLv3をキープできました(´∀`)YEAH!!

20070819005755.jpg


そして攻城戦後にティアちゃのお花畑で談笑して和む突メン達。

20070819005935.jpg


お疲れ様でした!


■秘密編
メインランチャの秘密は毎日しっかりいっております。
しかしスパイン秘密すごいっすねぇ~。450↑からですが0時発だと毎回第9PTまで待ちがある状態w
恐るべし秘密効果。。

でもボクも行ってるけどね⊂二二( ^ω^)⊃

さてさて、最近めっきり行けなくなっていたセンセイWIZでの秘密。突のサブキャラ達で呪い秘密に急きょ参加。

20070819010437.jpg


久々にひとつ上がって231歳に(*´ω`*)


■狩り編
最近はメインでも秘密以外にもレベ上げようの狩りをしてみたり。
今日は近道へ行っちゃいました。一体何ヶ月ぶりだろうw

しかしほぼPTらしい形のものは存在してないしw

2-3名で組んで。グルグル回ってましたw
WIZがいないとやはりキツイすねぇ。

でも途中からは長い間完ソロだったけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070819010749.jpg


これはこれで(´Д`)ウマー


ここ最近中々だったドロップですが、またダメダメになってきた予感w
相当運狩りしましたが、落ちたUはバーニングryry

どうなってんじゃ(#´ω`)プルァ!!

20070819011013.jpg


しかしちょりっと良品を出してちまちま稼いでたり。

20070819011138.jpg

20070819011159.jpg

20070819011217.jpg


まぁ最後のやつは惜しい感じでしたけどね。。

でも色々良指は出しちゃってます゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・


■対話集
例によってまとめてドーン!

ちぃちゃん。言わないでも分かりますよw
20070819011557.jpg


バイさん。色々やりすぎですw
20070819011621.jpg


ニコちゃん。相変わらずわけ分からないですwww
20070819011755.jpg


むらまさん。あなたはヅラ隊長ですから⊂二二( ^ω^)⊃
20070819011904.jpg


イノくん。ご立腹でした。でも隠さなくてもいいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
20070819012004.jpg


疫さん。また時間あったらやりましょうね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
ホワイトにも遊びに逝きますね!
20070819012123.jpg


しまぼーたん。これは発情してるのかな?(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
20070819012214.jpg


ぬさん。あなたはこのゲームをやめることはないでしょう^w^;
センセイWIZで寄生しますお⊂二二( ^ω^)⊃
20070820003444.jpg


ちゃぶさ。最近そればっかやぁwww
20070819012403.jpg


ボクは♂です!やはりキャラ名が♀っぽいのかなぁw
20070819012459.jpg



最後に…

20070819012545.jpg


今回はしっかりとゲッツ(´ω`)b

以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
