ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もはやルーチンワークw

こんにちわ。
アディセンセイです。

これで第3回目。次ぎ書けば三日坊主じゃなくなるね!
適当に頑張ります!w

■今回は昨日までお世話になりましたサブのセンセイウィズの在籍したふり~たいむ様でのGvから。

お相手は「みるくどーなつ」様。
こちらの参加者はいつもよりちょりっと少なめな2PT分。
お相手の情報はなし。ちょっと緊張です。

20070803033729.jpg


衝突を繰り返してはこちらが追いかける展開。広いマップだと大変ですなぁ。。

でも、無事に勝利です(*´ω`*)
20070803033945.jpg


ありがとうございました^^

そして、短い間でしたがふり~たいむの皆様ありがとうございました^^

次にお世話になるのは「Holy Brave」様です。さっそくギルドに入隊させてもらいました!

どうぞよろしくお願いします^^


■次はメインの突ゴリでのギルドでの模様。
いつもワイワイ楽しいファミリーギルドです(*´ω`*)

にもちゃもボナボナみたいです^^
あ、ちがったか?w
20070803034421.jpg


ほりたん、さっそく出しちゃうよ!
あのイカシタ槍をぶん回して良品出してねb
20070803034517.jpg


これはまさにコメディーだw
20070803034643.jpg



■秘密編
メインでの王宮秘密はもはやマンネリ化w
SS撮ってないやw 普通にアップして451歳に^^

アスさんスパイン誘ってもらったのにいけなくてごめよ><

でも呪い秘密の方は笑いありですw
まず1回目。人がいなくて萌えちゃ&じょにさんのつてでひよこ戦隊様の秘密PTに入れてもらいました^^

しかし…

途中で鯖全落ち…

しっかり秘密1回分のカウントOrz

なんじゃあこれはあああああぁあ!!!11

怒りをあらわに2回目に突入。今度は行けましたYO!

でも途中で2回くらいPT壊滅状態になりましたけどね^^
20070803035442.jpg


ん?
20070803035628.jpg


今夜もケーキゲッツ><

そして無事に終了。225歳へ^^
20070803035827.jpg


その後は例によってポタ出し。
いや違った、お菓子出さないと!
20070803035942.jpg


あなたには花もプレゼンツ(*´ω`*)ポッ
20070803040024.jpg


ぬぅ。やはり来たかwww
ボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!
20070803040112.jpg


何気に知り合いを発見。
あきらさん、気づけよwww
ぶっ殺助はどうしたんじゃ?
20070803040300.jpg

ほな!


■最後はトランで運狩り!
フルキムチで(ぇ
ボクじゃないけどね^^

何も落ちないけどね><

20070803040458.jpg

20070803040521.jpg



お疲れ様でした(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト
RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。