ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

キタキター

こんにちわ。ヌディセンセイです。

今回は早めの更新です。
なぜかと言うと仕事が夜勤だからです(ぇ
普段は忙しいですが祝日なので今日は暇!

それだけじゃないんですが、やっとこさメインが500歳になったので、モチベーションが上がったから書いちゃおうと思ったりして。

はい。500歳です。
今年に入って半年くらいレベル上げ止まってましたが秘密実装にて再稼動。
めでたく500歳になりました(*´ω`*)ポッ

Sep25_congrats01.jpg

いろんな方におめでとうの言葉を頂きました。
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ

次はセンセイWIZを500に!

するわけないじゃないですか!w

今回は2本立てです。
まずは、500記念にステ&装備晒ししちゃいます。
それほどすごくないのであまり期待しないでね。
ちなみにバッジ類はなしおちゃんです。

では、Gv時のステから。
Sep25_statusGv01.jpg

属性抵抗が低いのは気のせいですw
お金できたらエンチャするかね。。

ミラメラは箱三枝槍
Sep25_statusGv02.jpg

弓はロト#。もはや古いロト品です><
速度#は異次元数回失敗につき断念Orz
Sep25_statusGv10.jpg

腰は健康腰。速度腰なんて買えませんから!
Sep25_statusGv03.jpg

首は速度首かHP首。
Sep25_statusGv04.jpg

Sep25_statusGv20.jpg

刺青は水弱化(呪い73%つき)または火弱化(状態異常32%つき)。普通は水弱化です。
Sep25_statusGv05.jpg

Sep25_statusGv19.jpg

頭は知識比率またはHP効率またはアメジ。
知識1/2頭またはHPアメジ欲しいすねぇ。。
しかし無理!w
Sep25_statusGv06.jpg

Sep25_statusGv21.jpg

Sep25_statusGv24.jpg

鎧はウッドDXですな。速度か防御効率。
Sep25_statusGv07.jpg

Sep25_statusGv25.jpg

耳は普通にアンクです。HPアンクじゃありません!
異次元失敗してます!素材はまだあります!
お金はもうありませn
Sep25_statusGv08.jpg

足はトリップからトラップへ。やっぱり状態異常抵抗ですなぁ。バッサ欲しいのですが、今は売りもなさそうだしお金もないしw
Sep25_statusGv09.jpg

指は最近のGvではクエダブリンは捨てて抵抗の方に重点を老いてます(属性抵抗は除くw)。
クエダブリンつければ当然知識は1700↑です。
相手によって構成を代えてます。
Sep25_statusGv11.jpg

Sep25_statusGv12.jpg

Sep25_statusGv13.jpg

Sep25_statusGv14.jpg

Sep25_statusGv15.jpg

Sep25_statusGv16.jpg

Sep25_statusGv17.jpg

Sep25_statusGv18.jpg

Sep25_statusGv22.jpg

Sep25_statusGv23.jpg

Sep25_statusGv26.jpg

Sep25_statusGv27.jpg

Sep25_statusGv28.jpg

Sep25_statusGv29.jpg

この装備でGv時は。
呪い抵抗=177%
状態異常抵抗=208%
低下抵抗=192%
ノックバック抵抗=122%

でも、属性抵抗がね。。w
ま、そのうちね(*´ω`*)

次は狩りのステ。
何とか装備で運は1000↑に。
でもあまりいいもの落ちなくなってきました><
Sep25_statusHunt01.jpg

狩りでは槍子ちゃんです(*´ω`*)ポッ
Sep25_statusHunt02.jpg

腰は唯一の異次元成功品。
Sep25_statusHunt03.jpg

首は運比率。
Sep25_statusHunt04.jpg

手も運比率。火力が欲しいときは運を削って火弱化刺青に。
Sep25_statusHunt05.jpg

頭も当然運比率。
Sep25_statusHunt06.jpg

鎧は状況に合わせてセーフかマグ速度ウッド。
Sep25_statusHunt07.jpg

Sep25_statusHunt09.jpg

足は運比率足で。
Sep25_statusHunt08.jpg

指はちゃんとやるときはマグ指で合計で60-70%くらいかな。指は割愛しますね。

以上500記念ステ&装備晒しでした(*´ω`*)ポッ


本日のもうひとつのお題。
最近やたらと悪化している誤字誤爆w
先に言っておきますと、これは仕事でずーーーっとキーボードを叩いているために最近はちと指が言うことを聞かないんです!

実はかなりあってもう面倒くさいのでいちいちSS撮ってないですw
ただし、わざとやってないすよw
やりたくてやるわけないしw
暖かい目で見守ってあげてくださいね^^

さて、アリアン湖畔にてまったりとチャット中。
かつての仲間はいまやバラバラですw

Sep25_gobaku01.jpg

なぜかよく分からない誤字誤爆の話題に。

SUってなんだよw

Sep25_gobaku02.jpg

あのさ、萌えちゃ。誤字あるよwww
私語?www

Sep25_gobaku03.jpg

ちょっとサンプルを。。
はっきり言ってかわいいものですよ^^;

Sep25_gobaku04.jpg

Sep25_gobaku05.jpg

Sep25_gobaku06.jpg

りんごや、今度お仕置きするからね^^

Sep25_gobaku07.jpg


さてと、相変わらずナゲーブログだなぁここはw
いい加減に〆ますw

毎回毎回いいかげんにせいいいwww

Sep25_gobaku08.jpg

てぃあちゃに言いつけてみた!

Sep25_gobaku09.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |

いよいよです!

こんにちわ。アディセンセイです。
気がつくと更新してから3-4日経ってます。
毎日更新出来る人ってすごいですねぇ。
でもボクはどこかの魚人様のようにサボリまくりにはなりませんから!
さて今晩の0時発で500歳いきそうです^^
そのときにはまた晒しとかしちゃいます。たぶんw

んでわGO!


Gv編

今回はちょりっとだけ。
時間を追って書きます。というかほぼ結果だけw
Gv@3に攻城戦@2でした。

天馬騎士団 VS ぼいん学園
ぼいんは2PT。相手も2PTだったかな。
センセイWIZは執拗に足止めくらいましたが、死亡0なり(*´ω`*)

Sep23_gv01.jpg

お疲れ様でした!

お次は攻城戦が2つ。
最初はメインの突ゴリにて防衛側。お相手はギニュー特戦隊さん。

まぁ…

Sep23_gv02.jpg

無事に勝利です^^
お疲れ様でした!

次の攻城戦はセンセイWIZのいるぼいんにて攻める側!
すみません。お相手様のギルド名忘れました(;´ω`A
でも人数が少なかったみたいです。

Sep23_gv03.jpg

こちらはそれなりに火力集まってましたし、無事に勝利を収めることが出来ました。
お疲れ様でした!

HolyBrave VS 午後の紅茶
攻城戦2連戦後は午後茶でのGv。相手が先日までお世話になっていたホーリーだと言うことで出てみました。
普段アディをタゲタゲ言っているヤシャさんがこんな時に限って風邪でダウンしていたようです。
助かりました!

Sep23_gv05.jpg

なんかイキのいい人がいます^^;

Sep23_gv06.jpg

はい、一番槍ですね^^^

Sep23_gv07.jpg

じわじわとリードを広げて何とか勝利。

Sep23_gv08.jpg

あでぃは武道でじゃがちゃんに粘着しましたよ^^
(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep23_gv09.jpg

お疲れ様でした!

HellScarper VS ぼいん学園
今回のぼいん滞在での最終戦です。
例によって足止め食らいまくりだったけどちゃんと生き延びましたw

Sep23_gv10.jpg

お疲れ様でした!

昨日を持ってぼいん学園をグラチと共に脱退させていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです(*´ω`*)
また遊びに逝かせてもらいます!



狩り&秘密編

今回はドロップ位しかないかも(;´ω`A
でも大したドロップじゃないしね。。てかゴミ多すぎw

Sep23_kari01.jpg

Sep23_kari04.jpg

Sep23_kari05.jpg

Sep23_kari06.jpg

Sep23_kari08.jpg

(;´Д`)HP効率ならよかったのに…

Sep23_kari07.jpg

威厳固定指ってよく落ちるんだけど、笑っちゃう数値ばかりですね。。

Sep23_kari09.jpg

ま、今回は100いったけどねw

Sep23_kari10.jpg

何て言うか…ゴミばかりでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱこっちの方がいいね!

Sep23_kari02.jpg

何気にお気に入りです。せばちゃのこれw

Sep23_kari03.jpg



アラカルト編

そろそろ読むのに疲れてきてそうですな。
残りはたわいもないことをツラツラと。。

こないだサブのいたぼいんにて突ゴリとGvした件で。
粘着紅さんがなんか言ってます。

Sep23_chat01.jpg

プチ疫さん特集。
自分の周りをウロウロしないでください^^

Sep23_chat04.jpg

仲間に向かって何てこと言うんでしょう^^;

Sep23_chat06.jpg

かわいい誤爆なのに…

Sep23_chat07.jpg

サブにてアスさんのサブがモリモリにて稼動しているのを発見。
ちょっと耳してキャラ代えちゃった(*´ω`*)テヘッ
すると…

Sep23_chat09.jpg

その最中ににもちゃに誤爆しているのは見逃してくだs

ちゅやん、意味が分からないからw
何のポイントなんだあああwww

Sep23_chat13.jpg

アタッチョ、アリアンで叫ばんでいいってばさw

Sep23_chat14.jpg

レギュラー出演を狙っているのは知ってますwww

Sep23_chat15.jpg

たいくん、そんなことせんでも載せるってばw
寒いギャグはやめれwww

Sep23_chat16.jpg

辛いけど頑張って欲しい人たちがいます!

Sep23_chat17.jpg

もっと詳しく聞かせてもらわないとね!w
どういうけんかするんだろw

Sep23_chat18.jpg

突茶からセレクト。
勘違い乙。

Sep23_chat05.jpg

恐るべし兄弟だのぅ。。

Sep23_chat19.jpg


本当は別に特集考えてましたが、長すぎになったので次回にしますw
今日でやっとこさ500歳になるのでその際にステと装備晒しでもしつつその特集でも。。

と言うわけで、そろそろ〆ちゃいます。

Sep23_ending01.jpg


ボナペチ屋、ほわいとくろすにて開店です(*´ω`*)
ほわいとの皆よろしくね!


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:7 | トラックバック:0 |

突撃されましt

こんにちわ。アディセンセイです。

ここ最近はRSのプレイ時間が少ないので、
いつもよりはボリュームダウンです(;´ω`A
むしろこれでも多いのか?とか思ったりw

と言うわけで、さっそくいきます!



Gv編

今回は攻城戦@1、突ゴリ@1、ぼいん@2、午後茶@1です。

最初は攻城戦。
メインの突ゴリにて攻める側。お相手は突撃一番さん。
前回にGH3を突ゴリから奪取したギルドさんで、知り合いのAmorさんも在籍するギルド。

こちらの火力の多さに手が出なかったみたいです。
危なげなくGH3を取り戻させてもらいました(*´ω`*)

Sep19_Gv01.jpg

お疲れ様でした!


チームJKD VS 午後の紅茶

集まりは上々。3PTかな。
今回はあでぃシフは武道で頑張ってみました。
箱スキルばかり覚えてて中途半端なのは内緒です!

Sep19_Gv02.jpg

Sep19_Gv03.jpg

危なげなく勝利でした^^
お疲れ様でした!


GREEN HORN VS ぼいん学園

魚人さまのエールを受け。気合を入れます。

Sep19_Gv04.jpg

しかし、衝突してディスペくらってフルチャひとつ飲んで終わりました!w
かつての古豪さんですが、まだ復帰して人が集まらないみたいですね。

Sep19_Gv05.jpg

今後に期待します^^
お疲れ様でした!


スタートレック VS 突撃ゴリラ部隊

自分が以前いたJOJO関連でつながりのあるギルドさんです。
ここの雨アチャさんが本当にすごいなってずっと思っておりました。
しかし今では鬼剣士に変わってますがw

Sep19_Gv06.jpg

さて、蛇目と言うことで相手の範囲が痛い痛い><
突の支援陣のおかげで引き離し、無事に勝利でした。

Sep19_Gv07.jpg

最後のミラー切れで一網打尽にされましたけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
お疲れ様でした!


突撃ゴリラ部隊 VS ぼいん学園

さて今回の目玉です。

|ω`)…

Sep19_Gv08.jpg


ちょwww

戦力差や自分が突ゴリを相手にしてみたいってのもありまして、ぼいんで出ることを決意。ギル茶にて皆にアナウンス。

Sep19_chat08.jpg

ちょwww

Sep19_chat09.jpg

ちょwww

Sep19_chat10.jpg

ちょwww

Sep19_chat11.jpg

ちょwww

Sep19_Gv09.jpg

そして開戦。来ちゃったYO!

こちらは18人。いつもより多い!
めずらしくぱとちゃも来てる!

Sep19_Gv10.jpg

しかし…

Sep19_Gv11.jpg

衝突直後に真っ先に自分めがけて走ってきてパラを浴びせる突GM。
当然SSなんて撮れませn

足止めされてCP吸われて紅さん他、鬼物理陣に追い掛け回されました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼいん側はバタバタ倒れて逝きます。ってかムチャクチャですわwww

Sep19_Gv12.jpg

もう防御で精一杯で何もできなかったですw
恐ろしいギルドだってのがよく分かりました。。

Sep19_Gv13.jpg

でも、楽しかったです!
1回やればもう十分かな?w
お疲れ様でした!



狩り編

今回は時間なくてあまり狩りしてないす。ちょりっとだけね^^

むち臓に引きずり回される自分。最後は当然ダメルでした。。

Sep19_kari01.jpg

最近のトランは本当にUすら落ちなくなってきましたねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
でても、これじゃあね。。
なぉちゃにプレゼントだね^^^
萌えちゃからのプレゼントもあるからね^^^

Sep19_kari02.jpg

でも、たまにいいの落ちるんですよねぇ。
やはり自分はトランの方が好きだなぁ(*´ω`*)

Sep19_kari03.jpg

近道でもたまにポロッと落ちます。
ゴミがアヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

Sep19_kari04.jpg

紅さんWIZと戯れてきました。
センセイWIZの真似しようとしてるな!w

Sep19_kari05.jpg



アラカルト編

んでは、最後に耳などのご紹介を^^

ラッキーさんお久しぶりです^^
席外しててごめんなさい><

Sep19_chat01.jpg

バイさん。最近そのキャラよくやってるなw
色々やりすぎだからw

Sep19_chat02.jpg

ヤシャさんが必死に心臓を買い求めていたので、ちょっと励ましの言葉を送ってみました^^
どうしてもセンセイをタゲりたいようですw

Sep19_chat03.jpg

最近近道でご一緒させてもらってます^^
これからもどうぞよろしくです~<(_ _)>

Sep19_chat04.jpg

アグちゃんいつもよく分からない耳ありがとうw
何気にウケテますw
また時間できたら遊ぼうね!

Sep19_chat05.jpg


さて、今回はこの辺で〆ます。
いつもより早く書き終わった!


Sep19_chat06.jpg

リンゴのリクエストに答えてやるとしようか!

Sep19_ending01.jpg

最近なぜかすっかり誤字キャラにされてます。
そんなことは…

○ございません。


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

上を向いて歩きまs

こんにちわ。アディセンセイです。

どうもリアルが不調で↓気味ですが、ここではそういうのを忘れて楽しく書きたいと思います^^

でわいきますかね!


Gv編

なにげに何回かあったのですが、仕事の関係でさすがに全部は無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はぼいん@2と突ゴリ@1。

ふにふに VS ぼいん学園

強豪ふにふにさんですね。
あつまりは。。あいかわず支援不足か?w

Sep15_Gv01.jpg

そして励ましの耳がちらほらw

Sep15_Gv02.jpg

Sep15_Gv03.jpg

しかし!
今回は死ななかったもーん⊂二二( ^ω^)⊃

Sep15_Gv04.jpg

結果は残念ながら敗北。ちょっと失点が多かったかな。
でもノブくんが一回死んだからいいとするかね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
お疲れ様でした!


FreedomMagic VS 突撃ゴリラ部隊

さて今度は突ゴリです。今回は珍しく集まりが(´∀`)イイ!!

Sep15_Gv05.jpg

ゆうちんは相変わらずのテンションですなw

Sep15_Gv06.jpg

たまには載せます雨軍団の爆裂シーンを!

Sep15_Gv07.jpg

ちなみに自分は心臓ケチって時折な感じでした(;´ω`A
だって最近の心臓の値段ありえませんからね。。

Sep15_Gv08.jpg

結果は勝利。危なげなかったかな。突ゴリの物理軍団が爆裂したGvでありました。
お疲れ様でした!

紅い翼 VS ぼいん学園

最後にまたぼいんのものを。
今回は相棒グラチ参戦。
でも人すくNEEEEEEE!!!!1

Sep15_Gv09.jpg

センセイはりあさんとペアです。
案の定狙われまくりでしたwww
あれだけ足止めディスペタゲ合わせされるとさすがに無理すw
これでもHPはGvだと7000はあるんすけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

Sep15_Gv10.jpg

結果は勝利でしたが、失点の9割はセンセイ?w
ごめんなs

Gv後にお相手の方から耳が来てました^^

Sep15_Gv11.jpg

放置していまして返した時にはおられませんでした><
どうもありがとうございました(*´ω`*)

Gv後にGHにて園長に猛烈に笑われましたよ^^

Sep15_Gv12.jpg

ちゃぶさいわくセンセイがMVPだそうですOrz
お疲れ様でした!w



秘密&狩り編

とうとうメインが490行ったので王宮は卒業です。
センセイWIZの小墓秘密はほとんど止まってます。。
誰か行く人おらんですかね?
代わりにシフの方で塩秘密にちらほらいってます^^

最初は久々に中部で友ハンで運狩り。
ろくなもの落ちませんYO!

Sep15_kari01.jpg


塩ポタが中々でないのはこのせいかも知れないですね。。

Sep15_kari02.jpg

しかし、シルさんのサブが降臨して呪い秘密へ!

Sep15_kari03.jpg

ちゅやんと二人で死にまくりでしたwww
シルさんありがとう^^

そして次の日。
やっぱりポタ落ちない原因はちゅやんかああああああwww

Sep15_kari07.jpg


そして明け方の南にて。久々に良品な予感。

Sep15_kari04.jpg

(´ω`;)ゴクリ

Sep15_kari05.jpg

(´∀`)イイ!!
しかし、そこで打ち止めなのが最近のセンセイクオリティOrz

Sep15_kari06.jpg

そして萌えちゃのフォリンポタ出し手伝いにて。

Sep15_kari08.jpg

Sep15_kari09.jpg

まぁこんなもんだねw

そしてセンセイの誤字について意見が衝突してキレルセンセイ。
思わず叫んでしまいましたが、こんな朝っぱらからすぐに2つも耳がwww

Sep15_kari10.jpg

そして無事に萌え&インクルさんのポタ2つゲッツbbb
力尽きるインクルさんwww

Sep15_kari11.jpg

Sep15_kari12.jpg

そしてその後…

勢いでスパインポタ出し敢行www

Sep15_kari13.jpg

出たからいいんだもーんw
萌えちゃありがとね(*´ω`*)



アラカルト編

相変わらずSS撮り過ぎてますw
多すぎるのでちょっと絞りますが、自分の耳が出てない!
とかありましたら言ってくださいw
でも載せろ発言された方のはほとんど載せてるつもりです(*´ω`*)

さてりんごから。変な顔文字を最近やたらと使ってくるりんご。
センセイ用だそうです(#´ω`)プルァ!!
アリ銀で白で言ってんじゃNEEEEEE

Sep15_chat01.jpg

誰かこの人何とかしてくださいwww
ぼなぺち屋です!ぼなぺち屋!!!11

Sep15_chat03.jpg

今回もなぉちゃのカミカミを(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
たまに語源が分かりませんwww

Sep15_chat02.jpg

Sep15_chat08.jpg

最近センセイにお菓子を自慢したがるびりちゃん。
お仕置きが必要だね!

Sep15_chat04.jpg

キタコレwww

Sep15_chat05.jpg

ちょwww

Sep15_chat06.jpg

キレタセンセイ怒りのランドが炸裂です!w

Sep15_chat07.jpg

ちょwww
バイオさんwww いきなりで焦ったわぁw

Sep15_chat09.jpg

今日も突メンは盛り上がります…
エロすぎですwww

Sep15_chat10.jpg

Sep15_chat11.jpg

キレタ紅さんを迎え撃つセンセイ。

Sep15_chat12.jpg

センセイに勝てると思ってるのですかねぇ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
急所にクリチカルヒッツwww
注)脚色ありw 犯人はな○。ちゃんですね^^^

Sep15_chat13.jpg

センセイがお世話になったakmsさんへのお祝いの叫びがあるので便乗しました!
オメデト~☆彡(´ω`)∠※ PAN!

Sep15_chat14.jpg

ちゅやん、もう載せたけどw
もう一回出しちゃう!

Sep15_chat15.jpg

そしてギル戦会場にて。
またまたヤシャさんの側に座ってしまったセンセイ。。
じゃがちゃん、どさくさに紛れてメテオ撃たないで下さい・。・;

Sep15_chat16.jpg

Sep15_chat17.jpg

戦場の魚人ビショに励ましの言葉をかけてみる。

Sep15_chat18.jpg

すぱいん秘密待合所にてヅラまさんに遭遇。
仕入れに勤しんでました^^

Sep15_chat19.jpg


さて、そろそろ〆の時間が迫って参りました。
やはり最後はお菓子ネタで^^

Sep15_ending01.jpg


分かち合いの精神ですね^^


|ω`)…


Sep15_ending02.jpg

なんちゃってーーーアヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

この世のお菓子は全てセンセイのものだあああああ!!!11


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぶっ倒れてまs

こんにちわ。アディ先生です。

夜勤が続きネタがなく更新できませんでした(;´ω`A
ちなみにインフルエンザもどきみたいなのにかかりセンセイぶっ倒れてます。:*:・゚'(ノД`),。・:*゚

始める前に今回はちょりっとお知らせあります。

センセイのよき相棒である萌えちゃんがたま~にここで日記書くかもです。
何書かれるか分からんけど((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

もし萌えちゃが書くときはよろしくしてやってくださいね(*´ω`*)


Gv編

まず攻城戦。突ゴリにて防衛側。お相手はトレジャーへの軌跡様。

Sep10_gv01.jpg

最近は防衛のコツが分かってきたかいい感じです。
しかし武道は…

Sep10_gv02.jpg

問題なし!w
てぃあちゃ最高www

Sep10_gv03.jpg

無事防衛成功b
お疲れ様でした!

さて、次ぎはGvを。ぼいんと突ゴリにて一本ずつ。

紅石戦記 VS ぼいん学園

うへぇ。こないだシフでボコられたお相手です。。
大人数&範囲ギルド。。ぼいんには最悪な相手な気がw

Sep10_gv04.jpg

人すくNEEEEEE
これはキツイwww
これは奇襲でしょうと意見が一致w

始まって速攻相手を倒していい感じ。
が、すぐに追いつかれる寸前にw

Sep10_gv05.jpg

11点差www
これはもう…逃げるでしょうヘ(´ω`ヘ) アヒャ

Sep10_gv06.jpg

しかし、無理なわけでw
そんな中園長が頑張ります。

Sep10_gv07.jpg

まぁよくやったよw

Sep10_gv08.jpg

Sep10_gv09.jpg

お疲れ様でした!

サブにて2連敗のお相手。そろそろメインで借りを返したいところです^^

梁山泊 VS 突撃ゴリラ部隊

さて、メインの方。どうやらお相手には誰ぞがいる模様。異様に盛り上がります。

Sep10_gv10.jpg

しかし…

Sep10_gv11.jpg

あまりに一瞬のことでボタン押しちゃってSS撮れませんでした。。不戦勝ですなw

Sep10_gv12.jpg



秘密&狩り編

そろそろマンネリ化してる秘密。
レベルは確かにポンポン上がるけど。やっぱりこれってゲームバランス崩してないかねぇ。。
とっとと新狩場増やせばいいのにねぇ。。

スパイン秘密にて。秘密中は変なものよく落ちるんだよねw

Sep10_himitsu01.jpg

そしてシフがたまに行く塩秘密にて。ポタ出し中。

Sep10_himitsu02.jpg

Sep10_himitsu03.jpg

Sep10_himitsu04.jpg

お菓子食べて遊んでます^^

滅多に行かない森ビル1F内周へ。
チンダけどね^w^;

Sep10_kari01.jpg

お!

Sep10_kari02.jpg

そして、群がるGメン達www

Sep10_kari03.jpg

あ。切れたwww

Sep10_kari04.jpg



アラカルト編

今回はあまりないですが、ひとつあたりのボリュームでかし。
おバカ丸出しですが気にしないで下さいね^w^;

新バージョン入荷w

Sep10_chat01.jpg


最近。。誤字誤爆が。。ふえとるwww
お疲れだ ( ´・д・)(・д・` )ネー
そしてすぐにネタにされる。気おつけないと!w

Sep10_chat02.jpg

Sep10_chat03.jpg

Sep10_chat06.jpg

誰か助けてくださぃOrz

アリアンにて久しぶりの方々が!元気そうで何よりです(*´ω`*)

Sep10_chat07.jpg


さて、ここからは怒涛の突茶。
相変わらず笑えます。が、一部自粛ありですw

Sep10_chat04.jpg

Sep10_chat05.jpg

Sep10_chat09.jpg

Sep10_chat10.jpg

Sep10_chat11.jpg

Sep10_chat12.jpg

別に手を抜いてるわけじゃないぉ^w^;

さて、相変わらず意味不明な空海様より。
わけ分からないから!w

Sep10_chat13.jpg

Sep10_chat14.jpg

Sep10_chat15.jpg


さて、そろそろネタ尽きたので〆ないと!

最後はこいつで

Sep10_kari05.jpg

朝方ムチ蔵を削るアディ。眠気と戦いながらもおやつは見逃さないよ!w
ってか、自分取ってないぞwww


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
