ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

そしてぼいんへ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近朝に起きれません。
誰か起こしてくだs


Gv編

今回は突ゴリ@2と昨日から復学したぼいん学園のGvを。

夏風の幻影 VS 突撃ゴリラ部隊

お相手の名前の最初と最後の文字が見つかりませんでした(;´ω`A

Sep05_gv01.jpg

リンリンから激励の耳が^^

そして…

Sep05_gv02.jpg

相手はどうやらビショ@1だった模様。
やっとこさ見つけて追っかけている最中に落ちたそうです(;´ω`A

お疲れ様でした!

廃 神 VS 突撃ゴリラ部隊

強豪ギルドさんです。最近よく近道で一緒にやるスライムさんのとこ!
タゲられないようにコッソリやりますw

Sep05_gv03.jpg

集まりはそこそこ。
終始こちらが押してたかな。

ボクは…

Sep05_gv04.jpg

違う意味で押していました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep05_gv05.jpg

ちょっと支援不足のようですね。また復活してくれると信じております^^

お疲れ様でした!

フリースタイル VS ぼいん学園

昨日からまたぼいんにてお世話になっております。
廃人様多数のギルドにヘタレWIZを送り込みましたw

お相手は恐怖のフリスタさん。あの妨害足止め職の多さには倒れそうですなw

もちろん倒れましたよ?w

Sep05_gv07.jpg

こちらの鬼火力が押さえ込まれた結果。惨敗。
ってかぼいんの単価高杉www

お疲れ様でした!

おまけ^^

Sep02_chat16.jpg

Sep02_chat17.jpg

アヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!


秘密編

メインは相変わらず王宮秘密。
ポタ出し中に何か落ちるしw

Sep05_kari01.jpg

今回は朝方にあみーと一緒にシフにて塩秘密に行ってきました。
しかし、遠いなあそこ。。w

途中であみーは死ぬし、結局タイムアップまでに1回しか出来なかったけど、久々にシフで狩りしちゃいました^^

Sep05_himitsu01.jpg

たまに行くことにしようかなぁ。


狩り編

アグちゃんから狩り場について聞かれ、トラン西へ行くことに。

Sep05_kari02.jpg

|ω`)ん?

Sep02_chat06.jpg

(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep02_chat10.jpg

呼び出したのに来なかったアスベル様一行は後日お仕置きします^^

そして、空いてる時間にはちょこちょこと近道へ。
結構ソロってます(´Д`)ウマー

しかしすぐに現れる勇者様お友達が結構いたり(*´ω`*)

Sep05_kari03.jpg

でも皆でやる方が楽しいね(*´ω`*)

昨日はセンセイの大チョンボが重なりお仕置きとしてフォリンのポタ出しを命じられました><

Sep05_kari04.jpg

しかしすぐにポタが出ていい感じだったので、そのまま運狩りへGO!

ぬ!

Sep05_kari05.jpg

ぬぬ!

Sep05_kari06.jpg

ぬぬぬ!

Sep05_kari07.jpg

久々にステキ品だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後(まだやるのかよw)ムチ蔵のレベル上げを少々。

Sep05_kari08.jpg

限界までやりましたが何か?w

ん?

Sep02_chat20.jpg

ちょっと、モモちゃんってばw
それはセンセイのセリフですYO!w


アラカルト編

今回もイロイロちゃんです^^

アスベル様。無理wwwww

ってか、このとき誤爆の鬼でした(;´ω`A

Sep02_chat01.jpg

Sep02_chat02.jpg

中略w

Sep02_chat03.jpg

最近誤爆するたびに載せろ言われるのですが、多すぎるので却下です(ぇ

王宮秘密にて。後から来た人は態度Lな人が多いです!w

Sep02_chat04.jpg

キャラ代えてまでwww

Sep02_chat09.jpg

記憶にございませんよ^w^;

Sep02_chat07.jpg

黙らんかぁ(#´ω`)プルァ!!

Sep02_chat08.jpg


そしてなぉちゃのカミカミは今日も健在です^^

Sep02_chat11.jpg

金の亡者じゅんずたん。。
誰か引導を渡してあげてください^w^;

Sep02_chat12.jpg

そして相変わらずセンセイを付けねらうヤシャさん。
恐ろしい人です((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
狙うのはグラチでおね^^

Sep02_chat13.jpg

Sep02_chat14.jpg

ぼいんでもボナペチストを知っていたお方が!
ありがとうです(*´ω`*)

Sep02_chat15.jpg

そして深夜にこっそりと動いているサイボーグをセンセイは見逃しません^^

Sep02_chat18.jpg


さて、そろそろ〆のお時間です。

本日は…

Sep05_kari09.jpg

無事にゲッツ(*´ω`*)b

一人じゃかわいそうなのでおすそ分けだ(*´ω`)(´ω`*)ネー


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
