ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

よろしくでつ(〃д〃)

こんにちわ。アディ先生です。

読者から下記のような問い合わせがいくつかありました。

Oct09_Moe01.jpg

と言うわけで、いよいよ先生の相棒の萌えちゃ本人の登場です(*´ω`*)

でも今回は最初のご挨拶だけをさせていただきます^^


萌えのごあいさつ(〃д〃)

ばんちゃ♪(〃▽〃)ノ

皆様はじめまして♪
不定期でアディパパのブログに参加させて貰ぅコトになった萌えでつ(〃д〃)

ブログ未経験で面白いコトとか書けなぃかもでつが。。
ノ(_ _ノ)ドォゾヨロスクオネガイシマツ・・・

Oct09_Moe02.jpg

Oct09_Moe03.jpg

Oct09_Moe04.jpg

Oct09_Moe05.jpg


|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


皆様どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

さて、以下はいつも通りです。
ちょっと日が開いたのですっごーーーく長いですw
適当に読み流してくだs


メモリアル(*´ω`*)


ちょっと時間が空いてしまいましたが、自分が500歳になった時に
気の合う突ゴリ仲間がちょうどキリのいい年齢になってましたので、
記念に撮影してみました!

Oct09_memorial01.jpg

注)レベルを晒すのは本人達の了承済みです^^

そしてADDYもとうとうスパインを卒業しました^^

Oct09_memorial02.jpg

てぃあちゃ、ほりちゃ待ってるからね^^
密かに誤字なのはご愛嬌です^^


ついでに、とうとう再振りをしましたセンセイWIZをちょりっと。
メテオです!
神殿B4テンプラソロ激ウマです(;´Д`)ハァハァ

メテオだめ10000出ました(*´ω`*)
エレメなしです!バッジ類もなしです!

Oct09_opening01.jpg

メテオ楽しすぎです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ



Gv編


今回は夜勤で参加できなかったのもありますので、3戦ほど。

花より団子 VS ほわいとくろす

お友達がけっこういたりするお相手。
実はセンセイも誘われていたりしました(*´ω`*)
妨害職と物理職の連携がすばらしかったです。
足止めディスペ勘弁してくだs

Oct09_gv01.jpg

お疲れ様でした!

Neo☆Rhythme VS ほわいとくろす

参加は上々。バランスよく集まったかな。

Oct09_gv02.jpg

こちらの失点がちょっと多かったですね。
中々苦戦しましたが何とかシーソーゲームを制し勝利。

Oct09_gv03.jpg

お疲れ様でした!

GREEN HORN VS 突撃ゴリラ部隊

先月に一度やった古豪様。しかしまだ人数が戻ってきてないみたいでした。
終始追いかけっこでチニましたw

Oct09_gv04.jpg

お疲れ様でした!



アラカルト編


あまりにSSが多すぎるので挫折しました(;´ω`A
でもできるだけ載せようと頑張りました^^

好きです。お饅頭(*´ω`*)
別に意味はないからねw

Oct09_Chat01.jpg

ボナペチです。
血じゃありません!

Oct09_Chat02.jpg

また載せてやんよ^^^

Oct09_Chat03.jpg

(#´ω`)キミタチいい加減にしてくださいね

Oct09_Chat04.jpg

(℃_゚)ヌ?

Oct09_Chat05.jpg

突ゴリのアイドルはとってもイキがいいですね^^;

Oct09_Chat06.jpg

ぬぅ。センセイの好物を知っているとは…
あみーが持ってきなさい!

Oct09_Chat07.jpg

さりげなく誤爆をちりばめてm
ついでによく分からないこと言ってるけど読者の皆様に聞きたいらしいです…

Oct09_Chat08.jpg

Oct09_Chat11.jpg

Oct09_Chat12.jpg

意外と色々な方にこのブログを見ていただいてるみたいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

Oct09_Chat09.jpg

Oct09_Chat10.jpg

Oct09_Chat15.jpg

以外にやることが細かい突ゴリGM。
でも萌えちゃの真似するんじゃない(#´ω`)プルァ!!

Oct09_Chat13.jpg

そろそろスルーしてくださいよ…

Oct09_Chat14.jpg

コンスタントに謎のメッセージをくれるニコちゃん。
相変わらず謎ですwww

Oct09_Chat16.jpg


それにしても長い。。

しかし!

この先もっと長いです。
センセイのゴミドロップ見てみぃやああぁ。。(つд`)ウワアァァァアン


ドロップ編


もう。怒涛のSS集です。見なくてもいいです。
最初にヨサゲなものを載せて起きます。後はお察しでs

Oct09_Drop01.jpg

Oct09_Drop02.jpg

Oct09_Drop06.jpg

Oct09_Drop07.jpg

Oct09_Drop17.jpg

Oct09_Drop18.jpg

Oct09_Drop27.jpg

お察しコーナー開始。

Oct09_Drop03.jpg

Oct09_Drop04.jpg

Oct09_Drop05.jpg

Oct09_Drop08.jpg

Oct09_Drop09.jpg

Oct09_Drop10.jpg

Oct09_Drop11.jpg

Oct09_Drop12.jpg

Oct09_Drop13.jpg

Oct09_Drop14.jpg

Oct09_Drop15.jpg

Oct09_Drop16.jpg

Oct09_Drop19.jpg

Oct09_Drop20.jpg

Oct09_Drop21.jpg

Oct09_Drop22.jpg

Oct09_Drop23.jpg

Oct09_Drop24.jpg

Oct09_Drop25.jpg

Oct09_Drop26.jpg

Oct09_Drop28.jpg

Oct09_Drop29.jpg

Oct09_Drop30.jpg

Oct09_Drop31.jpg

Oct09_Drop32.jpg

Oct09_Drop33.jpg

Oct09_Drop34.jpg

Oct09_Drop35.jpg


今度からはSSじゃなくてテキストにしよう。。w


ここまでたどり着いている方はいないかもしれませんが、
一応〆させてもらいまs


狩り中にかめちゃがぼやいてました…

Oct09_ending01.jpg


|ω`)…


Oct09_ending02.jpg


ボクはちゃんと落としてるお^^


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:6 | トラックバック:0 |

ヾ(´ω`‘;)ノぁゎゎゎゎ

こんにちわ。アディセンセイです。

気がついたら更新サボってました(;´ω`A
SSの数が膨大になってしまったので、
とりあえずGvの結果だけ載せます…

手抜きとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

その代わり次回は長くなりそうです。。w

仕事の関係およびサブのGvがぶつかっているために
全部はさすがに出れませんので今回はGv5戦分です。


ひよこ戦隊赤レンジャー VS ほわいとくろす

友達が数名在籍しているひよこさん。
中でもメイン火力のたろさんがいなかったのが響いたか、今回は大勝でした。
相手にはWIZがおらんかったみたいです。
最後まで頑張ってくれてありがとうございました(*´ω`*)

Oct02_gv01.jpg

お疲れ様でした!


にゃーにゃークッキーズ VS ほわいとくろす

人が集まると中々の力を発揮するほわいと。ほぼ完勝と言えるでしょう^^

Oct02_gv02.jpg

お疲れ様でした!


<MINORITY> VS 突撃ゴリラ部隊

最近評判のマイノリさん。ここも知り合いがいるギルドです。
KIAIが入ります!
しかし、こちらの数の暴力により圧勝させていただきました^^
最後まで粘ってくれてありがとうございます(*´ω`*)

Oct02_gv03.jpg

お疲れ様でした!


フリースタイル VS ほわいとくろす

ご存知フリスタさん。はっきり言ってやりたくないお相手のNo1でしょうw
しかし、頑張ってみました!
完封は何とか逃れましたw
はっきり言って手も足もでませんでしたYO!

Oct02_gv04.jpg

お疲れ様でした!


フリースタイル VS 突撃ゴリラ部隊

そしてまたまたフリスタさん。今度はメインの突ゴリにて。
どうもこちら側の参加状況が怪しいなか、蓋を開けるとなかなかの参加状況(*´ω`*)
前回人不足で敗北を喫しているのでやはり皆KIAIが入ってました!
予想通りこちらがリードを保ちつつも中々引き離せず、油断するとあっという間に持っていかれます。
しかしリベンジ成功。とても楽しかったです(*´ω`*)

Oct02_gv05.jpg

お疲れ様でした!


さて今回はあっさりと終わることにします。
でも〆はないといけないですね!

と言うわけで、ボナペチストにふさわしいものをチョイス。


Oct02_chat01.jpg

Oct02_chat02.jpg

ひとそれぞれですね^^

っちか、ジャガちゃん。。それ何か違うでしょwww

求むボナペチアレンジバージョン!


ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

↑これオリジナルですから!


ついでに相棒の萌えちゃバージョンも公開。

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(≧w≦)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
