ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

(*^m^*) @萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ

萌えです♪

ここ何日か風邪で熱出してお家でマターリRS三昧でしたww

もぉね熱で体中痛ぃんだか、RSやり過ぎて痛ぃんだか分かりませんw(ノ∀`)

ボーっとしながら撮ったSS。。今日も元気に貼ってみまぁす♪(≧w≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秘密♪編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グラチーのフォリン秘密で不思議な光景を発見♪

クリッコIN待ちの剣士さん達が何やら列になってるしww


kensi@forin


そして少し経ってから剣士に飽きてしまったのか。。。


sensi@forin


今度は戦士にwww(≧w≦)

しかも2匹の番犬まで♪

いつもはフォーリンのクリッコは中々入れなくてイライラちゃんになっちゃぅコト多ぃけど、こぉいぅのがあると和むかもぉ~♪(*´▽`)oOO


そしてお次はむち蔵で行った小墓秘密♪

仲良しのTecちゃとアディパパと3人で行きました(〃▽〃)

小墓は簡単だからサクサク終わるかなぁ~♪なんて思ってると。。。

ds-kohaka


アディパパ自分のダブスロで|||||(ーωー;)||||チーン ・・・ww

そしてその後Tecちゃから爆弾発言が!!11

df-kohaka


ハィ、アディパパ。。ダメ出し喰らってましたwプププッ(* ̄m ̄)

頑張ってTecちゃのメインシフみたぃにならなぃと。。。だぬw(ノ∀`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色々編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほわぃとメンバはいっつも仲良し&賑やか♪(≧w≦)

こなぃだも。。。

と、あるアイドル魚人様ネタでGチャで盛り上がりましたw(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

fugu-neochi


どぉやら魚人様ってばポタ出し中に寝オチした模様w

そしてその後も。。。

fugu-neochi2


やっぱり魚人様は本体がいてもいなくてもみんなのアイドルだぬw=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


そしてその頃もぉ1人のアイドルサイボ様はといぅと。。。

ino-neochi


ハィ、こっちもお約束のよぉに寝オチしてましたw(ノ∀`)

きっと限界までこの飛虎見てて落ちちゃったんだぬwヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

2人のアイドルサイボ様達は。。。

今日も元気に限界まで頑張っておりまちたw(≧∇≦)bb

そしてほわぃとと言えばこの人!

破壊さんのサブちゃまでつw

リーでリッチ狩りPTに入ってみたら。。。


te-be


思ぃっきりアヤシィ歓迎をされましたw(≧w≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グラチーがぼいん→ほわぃととお世話になっただんじりちゃ♪

アクセスアップは嬉しぃけど、そぉいぅアクセスアップはいらにゃぃでつからw(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヲィヲィ・・・



danjiri


普通にカキコしてくらはぃw(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

そしてもぉ1人温かぃ耳をくれたのが。。

mimi


ワーズさん、ありがとぉです♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のアディ♪@誤字特集~!ドンドンパフパフ~♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萌えブログの日は誤字特集の日!!11

って意味不明だけど。。。

やっぱ〆はこの人の誤字でw⊂二二( ^ω^)⊃

goji



それぢゃぁ、今回はこの辺で。。。


|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタがないでs@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近更新しましたが、何となくまたしちゃいますw
でもあまりネタがないです…

今日はサクッと終わらせちゃうよ!

でわ、始まり始まり~♪


GV編

今回はひとつのみ。
なんて言うか…
勘弁してくださいw

ほわいとくろす VS 突撃ゴリラ部隊

(;´Д`)またかよ…

これは絶対に陰謀だ!

当初は戦力差がありすぎるためにほわいとで参加予定でしたが、
どうやら突ゴリ側にウィズがおらんとのこと…
メインキャラおいてるし、今回は突ゴリ側にて参戦を決意。

準備中におしゃべりしすぎであわや間に合わないところでしたw

さて今回は2PT。ウィズも何とか各PTにひとり来てくれました^^
始まる前にグラチの泣きが入ってますwww

Oct26_Gv01.jpg

前にグラチを倒してとても怒られたので、今回は気をつけたんだよ。ホント…

Oct26_Gv02.jpg

しかし、天罰下るwww

Oct26_Gv03.jpg

と言うか、ほわいとの皆自分ばかり狙ってきやがるwww

しかし!

こっそりビットを当ててくる魚人に天罰www

Oct26_Gv04.jpg

どうも、ほわいと側がたくさん古都に戻されちゃったみたいですね。
こっちもやっぱり落ちてる人多かったです。

Oct26_Gv05.jpg

お疲れ様でした!



狩り&ドロップ編

今回はさすがにあまりネタがないですw
なのでむちにいぢめられる自分でも出しておきまs

まずはお察しドロップでもどうぞ…

例によってみずな秘密にて。
バターなんぞ落ちてるPTもいるみたいだけどねぇw
ボクらはこんなものさ!

Oct26_Drop01.jpg

CP獲得ボーナスがついてたかな。萌えタソが使うとのこと(*´ω`*)

Oct26_Drop02.jpg

ネタ品キタコレwww

Oct26_Drop03.jpg


朝方ムチを削った帰り道。
センセイは疲れてるし眠いから早くアリアン運んでおくれよってのにw

Oct26_Kari01.jpg

わざとだなwww

Oct26_Kari02.jpg

「そんあこと」すると思ってます^^^

Oct26_Kari03.jpg

Oct26_Kari04.jpg

やっぱりそうじゃないかぁヽ(`Д´)ノ



アラカルト編

当然ここもあまりネタがありませんよっと。

インするたびに続く謎の耳www
売ってないってば!

Oct26_Chat01.jpg

ありきたりでも載せちゃおう!
授業中に本読んで涙ぐむ男に乾杯www

Oct26_Chat03.jpg

突茶の模様を少々。

Oct26_Chat04.jpg

Oct26_Chat05.jpg

びりちゃ、悪夢かもしれないねwww

Oct26_Chat06.jpg

SWさん、まだ見てくれていたんですね!
ありがとうです(*´ω`*)

Oct26_Chat02.jpg

かめちゃんは人のこと言えないと思うよボクは^^;

Oct26_Chat07.jpg


意外と長かったw
いつもこんなだね自分のってw

そろそろ〆のお時間がやってまいりました。

今日の〆は突ゴリVSほわいとのGv後に〆られるセンセイで落とさせてもらいまs

Oct26_Ending01.jpg

さんざん〆られました。
ちょりっと反省してまs


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |

平凡だ・・・@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

サボっていたわりにはあまりネタがないと言うか、
最近どうも疲れているせいかSS撮り忘れ多いです…

それにしても中々ものが落ちなくなってきました。
おまけに秘密ゲームなのに肝心のポタが全然落ちないんですけど…

こないだは思わず運営に長文のご意見要望文を送っちゃいましたYO!

さて、ほわいとでお世話になっている破壊さんのブログにリンクをさせて頂きました^^

ほわいとGV記

よろしくです~(*´ω`*)

でわ、始まり始まり~♪



GV編

今回は出れないのもあったりで、全部で3つです。

HellScarper VS ほわいとくろす

自分は気づかなかったのですが、右クリックでアスヒを必死にしてたはずが、攻撃スキルで登録してあるメテオが発動していた模様w
センセイまたLA取ったらしいですwww
安定して戦えたかな^^

Oct23_Gv01.jpg

お疲れ様でした!


ぷれじゃ~はんた~ VS 突撃ゴリラ部隊

言わずと知れた強豪さんですね。高レベルさんが多いのでKIAIを入れて臨みました。
やはり戦場が蛇目であったせいか、雨アチャが4人いたこちらに分があたようです。

Oct23_Gv02.jpg

お疲れ様でした!


バッドカンパニー VS 午後の紅茶

以前センセイWIZとグラチーがお世話になったバッドさん。
最近は戦力が増強されたみたいで強いとの噂。
戦略をたてて臨むも、残念ながら敗北。
それにしても重すぎです。
いまだに鯖落ちが直らないってどういうことでしょ。。。
終了間際に落ちて点数が分かりませんでした><

Oct23_Gv03.jpg

お疲れ様でした!



狩り&ドロップ編

最近の狩りはほとんど秘密かポタ出しな気がしますw
運狩りしてももの落ちないす(つд`)ウワアァァァアン

先生とリーはカニ秘密デビューです。

Oct23_Kari01.jpg

美味いんだけど…
ポタ出すMOB少なすぎでしょこれwww
おまけにポタ出やしない…

ドロップと言っても最近は7割くらいは秘密中のドロップですねw
秘密で落ちる分通常狩り場で落ちなくなってるのでしょうかねぇ…

落ちるUは相変わらずお察しです^^^

Oct23_Drop01.jpg

Oct23_Drop02.jpg

Oct23_Drop03.jpg

Oct23_Drop04.jpg

Oct23_Drop05.jpg

Oct23_Drop06.jpg

Oct23_Drop08.jpg

Oct23_Drop09.jpg

Oct23_Drop10.jpg

Oct23_Drop11.jpg

でもたまにはいいものも落ちたりします(*´ω`*)
水抵抗13でした^^

Oct23_Drop07.jpg

これは見てしょんぼり。82%でしt

Oct23_Drop12.jpg

ドロップは覇気がないです。・゚・(ノД`)・゚・。



アラカルト編

ごめんなさい。かなりSS撮り忘れてます(;´ω`A
よって、あまりないです…

世界のボナペチコーナーも充実してきました(ぇ

Oct23_Chat01.jpg

Oct23_Chat02.jpg

Oct23_Chat04.jpg

Oct23_Chat06.jpg

誤字コーナーw

最近は紅さんも発動すること多いね^^

Oct23_Chat03.jpg

もう、この方のはすごすぎですね^^

Oct23_Chat09.jpg

ちょwww
いい加減にしてくだs

Oct23_Chat010.jpg

しかし!

ボクはたくさん撮り忘れてるからね⊂二二( ^ω^)⊃

謎コーナー

ニコちゃん。最近そのネタばかりなんだけどwww
意味分からないってwww

Oct23_Chat05.jpg

突ゴリのアイドルから告られちゃった><

Oct23_Chat07.jpg

ってか…

やめれwww


さて、今回はこの辺で終わっちゃいます。
あっさり塩味風味でしたw

手抜きとか言わないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


でわ本日の〆。

RSといえば宝の地図!

Oct23_Ending01.jpg

|ω`)ドキドキ…

Oct23_Ending02.jpg

ちょwww

アヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

やはり、お菓子はボクのものだね^^^


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぼりすぎました@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

えー。

気がつくとメッチャ更新サボってます…

萌えちゃが繋いでくれてて本当に助かってます><
ありがとう!

と言うわけで、久々に自分が更新します(*´ω`*)

それと一言。
放置中に耳とか頂いてるみたいでして、気がつかないでそのまま鯖切によりリログしてしまう癖があります。また、全てのログが流れる秘密や特殊狩り場にて耳を頂いても気づかないこともあります。
スルーしてるわけじゃあありませんので、ご理解のほどを<(_ _)>

それでは、始まり始まり~♪


Gv編

しばしさぼっただけあってたくさんありますw
全部で7戦分です。Gv日時順に結果を載せます。

ギニュー特戦隊 VS 午後の紅茶

何度もやったことのあるギニューさん。
抵抗装備に不安のある午後茶ですが、うまいことまとまることができたかな^^

Oct18_Gv01.jpg

お疲れ様でした!


紅い翼 VS ほわいとくろす

高レベルさんが多い強豪さんです。
ほわいとがどこまで食いつけるか!
頑張りましたが無理でしたw

Oct18_Gv02.jpg

お疲れ様でした!


紫龍会 VS 午後の紅茶

知り合いがけっこういるので力が入ります!
ゆうちん&なぉちゃを見つけるたびに突進してましt

Oct18_Gv03.jpg

お疲れ様でした!


ギニュー特戦隊 VS 突撃ゴリラ部隊

またまた、ギニューさんです。今度はメインにて、しかも蛇目w
こちらはビショ1だったかな。でも無事に乗り切りました(*´ω`*)

Oct18_Gv04.jpg

お疲れ様でした!


ぼいん学園 VS 午後の紅茶

センセイゆかりのぼいん。
ちゃぶさいない今も頑張ってくれてるのが嬉しいです^^
また遊びに行くね^^

Oct18_Gv05.jpg

お疲れ様でした!


運が全て VS ほわいとくろす

ご存知運全さん。
名前の通り運が高い方が多いか、回避すげーwww

Oct18_Gv06.jpg

|ω`)ん?

Oct18_Gv07.jpg

倒しちゃったヘ(´ω`ヘ) アヒャ
センセイの初LAでした(*´ω`*)

みんな、温かいお言葉をありがとう^^^

Oct18_Gv08.jpg

お疲れ様でした!w


キタワ~♪ VS 突撃ゴリラ部隊

えー。Gvがあるのに気がついたのが5分前でした…
どうやら自分がいるときに教えていてくれたようでしたが、見てなかったです(;´ω`A
ごめんなさい。
運狩り装備&Gv装備混ぜ混ぜで行きました。。
魔具指とかつけてましt

何とか死なずに終わったものの、ちょっとメチャクチャなGvだったかな…

Oct18_Gv09.jpg

お疲れ様でした!



狩り&ドロップ編

最近本当にろくなもの落ちないのは仕様でしょうかね…
秘密中のほうがものが落ちるんですけどw

深夜にむちぞーとデフヒの蜘蛛にて…

Oct18_Kari01.jpg

をいをいw

Oct18_Kari02.jpg

ちょwww
殴りすぎだからwww

Oct18_Kari03.jpg


同じくむちぞーネタ。
ゆうちんやなぉちゃにお願いしてバフォクエしました!
それにしても500超えててバフォクエしてなかったドミちゃんwww
皆いつもありがとうね^^

Oct18_Kari04.jpg


ドロップの方は…
最近もの落ちないからサブばかりやってたりしまs

なんか見たことないものが落ちたんです。
って、DXUジャマイカ!

Oct18_Drop01.jpg

Oct18_Drop02.jpg

しかし微妙な。。w
どうせならバッサ落ちろよぉ(つд`)ウワアァァァアン

|ω`)…

Oct18_Chat07.jpg

悔しいから装備してやろうと思いましたが、アンク外すと他の装備品が外れまくりw
でも運装備で無理やり!
しかしアンク外すと自リロがないのでエンチャしようとしたら失敗www
ネタにしました^^^

Oct18_Chat08.jpg


他のUは本当にお察しでs

Oct18_Drop03.jpg

Oct18_Drop04.jpg

Oct18_Drop05.jpg


いいものはやっぱり秘密だねw

Oct18_Drop06.jpg

(ノ´ο`)ノ オオオォォォォ-

Oct18_Drop07.jpg

期待を持たせておいて…
ついてたのは防御Lv1(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
やはりお察しwww

Oct18_Drop08.jpg


どうせならルイン出てくれよぉ(つд`)ウワアァァァアン

Oct18_Drop09.jpg



アラカルト編

んでは、今日もツラツラッと行きます^^

にもちゃ、なぜ今頃w

Oct18_Chat01.jpg

びりちゃ、まだもらってないよ?^^

Oct18_Chat02.jpg

ノブくんもパクッてるし!
別に面白いコメント残さんでもいいからさw

Oct18_Chat03.jpg

ますます脱線していくニコちゃんw
意味が分かりませんwww

Oct18_Chat04.jpg

誰かこのイジケりんごの相手してあげてください(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Oct18_Chat05.jpg

相棒が最近無理やりこれを広めようとしてまs
空海まで…
真似してるじゃないかあああああ

Oct18_Chat06.jpg

Oct18_Chat16.jpg

ゆぽおめでとう!
いつの間にか自分の方が進んでいたねぇw

Oct18_Chat09.jpg

プチいらん特集。
痛い露店看板はやめようね^^

Oct18_Chat10.jpg

Oct18_Chat11.jpg

かめちゃんのリクエストに答えますよ…はい

Oct18_Chat12.jpg

最近呪い秘密で遊んでるほわいとのクラッキちゃん&キッコちゃん。
楽しくやってます(*´ω`*)

Oct18_Chat13.jpg

そして同じくほわいとのラングちゃん。
めでたくセンセイの廃人様リストに載りました^^
って、またぱくられたあああw

Oct18_Chat15.jpg

ちぇり~さん、エンジョイではお世話になりました^^
宝石の部屋入り口にて放置中でしたw
マキトさんもありがとうね(*´ω`*)

Oct18_Chat14.jpg


さて、久々にたっぷり書いてお腹いっぱいなのでそろそろ〆ます。

センセイはいつもお腹いっぱいでした(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Oct18_Ending01.jpg



以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |

(〃ω〃) ポッ @萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ

萌えです♪

今日は一人ブログ初挑戦してみました(〃д〃)

アディパパみたぃに上手に書けない&SS編集もヘタクソだけど。。

頑張ってうpしてみます!(A;´・ω・)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
むち蔵@呪い秘密編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アディパパと仲良しのジャータソのサブちゃんと3人だけで呪い秘密してきました♪

ジャータソの方向音痴はアディパパ並みでしたw(ノ∀`)

ja-.jpg


そして3人秘密なので青ぃヴァンプはスルー(ちぬのでw)で最後に柱だけアディパパが触ってくれるコトに。。。

友達想いの私&ジャータソは思いっきり優しい言葉で応援しました♪(≧∇≦)bb

addy@ao02.jpg


青ヴァンプを隔離する係りなアディパパはといぅと。。。

addy@maigo.jpg


ハィ、ジャータソのコト言えなぃ状況でしたw(ノ∀`)

そして昨日は剣士君Gの仲良しさん達と呪い秘密へGO!

アグBISと一緒に回復そっちのけで殴りまくりでした♪(〃ω〃) ポッ

himitu@n.jpg


そしてここでもお約束の誤字が。。。w

しかも変換のせぃにしちゃってる人がwwwww┐(´ー`;)┌フッ

gojiw.jpg


今回は一人ブログ初挑戦なので。。。

ブログに混ぜてくれたアディパパに感謝を込めてADDY特集にしてみました♪(*^m^*)

次回からはもっと色々載せていきたぃと思ってまつ♪(〃ω〃) ポッ

皆様ドォゾノ(_ _ノ)ヨロスクオネガイシマツ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エピちゃんがブログ用にって耳くれましたw

ataccho.jpg


でもお菓子担当はアディパパでつから!!11=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

そして〆はやっぱしADDY特集なので。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

goji@addy02.jpg


たまに語源すら分かりませんwwwww(ノ∀`)

今回はこの辺で。。。


|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
