ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

サボリ癖がついてきましt@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

最近は・・・

かなりサボってます(;´ω`A

Nov27_Beginning01.jpg

催促が来てしまったので書きます><

さすがにSSがたくさん溜まってましたので、はっきり言って長いですw

でわ、はじまりはじまり~♪


GV編

今回は12戦w
多すぎw
コメントしてると長すぎるにもほどがありますので、今回は結果のみを載せます(;´ω`A

Nov27_Gv01.jpg

Nov27_Gv02.jpg

Nov27_Gv03.jpg

Nov27_Gv04.jpg

Nov27_Gv05.jpg

Nov27_Gv06.jpg

Nov27_Gv07.jpg

Nov27_Gv08.jpg

Nov27_Gv09.jpg

Nov27_Gv10.jpg

Nov27_Gv11.jpg

Nov27_Gv12.jpg

何か味気ないですなw
今回はこれでご勘弁を(;´ω`A



ドロップ編

本当にものが落ちなくなった気がします。
最近は秘密とポタ出しばかりやってるから狩る時間が減ったのもあると思いますけどね><

Nov27_Drop01.jpg

水色は落ちてもUやいいOPがつかねーす。・゚・(ノД`)・゚・。

Nov27_Drop02.jpg

Uは秘密でしかほとんど落ちないんですけど・・・

Nov27_Drop03.jpg

何かいいものは秘密の方が落ちてたりしてw

Nov27_Drop04.jpg

Nov27_Drop05.jpg

Nov27_Drop06.jpg

Nov27_Drop07.jpg

Nov27_Drop08.jpg

Σ(´ω`;)む!

Nov27_Drop09.jpg

(ノ´ο`)ノ オオオォォォォ-

こやつは相棒のグラチーにプレゼント(*´ω`*)

Nov27_Drop10.jpg

Nov27_Drop11.jpg

Nov27_Drop12.jpg

Σ(´ω`;)む!

攻撃速度19%!
先生で使います(*´ω`*)



アラカルト編

この内容でもかなり絞ってるんです(;´ω`A
SS撮り忘れとかもけっこうあります。
ブログ応援の耳&催促wしてくれた方どうもありがとうございます<(_ _)>
載ってないのは撮り忘れとかですので・・・ゴメンナサイ

Nov27_Chat01.jpg

また自分のランドでシバかないとダメみたいだね^^;

Nov27_Chat02.jpg

いいかげんに、カウントやめてくだs

Nov27_Chat03.jpg

カウントやめてくだs
突っ込みまくる相棒。容赦がないでs

Nov27_Chat04.jpg

ボナペチが流行語大賞だもん(つд`)ウワアァァァアン

Nov27_Chat05.jpg

田上さん、芸じゃありませn

Nov27_Chat06.jpg

ふぐさしさぁ~♪
本家魚人様を見習いブログ更新停滞中(ぁ

Nov27_Chat21.jpg

Nov27_Chat22.jpg

しかし、舌好調www

Nov27_Chat07.jpg

この人おかしいからw
ボクはもう寝てるからね^^

Nov27_Chat10.jpg

Nov27_Chat11.jpg

ゆうちんが去り崩壊するPT(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
当然このあと尻さんもチヌます^^

Nov27_Chat08.jpg

ワーズさんとむっちとで新マップ行ってみました。
なんて言うか、もっと骨太なマップとかMOB置いてくだs

Nov27_Chat09.jpg

ペット実装しました。
園長とグラチと自分はウソコが出ましたとさ・・・

Nov27_Chat12.jpg

遺跡内周中央烏賊是恐怖也。

Nov27_Chat13.jpg

ぺぱちゃからペチペチされましたw

さて、恒例のニコちゃんコーナー行ってみます。

Nov27_Chat14.jpg




Nov27_Chat19.jpg

Nov27_Chat24.jpg

変態おそば屋さんまで・・・
しかも応用編www

Nov27_Chat20.jpg

これはなんか面白かったw

Nov27_Chat23.jpg

これは意味が分からなかったwww

Nov27_Chat15.jpg

ランサーならマスターしたいスキルのひとつだもん><
変態じゃないもん><

Nov27_Chat16.jpg

耳してまで報告してこなくてもいいの!w
自分の過ちを認めなさい!

午後茶時代からの仲間の魚人様ことふぐさしさんがご結婚しました!
花火打ちまくりです!!!11

Nov27_Chat17.jpg

ってか、なんじゃこの花火わああああ

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

たまりません。

Nov27_Chat18.jpg


ふぐちゃん、おめでとう!お幸せにね!!!11



さて、先生WIZはカニ秘密を卒業し、じゃがちゃんのアドバイスで混雑している塔秘密を避け、ハイランドへ行こうジャマイカ。
かめちゃんを拉致して目指すはハイランド!

Nov27_Chat26.jpg


しかし・・・

Nov27_Chat25.jpg

Nov27_Chat27.jpg

Nov27_Chat28.jpg

槍子さんが来たので補助を。
ついでに道を・・・

Nov27_Chat29.jpg

見失いました・・・

Nov27_Chat30.jpg

Nov27_Chat31.jpg

でも、だんだん近づいてきた!

Nov27_Chat32.jpg

Nov27_Chat33.jpg

Nov27_Chat34.jpg

Nov27_Chat35.jpg

そしてついに!

Nov27_Chat36.jpg

そしてかめちゃの方が方向音痴だということも分かりました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Nov27_Chat37.jpg


そしてハイランド秘密にて、めでたく先生は300歳!
キーロ、ヘルプありがとう!

Nov27_Chat38.jpg

次はリーを300にしないとね!

ただいま一緒にいく友達を軽く募集中w
美味いけどシンドイ秘密です・・・


さて、例によって長くなりましたのでそろそろ〆ます。


狩り場で落ちるとついつい拾っちゃいますよね。

Nov27_Ending01.jpg

それでも足りないのでにもちゃが分けてくれました!

Nov27_Ending02.jpg

でもたまには違うもの出てもいいよね・・・

Nov27_Ending03.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:6 | トラックバック:0 |

浦島萌え子でつ@萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ 萌えです♪

前回のアップからだぃぶ日が空ぃてしまぃましたが。。
今回も浦島なSS~最新のSSまでごちゃ混ぜで書ぃてみたぃと思ぃまぁす♪(〃▽〃)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新MAP探検編♪@むち蔵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こなぃだのアップデートで新MAPが出来たといぅのでお友達と探検に行ってきましたぁ♪
そして早速クマーに襲われるむち蔵君。。。
もちろん非力なむち蔵はお友達に助けてもらぃました!(〃д〃)

chabu


その後ゴールドスワンプ洞窟で、天使になってmobと闘ってみると。。。

kari


ミス連発で全然無理でしたw(ノ∀`)

帰り道、仲良しのエピちゃんから耳が。。。

epi


ハィ、どぉやらしたらばに踊らされて売ってるNPCを探した模様ですww
しかも耳しとぃて受信拒否だしw(ノ∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色々ごちゃ混ぜ編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アリアンでプチBIS祭りを発見♪(≧w≦)

bis1


「そぉいぇば。。むち蔵もBIS祭り出たさに作った子だっけ。。」なんて物思ぃにふけりつつほわぃとGHへ行ってみると。。。

bis2


ここでも哀愁漂ぅ2人BIS祭り(?)がw

そしてほわぃとメンバとのいつもの賑やか会話開始になると。。。
アディったグラチーに突っ込みが。。。

だかしかし!!11
これは本家アディーの方が困る恐ろしぃ内容な気が。。。w=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

batu1


突っ込み好きなほわぃとメンバは更にギルメン疫ちゃにも禿げしぃ突っ込みを。。。

kaori1

kaori2


そんな疫ちゃに<VSほわぃと戦>でGvに出た時には思いっきり足止めされちゃぃました。。(ノ∀`)

疫ちゃ。。むち蔵はひよっこなんだからもぉちょりっと手加減してくらはぃ。。w(A;´・ω・)アセアセ

eki@um


他にも。。。手加減なぃお方がチラホラと。。。

gv@nukkorosi


優しぃのはアイドルサイボのイノさんだけでしたw(ノ∀`)

そしてほわぃとネタの締めくくりはフォーリン秘密!
火力不足で扉をみんなで100叩きの刑にしていると。。。

forin


アグの杖はダイエー産だったらしぃw(≧w≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎度おなじみの誤字編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日快調にアディりまくってる本家アディー♪
今日も全快でアディりまくりでつw=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

gji1


そんなアディーもとぉとぉ賞を頂けるコトに!?

taishou


さすが本家は一味違ぃまつね!=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
耳アラカルト編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アリアンでローストPTの神手さん叫びをしていると。。。
ほわぃとの頼れる火力Langちゃんから耳が。。。

lang


気持ちは嬉しぃけどそんな低下は怖ぃからwwwww

同じくアリアンでLangちゃを見つけ、むち蔵で辻補助してみると。。。

lang@konbi


えと。。あの。。アディるのは本家でアディりコンビぢゃなぃでつから!!11(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヲィヲィ・・・
私はちょりっとだけです。。。タブン。。。きっと。。。orz

お友達のゆぽちゃんから頼もしぃ一言を頂きました♪(≧w≦)

yupo


ゆぽちゃ、ず~~~~~っと楽しみに首長くして待ってるからね♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして仲良しリュウちゃんからもネタ耳が。。。

ryuu

ryuu2


後者の方は可哀相すぎてさすがに突っ込めなかった(A;´・ω・)アセアセ
リュウちゃん!
ネタは超嬉しぃけど。。。
身体張りすぎですから!!11(A;´・ω・)アセアセ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
むち蔵メインクエ編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PT稼動時間以外は1人ぢゃ何も出来なぃ非力なむち蔵。。。
お友達のしゃらんら♪ちゃんに手伝ってもらって超久々にメインクエ1をしてきましたw(〃ω〃) ポッ

kue


途中ロマ村ビスルでステキな焚き木を見つけて思わず。。。

muchi

muchi2


お約束のお遊びに走ってしまぃました♪(〃д〃)

がしか~~~し!!11

このSS撮った後に下方向に移動してみると。。。

知らなぃBISさんが見てました。。。(ノ∀`)

今回はこの辺で。。。

|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |

あでぃってないでs@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近は秘密しかやってない気がしますw
仕事ででGvなど出れなかったりイン時間が少ないのもあって、あまりSSなかったりするんです><

でも本当は取り忘れてるんでs

さて、本日もお友達のブログリンクのお知らせです^^
おちゃめなめるもちゃんのブログです^^

ミズナで見かけたので耳しちゃいました(*´ω`*)ポッ

Nov11_Top01.jpg

前に自分がNo Music No Lifeにいたときにご一緒したかな。
とっても楽しくてキュートなめるもちゃのブログに遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)

ちょこちょこ。

よろしくお願いします^^

さて、今日は日曜勤務。でも嬉しいことに暇なので更新しちゃいます!

でわ、始まり始まり~♪


GV編

今回は3つ。と言ってもひとつは出れませんでしたYO!

インフェリタンス VS 突撃ゴリラ部隊

始めてのお相手でした。人数レベルともにちょっときつかったかと思いますが、とても楽しそうにやっていただきました。

Nov11_Gv01.jpg

お疲れ様でした!

ほわいとくろす VS ぼいん学園

さて、あでぃとむっちんは休止しちゃいそうなぼいん救済要請をうけて再入学。

そして緒戦…

ほわいくろs

ちょwww
わざとだろwww
後入れだしwww

ほわいとの皆には自分がぼいんにいることを黙りつつ、こそこそGv会場へw

しかしバレテるっぽいので開戦前に呼びかけてみました><

Nov11_Gv02.jpg

そして遅刻してくるアケさん。

Nov11_Gv03.jpg

ボナってる場合かあああwww

コテンパンにやられましたw
レベル補正がなくなり、低レベル冬の時代に突入でs

まぁ楽しかったけどねw

Nov11_Gv04.jpg

お疲れ様でした!

浪花倶楽部 VS 突撃ゴリラ部隊

ここも強豪さんですね。
はい、Gv時間勘違いしてました。
接続障害でRSにインできませんでした。
ギリギリでインするも、10秒間に合わずOrz

奇襲を食らったようですが、何とか勝利を収めたようです^^

Nov11_Gv05.jpg

お疲れ様でした!



ドロップ編

えー、今回はほとんどないですw
運狩りほとんどしてないでs
秘密でしかU落ちないでs

Nov11_Drop01.jpg

でも、たまにはまともなの落ちます。

Nov11_Drop02.jpg

Nov11_Drop03.jpg

萌えちゃが32↑速度手欲しがってるの知りませんでした。
すぐに売れちゃいました。
ごめよぉ、次はちゃんと取っておくから><

Nov11_Drop04.jpg

Nov11_Drop05.jpg

あとホークも落ちたかな。

まぁ…

ゴミUしか落ちませんが何か?w



アラカルト編

今回のタイトルにも書いてますが…
別に流行らそうとか思ってないんですが…


ネタがない><


最近皆こればっかりなんだもん…

もう開き直って載せまs

Nov11_Chat01.jpg

Nov11_Chat02.jpg

このブラザーズ…

Nov11_Chat03.jpg

Nov11_Chat04.jpg

わざとだろおおおヽ(`Д´)ノ

Nov11_Chat05.jpg

ぼいんにて、まろさん発見!
あみ婆さん、どさくさに紛れて変なこと言わないで下さい!

Nov11_Chat06.jpg

まろさんにまで言われたでおじゃる…

Nov11_Chat07.jpg

ってか、かきぶろでしたねw
更新まだですか?^^

そして、またなぉちゃからプレゼント…
出所はぬっさんかあああwww

Nov11_Chat08.jpg

今度SU露天開きまs

ちなみに前にぬさんに頂いたHP効率スクリューは今も愛用してます(ぇ

午後茶で一緒だった羅炎さんもここを見ていてくださってました^^
ありがとうございます(〃д〃)(*´ω`*)
でもDVDは…

○ございません。

Nov11_Chat09.jpg

返事をするも時すでに遅し…

Nov11_Chat10.jpg

放置プレイ多いでs

センセイWIZがローストPT初体験です。
エンジョイの小ギルハンにグラチと参加。
こっそりと活動しているハボちゃWIZに拉致ってもらいました!

マキナさんバージョンボナペチです!
ありがとう(〃д〃)(*´ω`*)

Nov11_Chat11.jpg

しかし、ここでも炸裂してしまいましt

Nov11_Chat12.jpg

そして、めるもちゃんとのひとこま。
ボナペチを知っていた!
本日からちょこちょこ。とリンクさせて貰います~♪

Nov11_Chat13.jpg

バンバン載せちゃいますw

ひとつくらいは載せておきまs

Nov11_Chat14.jpg

相変わらず乙ってまs


さーて、そろそろ〆ますかねw


あでぃにて神殿テンプラに挑む!

が…

Nov11_Ending02.jpg

TUEEEしたかったんだもん><

Nov11_Ending01.jpg

やはり相棒はスパルタでしt

Nov11_Ending03.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:8 | トラックバック:0 |

ブログ紹介@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

今日は職場からさくっと更新。

SSありませn

いつも自分や萌えちゃと仲良くさせてもらっている突ごりの兄!

かつ、自分達のブログにもちょくちょく出てくるセンセイのマブ友。

紅さんこと、紅志さん。

ブログを始められたので、皆さん遊びに行ってあげてくださいね(〃д〃)(*´ω`*)ポッ

せっかくだからサービスショットをひとつ過去の日記から引っ張り出すかね^W^

Sep15_chat13.jpg

ま、まだまだ修行が足りないけどね^^

さて、リンクです。

兄記 ~RS青鯖~
RS青鯖に、日々篭る兄の足跡

皆さん、よろしくどうぞ^^

本更新はもちっと待ってね^^;


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:4 | トラックバック:0 |

仕事でキーボードの打ちすぎなんでs@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近はGvの回数も減ってきてます。
ものが落ちないから狩りしなくなってきてます。

何か気がついたらチャットか秘密のみみたいなw

これではいかん!

このままでは破産してGvも出れなくまりまs

知識ランチャの運振りに限界を感じる今日この頃ですOrz

さて、のっけからテンション低いぞ!
でも中身はそんなにローテンションじゃありませんw

でわ、始まり始まり~♪


Gv編

今回は3つです。

スタートレック VS 突撃ゴリラ部隊

ご存知強豪さんですね。
自分が前にお世話になっていたJOJOさん絡みの人がおりますね。
対戦するたびに自分は1度は死んでる気がしますw

Nov04_Gv01.jpg

最近はちょっと参加率が安定しません。
今回もコアメンバーが欠ける中何とか頑張ります。

序盤はかなりリードされてしまいました。
自分のPTは壊滅近くまでいきました((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

当然自分もアボンしてます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Nov04_Gv02.jpg

でもデスナイト倒したからミッションコンプリートだね^^^

終盤に盛り返して何とか勝利。
久々に熱かったですが、実は自分は心臓がなくてあまり何もできてなかったです(;´ω`A
武道に追い掛け回され天使にはディスペされ。花連打なGvでしたwww

Nov04_Gv03.jpg

お疲れ様でした!

おまけ。

Nov04_Gv04.jpg

Nov04_Gv05.jpg

自分にも食べさせなさい(#´ω`)プルァ!!


煉獄鳳仙花 VS ほわいとくろす

さて、センセイWIZは2週間ほどお友達ギルドに遊びに行くのでとりあえずほわいと最終戦です(でもすぐに戻ります)。

けっこう高レベルさんが多いところですね。昔自分が神殿あたりで一緒にやったことがあるような人もおります。

Nov04_Gv06.jpg

なにげに人がそろって強いほわいと。今回も参加は上々。
危なげなく勝利でした。

Nov04_Gv07.jpg

お疲れ様でした!


鋼鉄のSNOOPY VS 突撃ゴリラ部隊

自分の友達たちが作ったギルドさんです。懐かしい名前を見た気がしますね^^

Nov04_Gv08.jpg

最近はWIZの参加率がやばめな突ゴリ。
今回は何とか2PTにひとりずつ。

が・・・

Nov04_Gv09.jpg

ちょwww

開始直後に降った雨でキラちゃん古都落ち(|||´ω`)

犯人は・・・

Nov04_Gv10.jpg

なぉちゃwww
何してんのwww

しかし、SNOOPYさんにはビショがいなかったみたいでした。
これはさすがにどうしようもないですね(;´ω`A

Nov04_Gv11.jpg

お疲れ様でした!



ドロップ編

ゴミしか落ちてません…

Nov04_Drop01.jpg

神牙は落ちたけどね!w

Nov04_Drop02.jpg

Nov04_Drop03.jpg

Nov04_Drop04.jpg

Nov04_Drop05.jpg

Nov04_Drop06.jpg

Nov04_Drop07.jpg

まとめて載せまs
手抜きとか言わないで><



アラカルト編

さて、今回はここが充実?w

お騒がせニコちゃんコーナーからです。

Nov04_Chat01.jpg

そんなものは
○ございません。

相棒のむっちんに伝えておきます^^

Nov04_Chat14.jpg

ほわいとGHにて放置中に、何か言われてます(#´ω`)プルァ!!

Nov04_Chat02.jpg

調子に乗るとヤキいれるよ?^^

Nov04_Chat04.jpg

もう。載せればいいんでしょ、載せれば・・・

Nov04_Chat03.jpg

さて、恐怖のぼいん軍団についてお見せしましょうかw
編集なしでは載せられませn

そしてその後扉で死ぬちゃぶさ。天罰だね^^^

Nov04_Chat05.jpg

そしてアミ婆さん。
編集して載せちゃうもんwww

Nov04_Chat07.jpg

Nov04_Chat08.jpg

そして、ニョロさの秘密後の言葉にはまりまくりな自分w

Nov04_Chat17.jpg

Nov04_Chat06.jpg

そして、ニコちゃんに使ってみたw
しばらくマイブームな感じです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Nov04_Chat15.jpg

そして、自分を取り巻く面白キャラの中で先頭グループを走るかめちゃん。
ボクのせいにするのはやめてくださいね^^;

Nov04_Chat09.jpg

センセイの情報網を甘く見てはいけません!
ジョナたんに監視してもらってます(´ω`)ニヤニヤ

Nov04_Chat16.jpg

しかし、努力は認めようwww

Nov04_Chat20.jpg

って言うか、皆さん。アディったって何だよ!
これは萌えちゃの陰謀でs

Nov04_Chat21.jpg

Nov04_Chat19.jpg

ちょっと字を間違えるだけなんでs

Nov04_Chat13.jpg

タイくん。叫ばなくても・・・よくないかw
ハズイwww

Nov04_Chat11.jpg

おそば屋さんの呪いなんて怖くないね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Nov04_Chat12.jpg

更新しろとりんごの催促がうるさいんです。
そうしないと某ロース200gみたいになってしまうそうでs

Nov04_Chat18.jpg

SEUSIRUさん、ありがとうございます^^
槍ありがとうございました(*´ω`*)

Nov04_Chat22.jpg

ちゅやん、今朝はありがとうね!
でもボクはヌアじゃないですよ^^;

Nov04_Chat23.jpg


さて、例によって長くなった!w
てなわけで、そろそろ〆ます!

怒らすと怖い相棒でs

Nov04_Chat10.jpg

ごめんなさい、これで許してくだs

Nov04_Ending02.jpg

ごめんなさい、自分も後で見たら意味が分かりませんでしたwwwww


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
