ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

本年もお世話になりました@アディ&萌え

こんにちわ。アディです。

しばらく更新できませんでした。ごめんなさい。
この更新で本年最後になってしまいましたw

RSを始めて2年半以上になったかな。
気づいたらまだやってましたw

来年ものんびりやろうかと思います^^

これからもどうぞアディ&萌えをよろしくお願いします<(_ _)>


さて最近追加のお友達の日記です。
先生ともなじみの深い午後茶の変態王ジャーくんの日記です。

じゃあ日記

皆さん遊びに行ってあげてくださいね^^

でわ、今年最後の日記逝ってみます!



GV編

最近はタイミング会わなくてあまり参加できてなかったです。
しばらく空いたくせに3戦分しかありませn

五代目 なると組 VS ほわいとくろす
かつての強豪さんです。最近復活したみたいですね。
人がそろってきたらまた強くなりそうですね^^

Dec31_gv01.jpg

お疲れ様でした!

年増苑【信号右折スグ】 VS ほわいとくろす
知り合いさんがちらほらいるギルドさんです。
強いのは知っているのでビビリながらやりました><
そしてボロクソにやられました><

Dec31_gv02.jpg

お疲れ様でした!

pretty hate machine VS 突撃ゴリラ部隊
今はいないかつてのお友達さんが作ったギルドさんです。
今回は火力さんがあまりいなかったかな。無事に勝利でした。

Dec31_gv03.jpg

お疲れ様でした!



ぼなぺち編

最近は誤字とか無限矢とか言われてますが、忘れてはいけません。
ぼなぺちすとですボナペチスト!

Dec31_others13.jpg

美味しいものを召し上がる人のことです!

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

今年最後なので、ボナペチな耳を連発してみます。
SS撮り忘れ&放置落ちなどで漏れた方、ごめんなさい><
再度お願いしますw

Dec31_bona01.jpg

Dec31_bona02.jpg

Dec31_bona03.jpg

Dec31_bona04.jpg

この辺からちょっと趣旨が違いますがご容赦を・・・

Dec31_bona05.jpg

Dec31_bona06.jpg

耳逃げするんじゃない(#´ω`)プルァ!!

Dec31_bona07.jpg

以上。流れを戻そうと必死なボナペチ特集でした。



アラカルト編

今回はさすがにすごい量です。覚悟してください^^

最近はリーとメインクエやってます。やっとこさ第3章まで来ました><

Dec31_others01.jpg

強いということでバリバリのGv装備でいったら・・・
F&I数発で終わってしまったwww


Dec31_others02.jpg

青鯖の誇るセンセイ認定の超廃人様。
おめでとうございます^^^


Dec31_others03.jpg

いつも目を光らせものすごい早さで突っ込んでくる突ゴリGM。
いい加減にカウントやめんかいwww


Dec31_others04.jpg

PT説明に変なこと書かないで下さい><


Dec31_others05.jpg

デスナイトPTにて読者様に声をかけられてしまいました(*´ω`*)

Dec31_others06.jpg

またやってしまいましt


Dec31_others07.jpg

すこし自重しようかと思いまs


Dec31_others08.jpg

最近段々と変態キャラになりつつあるMKたん。
どうしたんだあああwww


Dec31_others09.jpg

ばとらさんまで・・・

Dec31_others10.jpg

そしてフォリンポタ出しに拉致られるばとらさんwww

Dec31_others16.jpg

そしてジュストへの熱い思いは・・・
ご自分の中だけでしまって置いてくださいね^^^
8個あるとかってwww


Dec31_others11.jpg

盛り上がる突茶。
自分は最近容赦なく突っ込むようにしてますが何か?^^


Dec31_others22.jpg

いつも愉快などみちゃん。
しかし・・・

Dec31_others23.jpg

この男危険だwww
ボカシ入れちゃったYO!


Dec31_others12.jpg

Dec31_others21.jpg

ぼいんのアチャコンビがモリネルに現れると何も落ちなくなります^^;


Dec31_others14.jpg

Dec31_others15.jpg

何か・・・
あちこちで使われてるんだけど・・・


Dec31_others17.jpg

やはり要注意人物は違いますね^^;


Dec31_others18.jpg

自分もアレですが、ちぃちゃんもアレだよね^^;

Dec31_others19.jpg

よりによってってwww
なんでじゃあwww


Dec31_others20.jpg

パラちゃんは借金の重さで逝ってしまったかな><


さて、今回は今年最後とあってまだまだ終わらないのだああw


無限地獄編

最近おかしいんです。
異常に落ちるんです。無限ものが。
開き直って特集してやるんだもん><

Dec31_mugen08.jpg

Dec31_mugen09.jpg

Dec31_mugen10.jpg

Dec31_mugen11.jpg

Dec31_mugen12.jpg

Dec31_mugen13.jpg

Dec31_mugen14.jpg

Dec31_mugen15.jpg

キリがないからもうやめます><
この数倍は落ちてます・・・

困った仲間たちがいます。

Dec31_mugen02.jpg

Dec31_mugen03.jpg

しょうがない^^;

Dec31_mugen04.jpg

きやがったwww

Dec31_mugen05.jpg

Dec31_mugen06.jpg

Dec31_mugen07.jpg

そんなん買えるかぁ(#´ω`)プルァ!!


そろそろDXU矢のラッシュ期待してまs



ドロップ編

めちゃくちゃ多いので一気にいきます!

Dec31_drop01.jpg

Dec31_drop02.jpg

Dec31_drop03.jpg

Dec31_drop05.jpg

Dec31_drop06.jpg

Dec31_drop07.jpg

Dec31_drop08.jpg

Dec31_drop09.jpg

Dec31_drop10.jpg

Dec31_drop11.jpg

Dec31_drop12.jpg

初のDXU武器ドロップでしたが・・・
ネタものでした><

Dec31_drop13.jpg

Dec31_drop14.jpg

速攻エンチャ。
そして揺れましたアヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

Dec31_drop15.jpg

Dec31_drop16.jpg

Dec31_drop17.jpg

リーとメインクエ中に、モリネル1FのMOBを1体倒したら落ちましたw

Dec31_drop18.jpg

Dec31_drop19.jpg

Dec31_drop20.jpg

Dec31_drop21.jpg

Dec31_drop22.jpg

Dec31_drop23.jpg

Dec31_drop24.jpg

Dec31_drop25.jpg

Dec31_drop26.jpg

Dec31_drop27.jpg

Dec31_drop28.jpg

Dec31_drop29.jpg

Dec31_drop30.jpg

Dec31_drop31.jpg

Dec31_drop32.jpg

Dec31_drop33.jpg

Dec31_drop34.jpg

Dec31_drop35.jpg

Dec31_drop36.jpg

Dec31_drop37.jpg

Dec31_drop38.jpg



超超超長くなりましたが、そろそろ〆ます。

Dec31_ending01.jpg

Dec31_ending02.jpg

Dec31_ending05.jpg
Dec31_ending06.jpg

Dec31_ending07.jpg

自分に無限矢が来ると猛烈に怒る相棒ですが、ボクのところに来ると猛烈に喜びます・・・

もういらないです><


来年もどうぞよろしくお願いいたします^^


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

もぉすぐ今年も終わりだけど。。 @萌え♪

鍋||▽〃) コンバンワ♪ 萌えです♪
もぉすぐ今年も終わりだけど。。。今回も元気に浦島ブログをうpしまぁす♪(〃д〃)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
むち蔵@メインクエ編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

非力なBISのむち蔵が仲良しのしゃらんらちゃん♪と一緒に頑張ってメインクエなんぞを久々にやってきました!BISでのクエはカナーリ|||||(ーωー;)||||チーン ・・・だったけど。。
mobにラブコールされながらがんばりますた!(≧w≦)
miyrou@kumo[1]

しゃらんら♪ちゃんのお手伝いのオカゲでなんとかラスボスまでたどり着き。。。
しゃらんら♪ちゃんの影に隠れて祈りまくってたむち蔵でつが。。。
mein@shara[1]

途中調子に乗って殴ってみると。。。
mein@muchi[1]

2人のダメに悲しぃ位の差が。。。w(ノ∀`)

しゃらんら♪ちゃんに削ってもらってなんとかメインクエ2は終了したけど。。。
さすがにメインクエ3は。。。BISでは無理な予感汁。。。(A;´・ω・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色んなアディりパターンw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハィ、私のブログでは恒例になりつつあるアディりまくりのSS紹介でふw=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
今回も元気にアディりまくりで逝ってみよぉ~!!11(≧w≦)♪

まず最初の1枚目は。。。私グラチーでふ(ノ∀`)
お友達のノヴちゃんから秘密待ちちゅに耳が。。。w
miraretaw[1]

2枚目はいっつも身体張ってネタ提供してくれてるリュウちゃんがまたまたやってくれましたw(≧w≦)
リュウちゃんネタは大好きなんだけど。。。たまぁ~に真剣に心配になりまふw(A;´・ω・)
ryuu1_20071222182641[1]

そしてトリは本家アディちゃでつ♪
トビラを開けていっつもトラップ爆発させて|||||(ーωー;)||||チーン ・・・になってるあでぃシフでつが。。。
この日はさすがに開き直ってましたww
tobirawana[1]


bakuha.jpg

hibaku.jpg


そしてクエちゅにもGチャでオカシナ発言を。。。
解読するまでにちょりっと時間が掛かりますた!(ノ∀`)
最近ではアディちゃがアディると『あで1』とかカウントするのが身内で流行ってまつが。。。
さすがに『あで35687』にはリアで笑っちゃぃますたw(≧w≦)
hei.jpg

たまぁ~にカウントどこぢゃなぃ数をアディってくれる本家アディちゃでつが。。。
この日もリーがポタ出しの為に泡吹いてる短ぃ時間に連発してくれましたww
pota@tubuyakiw.jpg

そんなアディちゃは本体がいなぃトコでもやっぱり話題の中心に。。。。w(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
20071222182706[1]

honke@kekka.jpg

それにしてもアディちゃに匹敵?するアディり名人のなぉちゃと本家アディちゃの会話って。。。
これは近々ゼヒSSに撮らねば!!11って心に決めました♪(≧∇≦)bb
20071222182719[1]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もぉすぐ世間はクリスマス♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
一足早く古都のツリーでアディちゃと記念SS撮ってきましたぁ(≧w≦)
ibe[1]

もちろんは早めのクリスマスプレゼントもあげときました♪(≧∇≦)bb
mugenya.jpg

そしてこの後アディちゃは大好きな∞矢を貰えた嬉しさのあまりmob釣りすぎて。。。
chinu@3[1]



今年もあとわずか。。。
コレを読んでくれたみんながステキなクリスマス&年末を過ごせますよぉに。。。(*´人`*)オイノリ・・・

それではこの辺で。。。
|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

担当ではありませn@アディ

こんにちわ。アディです。

完全に1週間~10日ブログになってきましt
そのうち月いちになるかもしれませんね^^;;;

気長にやりますw

前回のメンテでドロップがかなり悲惨になりました。
運キャラにしたばかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

今日のメンテで改善されるといいですね…

でわ、始まり始まり~♪



GV編

最近はあまりGvに出れませんでした。
2つしかありません・・・

Goごう(本隊) VS ぼいん学園
珍しく人の集まりがよかったぼいん。
終始競ったGvで楽しかったです^^
魚人様に粘着足止めしてたけどね⊂二二( ^ω^)⊃

Dec12_gv01.jpg

あみぃ、途中で変な耳しないでください^^;;;

なんとか逃げ切り勝利。

Dec12_gv02.jpg

お疲れ様でした!


エターナルフリーダム VS 突撃ゴリラ部隊
かつて自分も在籍していた強豪のエタフリさん。

ちなみに、重くて固まってなーーーーんにも出来ませんでしたw
心臓だけなくなっていたぞぉ(#´ω`)プルァ!!

固まって10秒くらいしたら死体になってとかw
どうしろちゅうんじゃw
ストレスなく動く状態でやりたいですねぇ。

結果はこちらの勝利ですが、しっかりとしてくれよ運営・・・

Dec12_gv03.jpg

お疲れ様でした!



ドロップ編

運を1600↑にしたはいいけど…

なんじゃあこのドロップの悪さわああヽ(`Д´)ノ

ちなみに、ちょこっと教えると知識1200にして運は1640くらいかな。
速度槍をすてて、運比率槍に。
その分火弱化44%に速度16%ついた刺青に速度18%ウッド+風ペット(5%)+ギルド補正(4%)でなんとか速度43%の状態で火弱化刺青を装備することを実現。

あと、大家やREDSTONEのOPが落ちてるのは魔具を100%くらいにした状態です。

ご参考までにどうぞ。

Dec12_drop01.jpg

Dec12_drop02.jpg

Dec12_drop03.jpg

Dec12_drop04.jpg

Dec12_drop05.jpg

Σ(´ω`;)ハッ

Dec12_drop06.jpg

ステキ><

Dec12_drop07.jpg

聞きなれないからDXUかと思いましたYO!

Dec12_drop08.jpg

Dec12_drop09.jpg

Dec12_drop10.jpg

Dec12_drop11.jpg

Dec12_drop12.jpg

今となってはたいしたものじゃなくなったっけド、こんなのも落ちてることは落ちてます。

そう言えば、間違って壊しちゃったけど、昨日落ちた指に水属性抵抗Lv2で15%がついてました。
落ちるもんなのねぇ


最近はいつの間にか担当言われてますが・・・

Dec12_arrow01.jpg

^^
Dec12_arrow02.jpg

^^
Dec12_arrow03.jpg

逆切れする相棒^^;

Dec12_arrow04.jpg

すいません。実はたくさんおちてましt

Dec12_arrow05.jpg

変なこと吹き込まないで下さい^^;;;



アラカルト編

HAHAHA!!
めでたくミズナ卒業のADDY。長かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Dec12_himitsu03.jpg

うぇwww
チェックされてましt
サブのポタ出し用に名も無き塔の記憶あったんでs

Dec12_himitsu01.jpg

1回でこれだけ入ります。それ2回分とちょっと狩をすれば一日ひとつ上がってしまうんですね。
恐ろしい時代だ・・・

Dec12_himitsu02_20071213135615.jpg

一緒に行ってるメンバーが昨日で大半卒業したので、また新しくチーム編成しないとです…

昨日ビショさんと夜にペアで行きましたが、きついなんてものじゃないですw
物理がおらんと無理でs

さて、スライムさんからネタ投下。
朝から笑わせてもらいましたwww

Dec12_chat01.jpg

Dec12_chat02.jpg

Dec12_chat03.jpg

Dec12_chat04.jpg

ドマイwww

Dec12_chat05.jpg

皆集まってないけどね^^;

Dec12_chat06.jpg

Dec12_chat07.jpg

載せろ脅されました((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

Dec12_chat08.jpg

最近の流行ですね。

でつ

↑スヌーピーらしいwww

Dec12_chat09.jpg

ギル茶でまた乙ってしまいましt
皆イヂワルです。

Dec12_chat10.jpg

ちょwww

Dec12_chat11.jpg

やっと犯人分かったwww

Dec12_chat12.jpg

ポキさんはボクの遺跡秘密PTに強制参加です^^

Dec12_chat14.jpg

珍しく壊れ気味のmkたんが新鮮で楽しかったw
で、なんでエロイの?w

Dec12_chat15.jpg

露店放置中にももちゃんから素敵なお誘いが!
その後見つかりませんでしt


さて、〆ます。

Dec12_ending01.jpg

今日も元気に宝箱を開けるアディ。

Dec12_ending02.jpg

HAHAHA!!
もれなくケーキゲッツb


ワンパターンとか言わないでぇ><


以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

サボってるんじゃないです、忙しいんでs@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

最近中々更新できないです。
夜勤の時に書こうかと思ってSSなどは持って行ってるんですが…

忙しくでやる暇ないでs

さて、またまた相互リンクを2つほどさせていただきました^^


お友達のpSeriesさんのブログ

MMORPG談話 - Dream Theater


狩り場などでご一緒させて頂いたSW13さんのブログ

惡神†の開かれた扉

皆様遊びに行ってくあげてくださいね(*´ω`*)

でわ、さっそく本編のはじまりはじまり~♪



GV編

今回は4戦。

エンジョイプレイRS VS 突撃ゴリラ部隊
連戦になってしまいました。先生WIZがお世話になったギルドさんです。
最近はちょっと人が集まらない状態みたいですね。

Dec06_Gv01.jpg

お疲れ様でした!


粋【いき】 VS ほわいとくろす
ちょっと人数差がありましたかな。先生もひとつLA取らせていただきました(*´ω`*)

Dec06_Gv02.jpg

お疲れ様でした!


突撃ゴリラ部隊 VS ほわいとくろす
今回はほわいと側にて参戦。

Dec06_Gv03.jpg

狙われるの分かってたもん・・・

Dec06_Gv04.jpg

お疲れ様でした!


フリースタイル VS 突撃ゴリラ部隊
ご存知フリスタさん。やりたくない相手No1でしょうw
今回学習したこと。

光ペットはGvではやめましょうwww

でも久々に熱いGvでした!
ボクは死ななかったお^^^

Dec06_Gv05.jpg

お疲れ様でした!



ドロップ編

実は・・・
運に振っちゃいましたヘ(´ω`ヘ) アヒャ

だって破産しそうになったんだもん><

と言うわけで運1600↑で狩っております。
さすがにちょっとはマシになってきたかな^^

手を抜いてまとめて出しちゃおう!

Dec06_Drop01.jpg

Dec06_Drop02.jpg

Dec06_Drop03.jpg

Dec06_Drop04.jpg

(´∀`)イイ!!

Dec06_Drop05.jpg

Dec06_Drop06.jpg

Dec06_Drop07.jpg

Dec06_Drop08.jpg

Dec06_Drop10.jpg

Dec06_Drop11.jpg

Dec06_Drop13.jpg

Dec06_Drop14.jpg

(´∀`)YEAH!!

Dec06_Drop15.jpg

(´ω`;)ゴクリ

Dec06_Drop16.jpg

Dec06_Drop17.jpg

Dec06_Drop18.jpg

いつの間にか相棒に無限矢担当とか言われてまs

Dec06_Drop09.jpg

拾うんじゃなーーーーい(#´ω`)プルァ!!

Dec06_Drop12.jpg

2つ同時にとか・・・

まさかにファイヤー&アイス(ぁ


ドロップは全体的によくなってきましたね。
とは言っても、やはり時間帯によってはまったく落ちないですねぇ。
でもまだまだ落とさないと!

そろそろDXU武器なんぞ落ちてください。・゚・(ノД`)・゚・。



アラカルト編

実はあまりなかったりします(;´ω`A
ただいまネタ募集中です!w

Dec06_chat04.jpg

Σ(´ω`;)エエッ

照れちゃうじゃないですか!

Dec06_chat03.jpg

ティアちゃんまで!

照れちゃうじゃないですか!w

Dec06_chat01.jpg

ちょwww
言わない!

ように気をつけよう・・・w

Dec06_chat05.jpg

ぼいんで一緒のダークさんから!
よく狩り場で出くわしますw
いつも譲ってくれたりして頂いてありがとうです(*´ω`*)

Dec06_chat06.jpg

狩り中はチャットはダメだってばよ!w

Dec06_chat07.jpg

Dec06_chat08.jpg

そろそろこの話題やめませんk

Dec06_chat09.jpg

ラングバージョンかと思ったら・・・

ペパちゃのかぁぁ!w

Dec06_chat10.jpg

Σ(´ω`;)ぬ?

Dec06_chat11.jpg

ちょwww

Dec06_chat12.jpg

がんですか・・・

って、誰なんだあああwww


さて、今回はちょっと少なめですがそろそろ〆ます。

Dec06_Ending01.jpg

今日も相棒は殴りまくりでs

Dec06_Ending02.jpg

宝箱を見つけるとコールして自分に開けさせまs

Dec06_Ending03.jpg

でもお菓子しかでないよ?w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
