ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

またまたご無沙汰です(;´ω`A@アディ

こんにちわ。アディです。

最近リアルにて引越しなどいろいろありまして、
ブログはおろかRSもあまり出来てませんでした。

相棒の萌えちゃも今はとても忙しく、
二人してあまり更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ落ち着くまでに時間がかかりそうです。
まったりですが出来る時にやろうかと思いますので、
どうかご勘弁を(;´ω`A

今回はリンクさせていただいたお友達のブログ紹介で許してw

かきログ
自分と昔からほぼ同じレベルで育ってきた(休止期間あったのに、なぜかすごい近いw)
かきまろちゃんのブログです^^
でもまだリンクの仕方分からないみたいですwww
青鯖屈指のアチャさんの一人でしょう。


ノヴ・コウのRS淡々ブログ
かつて午後茶にて知り合い他のギルドもいくつか一緒に回った、ノヴくんのブログです。
どうやら最近はふにふにに居ついているらしいです。
Gvでの立ち回りがとてもすばらしいですね。
でもたまに調子に乗ってチンデるけどね^^


お二人のブログに遊びに行ってあげてくださいね^^


あ、ひとつだけ報告。
ADDYですが、何となくですが物理にしちゃったヘ(´ω`ヘ) アヒャ


今回は落ちはなし!w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

今回も浦島でつw(ノ∀`)  @萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ 萌えです♪
相変わらず忙しくて中々うp出来なくてすみません(A;´・ω・)アセアセ
今回も超浦島ブログになってまつが。。。。
「いつのだYO!」っていぅ突っ込みはナシでお願ぃしまふw(ノ∀`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お友達と一緒♪編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほわぃとメンバのティムのお手伝ぃに行ってきましたぁ♪(〃▽〃)
みんなが揃ぅまでの間。。。ほとりであめちゃとお利口さんにお座りしながらむち蔵のお世話になってるぼぃんGチャで遊んでますたw

boin.jpg


あでちゃの合流後、全員集まるまで狩りでもしてるか!。。。って話になってフッと横を見ると。。。
あぅ。。。あめちゃが頭から炭酸出してボーッとしてるww(ノ∀`)
なのですかさずPTチャットで。。。

ame1.jpg

ちゃんと起きてました♪(≧w≦)

一応寝オチしなぃよぉに更に追い討ち掛ける私達。。。w

ame2.jpg


あめちゃの元気が出たところで、みんなでトランへGO♪(≧w≦)
姫ちゃんも合流して遊んでると。。。
あでちゃが超初歩的な質問をwww

gji1

速効であめちゃに突っ込まれてましたww アメチャ(≧w≦)GJ

狩り中あでちゃの専門分野の∞矢の話で盛り上がってると。。。

ame3.jpg


あでちゃが段々贅沢な大人になってきました(ノ∀`)
昔は素直でヨィコだったのにねぇwww(*^m^*)

そんなあでちゃもGメンには優しぃんです♪(≧∇≦)bb
Gメン思いのあでちゃはGメンの為にGHで露店開ぃたりもしちゃってますw

aderoten2.jpg

売り物は。。。といぅと。。。

aderoten.jpg

あでちゃが大切にしてる拾ったばかりの∞矢でしたww(*^m^*) クスクス・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のほわぃと編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とある日のGv後にほわぃとGHはワンコの集団に襲われましたw

inu.jpg

注:アディってるのはあでちゃぢゃなく、ギルマス様ですw

どぉやら襲われたのはGHではなく、みんなのアイドルフグちゃのよぉですw

fugu2.jpg

そしてフグちゃ。。。ワンコに埋もれて見えなくまりましたww(ー人ー;)南無ぅぅぅううw

inu2.jpg


勢ぃに乗ったほわぃとメンバは。。。
普段突っ込み役の私にも突っ込みを。。。w

sikaesi2.jpg

あでちゃにもシッカリ日頃の仕返しをされました(ノ∀`)
 

『ほわぃとオマケ♪@サイボ・イノセンスの廃の心得w』

saibo.jpg

どぉやら眠くても耐えなきゃ廃になれんらしぃwww(*^m^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
輝け!誤字キング♪ 目指せ!明日の誤字スター? 編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっからは連投で逝きますw @少し疲れてきたw(A;´・ω・)
まずはあでちゃ以外の誤字からGO♪(≧w≦)

seba.jpg


amegoji.jpg


nidaime.jpg

そして私も。。。orz(ノ∀`)

yacchimatta.jpg


だが、しか~~~~し!!!11
やっぱり本家は凄かったww
まずは本家にとっては可愛ぃ範囲の誤字だと。。。

ade2.jpg


そして量的にどの位の勢ぃでアディるかといぅと。。。

meijin.jpg


んでどの程度のアディりかといぅと。。。

ade100.jpg

えと、あでちゃ。。。。相棒の名前くらぃイィ加減にアディらなぃでくらはぃw┐(´ー`;)┌フッ


んで今回はオマケとして私の中でのブッチギリNo。1アディりをご披露しよぉかとw=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
これはだいぶ前に私のキャラのバフォクエを突のゆうさんにお願ぃした時のPTチャットでつが。。。
アディるのにも程が。。。。。。(ノ∀`)

507853048_35.jpg

ハィ、いつの間にか危なぃ人にされましたwww(ノ∀`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ♪編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

露店めぐりしながらフッと横を見ると。。。

muchi2

夢の競演でしたぁ♪(〃ω〃) ポッ @ティマたんカワェェ♪

ほわぃとからはちょりっとおボケな秘密後の会話を♪
fugu1.jpg

アスベルといぃ、フグちゃといぃ。。。。ww(ノ∀`)

仲良しにもちゃ&ネバネバちゃからは。。。

nimo.jpg

にもちゃ、気持ちだけで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ウレチィょ♪

neba.jpg

寝オチ中に朝の行ってきます!のご挨拶でしたw @ごめよぉ、爆睡しててw(A;´・ω・)

んで〆はにょろさのお気に入りのコレで♪

kime.jpg



今回も超浦島SS&新しぃSS織り交ぜブログに長々お付き合ぃありがとぉでした(〃д〃)
また時間に余裕のある時にうpしますのでドォゾノ(_ _ノ)ヨロスクオネガイシマツ・・・

それでは今回はこの辺で。。。。

|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
