ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

今回は早い!@アディ

ちゃ。
アディです。

今回は時間があったので、SSが貯まりすぎる前に更新をしちゃいます。

でも・・・

あまり内容がなかったりして(;´ω`A
どうかお許しをw


ちと追加です。

いつもセンセイに謎の耳をよこすニコちゃんことニコルアマルフィタンのブログです。
アクセス多ければ頑張るみたいですので、皆さんガツガツ見に行ってあげてくださいねw

きんぴらは譲れん


んでわ、はじまりはじまり~♪



Gv編


今回は更新期間がチョー珍しく短いのでふたつだけです。

pretty hate machine VS ぼいん学園

強豪様です。
ぼいんはこのGvで休止&再開未定とのことで参加しました。
が・・・火力がいねえw
と言うか・・・人すくねえwww
頑張りました。相棒のむち蔵も頑張って参加。
一進一退のシーソーゲームでしたが、惜しくも敗北。

Mar12_gv01.jpg

お疲れ様でした!

ちなみに、ぼいんは休止ではないみたいw
釣られましt


㈱そば屋 VS 突撃ゴリラ部隊

こちらも最近活動を再開したそば屋さん。
火力補助とバランスよくそろってる感じかな。
こちらはビショがひとり。でも本当は天使なんだけどねw
ちょっと参加少な目でしたが頑張りたいところ。
物理化したADDYはつたない動きながら少しはGvの動きに慣れてきたみたい。
多少はLAなど取れるようになってきました。でもまだまだだね・・・

Mar12_gv02.jpg

お疲れ様でした!



アラカルト編



あまりネタないですw
さらっといきまs

Mar12_chat01.jpg

最近意味不明なニコちゃんw
例のあれは一応できたみたいね?w

Mar12_chat02.jpg

ダメオン様、いい加減にしてください^^;;;

Mar12_chat03.jpg

もう受付は終了しましたよ^^
シバイちゃうよ?^^

Mar12_chat04.jpg

なんとなくプチビショ祭りw
自分も参加しちゃった!

自分も参加?


Mar12_chat05.jpg


こんなキャラ作ってたりして(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
ムチムチー



ドロップ編



相変わらず大物が出ませんよと。
リア運足りないねぇ・・・w

Mar12_drop01.jpg
Mar12_drop02.jpg
Mar12_drop03.jpg

|ω`)41%

Mar12_drop04.jpg

|ω`)91%

Mar12_drop05.jpg
Mar12_drop06.jpg
Mar12_drop07.jpg
Mar12_drop08.jpg
Mar12_drop09.jpg
Mar12_drop10.jpg
Mar12_drop11.jpg
Mar12_drop12.jpg


さて、そろそろ〆ます。

Mar12_mugen01.jpg
Mar12_mugen02.jpg
Mar12_mugen03.jpg
Mar12_mugen04.jpg


もう最近ヤケクソだね・・・


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

すっかりと・・・@アディ

こんにちわ、アディです。

ほとんど月いちブログ状態になってきました(;´ω`A
なかなか更新できなくてごめんなさい><

もうちょっと更新できるように頑張ってみようかと思ったり思わなかったり。
できる範囲でやりますね^^

さて、もうずいぶんと経ちますがADDYは無事に600歳になりました。
記念に同じく400達成のギルメンのオレンヂクンと一緒に記念撮影です。

Feb29_beginning01.jpg

どこまで行くんでしょうねw

今回はGv情報は古いし場所取るので全部カットすることにしました。
ちなみに昨日の突ゴリのGvはGOごうさんとでした。
なぜか撮ったはずのSSが取れてませんでした・・・

途中まではずいぶん優勢だったのですが、後半にこっちが総崩れで逆転判定負けでした。
19000-18000くらいだったかな。
楽しかったです^^
またやりましょう!


以上!








|ω`)ウソデス


でわ、はじまりはじまり~♪



ありがとうございました編

ちょっと前の話になるのですが、自分の誕生日に色々と盛り上げていただきました。
それを載せておきまs

Feb29_birthday01.jpg

(;´Д`)無限矢とか勝手に決められてるんですけど・・・

Feb29_birthday02.jpg

Feb29_birthday04.jpg

Feb29_birthday03.jpg

Feb29_birthday05.jpg

他にもたくさん頂きました・・・w

ギルド倉庫には・・・

Feb29_birthday06.jpg

必死な自分WWWWW

Feb29_birthday07.jpg

だってね・・・
これですよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

Feb29_birthday08.jpg

もう持てませn

Feb29_birthday09.jpg

頂いた無限品は古都にて1G露店にて全部配布しました^^

Feb29_birthday10.jpg

Feb29_birthday11.jpg

Feb29_birthday12.jpg

皆さまどうもありがとうございました<(_ _)>


アラカルト編

今回はRSにあまりインできてなかったこともあったり、撮り忘れが多かったりで少なめです(;´ω`A

Feb29_chat01.jpg

勘弁してくだs

Feb29_chat02.jpg

最近手抜きな二コル耳w
ネタが尽きたそうです。

Feb29_chat03.jpg

いつもありがとうございます^^
サボりまくりでごめんなさいね(;´ω`A

Feb29_chat04.jpg

お気に入りみたいだから公開しておくね。
例のフラッシュここで出してやりたいねw

Feb29_chat05.jpg

自分だってさんざんあれじゃないですか?^^
でもよく寝れるのはいいことですね^^
( ´ω`)ノ"おやすみ~♪

Feb29_chat06.jpg

廃パワー全快のオロちゃん。
また後で一緒にやるべw

Feb29_chat07.jpg

いつもすばらしい立ち回りのほりちゃん。
物理てんでダメっ子の自分は色々と教わらないとね!

Feb29_chat08.jpg

じゃあイカ握ってくれYO!
オラ大人気ないから際限なく食べるよ?

Feb29_chat09.jpg

物理化して初めてのGVにてさんざんやられましたw
メチャ痛かったです><
今度ステとか装備とか教えてくださいよw

Feb29_chat10.jpg

いい加減にせんかあぁぁ(#´ω`)プルァ!!
叫ぶんじゃないwwwww

Feb29_chat11.jpg

適当に打ったろwww
今度はオリジナルなのを用意しなさい!w


ドロップ編

相変わらず微妙です・・・

Feb29_drop01.jpg
Feb29_drop02.jpg
Feb29_drop03.jpg
Feb29_drop04.jpg
Feb29_drop05.jpg
Feb29_drop06.jpg
Feb29_drop07.jpg
Feb29_drop08.jpg
Feb29_drop09.jpg
Feb29_drop10.jpg
Feb29_drop11.jpg
Feb29_drop12.jpg

Feb29_drop13.jpg

Σ(´ω`;)DXUだ!
∩(´ω`∩)ワショーイ∩(´ω`)∩ワショーイ(∩´ω`)∩ワショーイ

Feb29_drop14.jpg

でも微妙w

Feb29_drop15.jpg
Feb29_drop16.jpg
Feb29_drop17.jpg
Feb29_drop18.jpg
Feb29_drop19.jpg
Feb29_drop20.jpg
Feb29_drop21.jpg
Feb29_drop22.jpg
Feb29_drop23.jpg
Feb29_drop24.jpg
Feb29_drop25.jpg
Feb29_drop26.jpg
Feb29_drop27.jpg


あんまりいいもの落ちないです・・・


さて、そろそろ〆ます~♪

本日はやはりこのネタでいきますか・・・

Feb29_ending01.jpg


いくらでも商品追加しまs

Feb29_mugen02.jpg
Feb29_mugen03.jpg
Feb29_mugen04.jpg
Feb29_mugen06.jpg



最近相棒こと萌えたん♪はちと多忙にてあまりインできてませんが、また徐々にインします^^
元気ですのでご心配なく^^
ちと報告でした。


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
