ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

おっと(;´ω`A@アディ

ちゃ。
アディです。

気づいたらまた2週間更新してませんでした・・・

でもね

最近あまりインしてなかったりしまs

メインのランチャの稼働率ががた落ちですが、頑張って更新します!

Apr19_begin00.jpg

せかされたりしてますからね(;´ω`A

ちなみに最近は唯一秘密のあるシフはちょこちょこやってます。
おかげさまで

Apr19_begin01.jpg

やっとこさ300w
まったりやりますw

でわ、はじまりはじまり~♪


GV編


イン率が落ちていまして参加率も当然落ちてます(;´ω`A

Apr19_gv01.jpg

終始押し気味にいけました(珍しくw
お疲れ様でした!


Apr19_gv02.jpg

過去に何度かやっていてその度に参加不足もあってか負けていたお相手。
でもほわいととは本当にいい勝負。接戦に次ぐ接戦でした。
楽しかったです^^
お疲れ様でした!


Apr19_gv03.jpg

前回コテンパンにやられたお相手w
今回はさすがにリベンジということで人が集まってくれました^^
お相手の主力の火力は本当にすごいすね。
自分も死にかけましたw
お疲れ様でした!


Apr19_gv04.jpg

今のぼいんには無理なお相手でしょうw
補助や妨害職の人数が多すぎて無理ですw
コテンパンにやられましたw
お疲れ様でした!



チャット編


今回はちと少なめです(;´ω`A

Apr19_chat01.jpg
点呼まだ?^^

Apr19_chat02.jpg
自分より落としてませんか?^^

Apr19_chat03.jpg
ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

Apr19_chat04.jpg
最近の塔秘密固定PTの面々。
あでぃですが新しいw

Apr19_chat05.jpg
園長異次元やりすぎw
そして相棒が何か叫んでます^^

Apr19_chat06.jpg
剣士で使うといいね^^

Apr19_chat07.jpg
まさかピンポンさんだったとわw
どこかで繋がってるものですねぇw

Apr19_chat08.jpg
相変わらず偉そうなボス。
しかし、ボクはニートではないよ?^^

Apr19_chat09.jpg
いつもPT拉致ありです!
たまに来れない時あってすんません><

Apr19_chat10.jpg
全部試し打ちしないと!w



ドロップ編


当然これも少なめですw

Apr19_drop01.jpg
Apr19_drop02.jpg
Apr19_drop03.jpg
Apr19_drop04.jpg
Apr19_drop05.jpg
Apr19_drop06.jpg
Apr19_drop07.jpg
Apr19_drop08.jpg
Apr19_drop09.jpg
Apr19_drop10.jpg

それにしても本当に落ちないんです。
長時間やる気力はもう・・・

○ございません。


さて、そろそろ〆のお時間です。

Apr19_end01.jpg
Apr19_end02.jpg

?^^

Apr19_end03.jpg

=> 気にしないことです。

Apr19_end04.jpg

テョホ


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新頑張りました@アディ

ちゃ。
アディです。

今回は頑張って早めの更新です!
と言っても、前回載せ切れなかったものを使うわけですがw

でも更新することに意義がある!

と言うわけでいってみます。


またまた、お友達のブログの紹介をしちゃいます。
自分たちのブログを見ていてくださったチュケちゃんのブログです。
相棒の萌えちゃが秘密でお世話になっているおやさしい方です^^

゜:.+(∞UωU●)チュケチュキ+.:゜

皆さん遊びに行ってあげてくださいね^^


でわ、はじまりはじまり~♪



Gv編

最近やったものをひとつ。

Apr05_gv01.jpg

この日のぼいんはビショなし1PT。
スタトレさん相手にこれでは終わってましたねw
最初奇襲でリードするもあっという間にひっくり返されて後はもう・・・w
お疲れ様でした!



チャット編

最近撮り忘れ&ミスが多いですが、勘弁してください><

Apr03_chat01.jpg

これを忘れてはいけません!

Apr03_chat02.jpg

よく走ってます。
見かけたらヘイをください^w^

Apr03_chat03.jpg

久々に出現のマンセーさんでした。

Apr03_chat04.jpg

メッセージありがとうございました^^
例によって席をはずしてました><

Apr03_chat05.jpg
Apr03_chat06.jpg

自分を見かけるたびにわけのわからないことを言うおそば屋さんです^^;
最近は軽くあしらってます^^

Apr03_chat07.jpg

だあああああああああああああああああああああるk

Apr03_chat08.jpg

いろいろとメッセージありがとうございました^^
頑張ってそだってくださいね!

Apr03_chat09.jpg

補導されるといいね^^

Apr03_chat10.jpg

ボナペ━━━━(´ω`)━━━━ チ!!!!!
原点ですな^^

Apr03_chat11.jpg

失礼な!
ちゃんとガシガシ狩れてるでしょ!
運はこれでも1900近くあるんだああ><

Apr03_chat12.jpg

トホホと打とうとしたんです・・・

Apr03_chat14.jpg

いちいち反応する突ごり^^;

Apr03_chat15.jpg

かに秘密にて。
コメント&秘密PTありがとうございました^^

Apr03_chat16.jpg

ご希望通り載せたぜ!
バッチコーイ



ドロップ編

知り合いが神品を落とす中。
かつての神ドロップは遠い昔のこと・・・

SU以外は重複してるものたくさんありです。
ごみ品だけですけどね^^;;;
速度手は全部32上でした。

Apr03_drop01.jpg
Apr03_drop02.jpg
Apr03_drop03.jpg
Apr03_drop04.jpg
Apr03_drop05.jpg
Apr03_drop06.jpg
Apr03_drop07.jpg
Apr03_drop08.jpg
Apr03_drop09.jpg
Apr03_drop10.jpg
Apr03_drop11.jpg
Apr03_drop12.jpg
Apr03_drop13.jpg
Apr03_drop14.jpg
Apr03_drop15.jpg
Apr03_drop16.jpg
Apr03_drop17.jpg
Apr03_drop18.jpg
Apr03_drop19.jpg
Apr03_drop20.jpg
Apr03_drop21.jpg
Apr03_drop22.jpg
Apr03_drop23.jpg
Apr03_drop24.jpg
Apr03_drop25.jpg
Apr03_drop27.jpg
Apr03_drop28.jpg
Apr03_drop29.jpg
Apr03_drop30.jpg
Apr03_drop31.jpg
Apr03_drop32.jpg
Apr03_drop33.jpg
Apr03_drop34.jpg


さてと、そろそろ〆ます。
こんなに短い期間なのに・・・

毎日出るんだよおお><

Apr05_mugen01.jpg
Apr05_mugen02.jpg
Apr05_mugen03.jpg


これは・・・

Apr03_chat13.jpg



以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

あっという間に・・・@アディ

ちゃ。
アディです。

また気がついたら3週間放置されてました(;´ω`A
こんなブログでも、見てくださっているというありがたいお声をいただいております。

というわけで、久々に更新します!


まずは、萌え&センセイのお友達のアフェくんのブログの紹介です^^
頑張ってジリジリと育ってますなw

アフェ・ラヽ(´∀`ヽ)ラーイ!!!!

皆さん遊びに行ってあげてくださいね^^


さて自分ネタ。
最近は本当にメインのランチャは狩場が限られてきてまして、へんな場所で遊んでること多いですw

Apr03_kari01.jpg

こんなことしてたりw

先月は卒業秘密卒業が近かったのでちょっと頑張りました。
おかげさまで・・・

Apr03_opening01.jpg

無事卒業です^^

Apr03_opening02.jpg

今まで一緒に秘密をに行ってくれたみんなどうもありがとう^^

今回もSSが多すぎるので、数回に分けて更新しますw
手抜きとか言わないで><

今回はGvだけにしようw
でわ、はじまりはじまり~♪



Gv編

とは言え、最近あまりGv出れてないです(;´ω`A
何とかメインの突ゴリのものは出るようにしてますが、
サブのほわいと&ぼいんのGvにあまり出れてないです。
みんなごめんね><

もう羅列しますね(手抜きw

Apr03_gv01.jpg

かつての長い間在籍した午後茶。
恐ろしい人数と火力でしたw
昔はほわいととはいい勝負でしたが、今はもう無理ですw
お疲れ様でした!


Apr03_gv02.jpg

何度も戦っている蒼天さん。
今回も最後までガッツを見せていただきました^^
どうもありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でした!


Apr03_gv03.jpg

かつて在籍したエタフリさん。
ポキさん移籍でどうなってることかと思いましたが、まだまだかなりのものでした。
何もすることができず全滅負けでしたw
お疲れ様でした!


Apr03_gv04.jpg

戦力増強にて最近はかなりお強いお相手。
最近の突の集まりの悪いところが出てしまいました><
さすがにビショなしでは無理なお相手でした(;´ω`A
また出直してきますw
お疲れ様でした!


Apr03_gv05.jpg

ここも高レベル者多数在籍の強豪さんですね^^
浪花さんは突ゴリと同じくガチンコ系のGvをしださるのでとても楽しいです^^
物理アチャになってやっとこさまともに動けるようになってきたと実感してきたGvでした。
お疲れ様でした!


以上!

とか言うと怒られそうですので・・・

つまらないものを巻末の付録としてつけまs



無限地獄編><

最近はU&良水色品よりも落ちまくりなんです><
ヤケクソで拾ってたりします(ネタ作りw

Apr03_mugen02.jpg
Apr03_mugen03.jpg
Apr03_mugen04.jpg
Apr03_mugen05.jpg
Apr03_mugen06.jpg
Apr03_mugen07.jpg
Apr03_mugen08.jpg
Apr03_mugen09.jpg
Apr03_mugen10.jpg
Apr03_mugen11.jpg
Apr03_mugen12.jpg
Apr03_mugen14.jpg
Apr03_mugen15.jpg
Apr03_mugen16.jpg
Apr03_mugen17.jpg
Apr03_mugen18.jpg
Apr03_mugen19.jpg

えー、本当はもっとありまs


どさくさにまぎれて取引飛ばさないでください・・・

Apr03_mugen01.jpg

Apr03_mugen13.jpg



最後に相棒の萌えちゃが無事440になりました^^
秘密ゴールデンタイム突入です!

オメデト~☆彡(´ω`)∠※ PAN!


↑で落としまくったので今回は落ちなし!w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
