ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

ごめんなさい@アディ

ちゃ。
アディです^^

最近はあで&萌え双方ともめちゃくちゃ多忙でして、
RSすらあまりできてない感じです。

更新されないブログをいつも訪れてくれてる皆様、
本当に申し訳ないです><

これだけ更新してないくせにあまりSSないですw

でも久々に頑張って更新します><


あと一言だけ。
昔からの仲間のふぐさしくんが引退しました。
彼らしい潔さでした。
これからは充実したリアルを送ってください^^

本当にお疲れ様!



Gv編


最近はメインの突ごりくらいしか出れてないです><
勝ったり負けたりですねぇ
あらためて補助陣の大切さを再認識させられるGvばかりですた。

May28_gv01.jpg

うまくやられました。
相手の作戦勝ちです。
あめすけめ!次はお仕置きだ!w
お疲れ様でした!


May28_gv02.jpg

ものすごいロースコアですw
相手様の補助陣が多すぎで倒せませんでしたw
お疲れ様でした!


May28_gv03.jpg

補助陣の差がモロにでましたなぁw
さすがにアスヒ飛んでこないと無理ですw
でもメイン火力の剣士さんはおみごとでした^^
お疲れ様でした!


May28_gv04.jpg

今回は久々に危なげなくいけたかな。
お疲れ様でした!


May28_gv05.jpg

かつての同胞が多数在籍するご存じ裏さん。
こことのGvはいつやっても楽しいですね^^
今回は自分はぼろくそでしたけどw
お疲れ様でした!



アラカルト編


はい。ほとんどSS撮れてないです^^;
少なくてごめんなさい><

May28_chat01.jpg

やはり無限矢を・・・フフフ

May28_chat02.jpg

たま~にグラチと先生でメインクエしたりしてます^^
たま~にですw

May28_chat03.jpg

久々にカインがイン。
いらん節炸裂です^^

May28_chat04.jpg

密かにその名前の由来が気になっていたラーズ王子さん。
聞くの忘れました><

May28_chat05.jpg

自虐ネタその1。
石倉屋になめられっぱなしか?w

May28_chat06.jpg

自虐ネタその2。
ビリになめられっぱなしか?w


無理やり引っ張ってる自分乙。



ドロップ編


まさにゴミオンリー。
もうね、消耗品狙いですから!w

May28_drop01.jpg
May28_drop02.jpg
May28_drop03.jpg
May28_drop04.jpg
May28_drop05.jpg
May28_drop06.jpg
May28_drop07.jpg
May28_drop08.jpg
May28_drop09.jpg
May28_drop10.jpg
May28_drop11.jpg

こんなものでしょw
稼働時間短いしねw


さえない内容ですが、そろそろお〆のお時間です。


本当に最近はいいもの落ちないすねぇ><

でも・・・

May28_end02.jpg

こんなのはすぐに出るんでs


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
