ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

密かに・・・

ブームだったがりがり君。
しかしながら、マイブームだったリッチチョコレート味が各コンビニから姿を消しました。
夏の終わりですね><


さて、某アキラオメガ氏が自分に対抗して当たり棒をゲット。
ブログにて公開するというあたり喜びがヒシヒシと伝わってきます^^

自分が当てたがりがり君Tシャツの当たり棒・・・


どっか行っちゃった^^;;;



すみません、冒頭からわけ分からないですね。


こんにちわ。アディです。

気がつくとうっかりとつきいちブログに逆戻りするところでした。
昨夜は具合が悪く、珍しく早寝をしたために早起きしてしまいました。
メンテ中にサクッと更新です^^


ちなみに、薄い内容なのはご容赦を^^;


先日ある方を発見。
嬉しくて思わず耳をしてしまいました!

Aug28_chat01.jpg

今後ともマイペースで頑張ってください^^
ファンは多いはずですよ!


ひとつ報告です。
先生ウィズと萌えたん♪はサマナーハウスさんに短期ですがお世話になっております^^

どうぞよろしくお願いします^^

自分のウィズはその後はしばし放浪の旅をしようかと思っております。
どこか短期ですが遊びに行かせていただけますギルドがありましたら是非お声を!


ε= \_(ノ´ω`)ノちなみに359歳のメテ夫デス





さて最近のGv結果です。
今回は突ごりのだけです。
今はあまり時間がなくサブのGvまでは手が回っておりません><
また、時間が出来ましたらぼちぼち参加したいと思ってます^^

Aug28_gv01.jpg

かつて自分たちが在籍した午後茶。
今ではずいぶんと強いギルドになりましたねえ。
今回はジャーくんのドラツイがなかったから自分は死なずにすみましたねw
お疲れ様でした!

Aug28_gv02.jpg

突関係者が在籍するけものさん。
人数も多く、これから強くなりそうな感じのギルドさんでした^^
お疲れ様でした!

Aug28_gv03.jpg

少数ながら頑張っていただきました^^
対戦ありがとうございました^^
お疲れ様でした!





さて残りはドロップなどを・・・
1か月近くありますのでそれなりにあります。
ゴミが多くてすみませn

Aug28_drop01.jpg
Aug28_drop02.jpg
Aug28_drop03.jpg
Aug28_drop04.jpg
Aug28_drop05.jpg
Aug28_drop06.jpg
Aug28_drop07.jpg
Aug28_drop08.jpg
Aug28_drop09.jpg
Aug28_drop10.jpg
Aug28_drop11.jpg
Aug28_drop12.jpg
Aug28_drop13.jpg
Aug28_drop14.jpg
Aug28_drop15.jpg
Aug28_drop17.jpg
Aug28_drop18.jpg
Aug28_drop19.jpg
Aug28_drop20.jpg
Aug28_drop21.jpg
Aug28_drop22.jpg
Aug28_drop23.jpg
Aug28_drop24.jpg
Aug28_drop25.jpg
Aug28_drop26.jpg
Aug28_drop27.jpg
Aug28_drop16.jpg
Aug28_drop28.jpg



⊂二二( ^ω^)⊃オマケ


Aug28_chat02.jpg





さて、そろそろお〆のお時間です。


実は最近装備やステを変えたりしております。
時森や森6にてソロできるように試行錯誤しました。
それは次回にでも^^

今回は久々にあれ行きますかね・・・


Aug28_ending01.jpg


なんでこんなに落ちるんだろう^^;;;
1時間に8本とか^^;;;


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

(´ω`)フフフ

この驚きの更新間隔!

ちゃ。アディです。

気まぐれでまたまた更新しちゃいます^^
前回のが 手抜き とかものすごい非難を受けたからではありませんよ^^;


さて、結構時間が空いたのでまともにやったらまた非難されちゃいますので・・・

さくっとやりますヘ(´ω`ヘ) アヒャ


先月には再び懐かしい連中が!

Aug05_01.jpg

あみ婆さんはおまけです^^

ちなみにサンダー復活というわけではございません。


新狩場実装されましたね!
モリ6PTでモリモリレベル上がってる人続出ですね(ぁ
自分も数回入りましたが、あれはすごいっすねw

しかし基本ソロ人間な自分はひとりか気の合う友達とちょろちょろと遊んでます^^

こんな風にね^^

Aug05_02.jpg

Aug05_03.jpg

Aug05_04.jpg


モリ6もいいですが、本当に熱いのは時の森でしょう!

Aug05_05.jpg

回避ランサーをなめてもらっては困りますね^^v

Aug05_06.jpg

ってか、誰だよ釣ってきたのwwwww


さて、さらに熱いのは青増幅!

今回は運比1のチェンシュGDXを・・・

Aug05_07.jpg

運比2に変えてみた!

|ω`)ん?

3分の1になっちゃったYO!

高い運靴だなおいwwwww










|ω`)・・・








Aug05_08.jpg


まだまだこれからさ(´ω`)フフフ


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
