ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

(普通の更新)

ちゃ^^
アディです。

やっと涼しくなってきましたね。
夏が苦手な自分にはこれからがいい季節です^^

でも秋は・・・


|ω`)食欲のryry


ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ


久々に出して見たりして。


それにしてもかけらが本当に出なくなりましたね><
自分は今では2週間に1回ペースです・・・

でも!

こんなのとか

Sep23_topic01.jpg

こんなのとか!

Sep23_topic02.jpg

何気に2連勝(*´ω`*)ポョ


でも足はW比率ではありませんよと。

高くて手が出ないから自力ドロップ!


|ω`)デキルトイイデスネ


さて、相変わらず内容は薄いですw
前ほどSS撮らなくなってしまいましたので・・・


適当にチョイスします。

Sep23_chat01.jpg

まろちゃんも頑張ってくださいね^^

Sep23_chat02.jpg

ツボった、もといカメったので載せましょう^^

Sep23_chat03.jpg
Sep23_chat04.jpg

どこのブログじゃあ(#´ω`)プルァ!!

Sep23_chat05.jpg

|ω`)その通りです

Sep23_chat06.jpg

ヒクさん、本当は見てないですね!w

Sep23_gv08.jpg

横やめてください^^;;;



お次はGvでやんす。

Sep23_gv01.jpg

不戦勝でした。

Sep23_gv02.jpg

少ないながらも頑張ってくれました^^
お疲れ様でした!

Sep23_gv03.jpg

先生ウィズのサマナーハウスでの最後のGvでした。
Gv時間がちょっと早めであまり出ることはできなくて申し訳なかったです><

Sep23_gv04.jpg
Sep23_gv05.jpg
Sep23_gv06.jpg
Sep23_gv07.jpg

なんかどさくさに紛れて暴れてしまいましたwww
お疲れ様でした!

Sep23_gv09.jpg

自分のPTにウィズがおらず花相手に苦戦しましたが、何とか抑え込むことができました^^
緊張感のあるGvでめちゃ楽しかったです!
お疲れ様でした!

Sep23_gv10.jpg

以前自分が数回お世話になった寄生塾さん。
最近はかなり強くなっており対戦が楽しみなお相手です^^
今回は突のいいところを活かすことができず終盤追い上げるも敗北。
それにしてもすさまじいアスヒでしたw
脱帽ですw
お疲れ様でした!



最後に乙ドロップを少々。

Sep23_drop01.jpg
Sep23_drop02.jpg
Sep23_drop03.jpg
Sep23_drop04.jpg
Sep23_drop05.jpg
Sep23_drop06.jpg
Sep23_drop07.jpg
Sep23_drop08.jpg
Sep23_drop09.jpg
Sep23_drop10.jpg
Sep23_drop11.jpg
Sep23_drop12.jpg
Sep23_drop13.jpg
Sep23_drop14.jpg
Sep23_drop15.jpg
Sep23_drop16.jpg 

DXUはゴミですなw
HP鎧はブラックファイヤーダンジョン産w
ちゃっかり96%でした^^


本日のお〆。

すみません。
面白いネタがございません・・・

代わってご挨拶を。
短い間でしたが先生ウィズを置いてくださったサマナーハウスさん、どうもありがとうございました^^
野生の王国なGvはとても楽しく、大変なものでした(ウィズさんにはしんどいですなw)。
いずれまた成長した先生を遊びに行かせてくださいね^^

さて、先生の次の逗留先は・・・


Sep23_topic03.jpg

釈迦兔さんです!

入れてくださったシドさん、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします!


|ω`)久々にまじめに終わろうね。


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:4 | トラックバック:0 |

I found it maaaan!

見つけました!

ガリガリ君リッチチョコ!

今まで置いてなかったスーパーにてなぜか今頃入荷!
箱入りしなないため、2箱ほどゲッツ。

ホームマート万歳∩(´ω`∩)ワショーイ∩(´ω`)∩ワショーイ(∩´ω`)∩ワショーイ

と、ガリガリ君をかじりながらの更新です。

こんにちわ。アディです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

PvP鯖の方が盛り上がっていますね。
大会に参加する皆さん頑張ってくださいね!


Sep09_01.jpg

(;´Д`)ハイハイ

Sep09_02.jpg

ハイハイ(;´Д`)ハイハイ

たまに催促されるので薄い内容ですが更新を・・・


最近相棒から素敵なプレゼントが!

Sep09_03.jpg


むむ!


Sep09_04.jpg


むむむむむ!


なんと自分の欲しがっていた春蘭を自力ドロップ!
本当にびっくりの贈り物でした。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとう!!!11


以上!

とか言ったら怒られそうなので、もうちょっとだけね・・・



Sep09_05.jpg


|ω`)また怒ってるよ・・・


Sep09_06.jpg


アヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

レジェンド持って時森頑張りましょう(●・´m`・)、;'.・ ププゥ


Sep09_07.jpg

フォーリンのポタ出し中に運22の先生ウィズがドロップ。
ゆうしくんが(´Д`)ウマーしました。

それにしてもフォーリンのポタ出し。
何とかなりませんかね・・・
相当な時間を割いても全く落ちないんですけどwww
もう諦めて今後はまったりやることにしました。


さてGvの戦績でも。


Sep09_gv01.jpg

サブが在籍するぼいん。
当然ですがメチャクチャ狙われました。
ってか、オマイラ狙いすぎなんだよwww
ハゲwwwww


Sep09_gv02.jpg

最後まで善戦ありがとうございました^^


Sep09_gv03.jpg

これは・・・
まさにサファリパークwww
自分のPTにウィズ自分だけでテイマ6人のときは気が狂いそうでしたけどね^^


Sep09_gv04.jpg

サマナー家のGvは楽しいですw
でもたげられてる人はかなり悲惨ですwww


Sep09_gv05.jpg

午後茶はちょっと人が減っちゃいましたね。
今回はやられる前にジャークンを撃破!w


Sep09_gv06.jpg

鬼火力多数の浪速さんとはいつも熱いGvをさせていただいております^^


Sep09_gv07.jpg

これまた強豪の御気楽さん。
自分は予想通り逝くことができましたwww


さてお〆です。

Sep09_ending.jpg


プルプル((((´ω`;))))プルプル

紙だからかあ(#´ω`)プルァ!!


ギルメンの冷たい言葉にも負けずに頑張っていこうと思います。


以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
