ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

センセイ出陣(゚Д゚;)クワッ

こんにちわアディ先生です。

最近あった青鯖オールスターと今回の秘密実装によって何となくブログ書いちゃおうかなと思って書いちゃいますw

いつの間にかRS初めてもう2年以上になっております。
最近数えたSSは800枚もありましたw

面白いの見つけたら貼っちゃおうかな^^

元はかつての強豪Thunderboltにて超がつく廃人様達と遊んでおりましたが、ギルド活動停止になったことで自分はあちこちと放浪の旅に。

メインのADDYは突撃ゴリラ部隊にお世話になっております。
このキャラはここで固定ですので、他のサブをまた色々と遊びにいかせます!見かけたらよろしくです!

SSがないのもなんなので貼りますかね。

○GHでの和やかなひと時。午後の紅茶を頂きます(*´ω`*)
20070730000425.jpg


○でも皆疲れてくると無言になっちゃいますね(;´Д`)
20070730000713.jpg


○最後にダークエルフの王宮秘密の入り口にて。
20070730000816.jpg


王宮秘密が終わり。仲良しさんの萌えちゃからサブで呪い秘密行くぞ!との声が!逝くしかない(ぇ

お友達のジョニータさんと久々に合流(*´ω`*)
1回目はそれに数名加えて死にそうになりながらクリアw
2回目は空さんのサブが現れて、何とポタを持ってるとこと!

⊂二二( ^ω^)⊃これは逝くしかない!

赤ファミオソロシス。あの火力は何なんですか^^^
と言うわけであっさりクリア。センセイウィズ221歳です(*´ω`*)

まだやる気なボクらは3人でPT組みなおしてポタ出しを。

○ひたすら狩りです。ひとつめは中々でませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
20070730105640.jpg


○でもリーとジョニータさん、そして自分と無事ゲッツ!
20070730105651.jpg


○最後におまけ。リーさんっておやつ大好きなんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー
20070730105701.jpg


最初はこれくらい出来ればいいでしょうw

あ、いけない!最後にこれだけは言わないと!

 美 味 し さ は 愛 』です!

ボナペ━━━━(´ω`)━━━━ チ!!!!!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

RS | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<最近ずいぶんRSしてるなぁw | HOME |

この記事のコメント

おやつ拾ったのはアディパパぢゃないかぁ!!ヽ(*`Д´)ノ ヌァァアアアアア!!!!ww

でもココには書いてなぃけど拾った半分以上はアディパパ自爆だったから許ちてあげりゅwwww=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

また今日も秘密行こうね~♪(≧w≦)
2007-07-30 Mon 12:23 | URL | 萌えw @リー #-[ 編集]
2げと!!!
2007-07-30 Mon 19:33 | URL | ちゃぶ #-[ 編集]
3ゲトヽ(´ー`)ノ


毎日更新でおね^w^
2007-07-30 Mon 19:58 | URL | innosence #-[ 編集]
よいしょーーーーーーーー!

最近更新してなぃあたしのブログにリンクしますね!!!!

2007-07-30 Mon 20:03 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
開設おめですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これからも覗きにきますね^^

先生WIZサンもお菓子大好きでつよね?
(*^m^*) フフフ

またご一緒させてくださいませ♪
2007-07-30 Mon 20:36 | URL | しゃらんら♪ ◎ジョニータ #S71DTmmc[ 編集]
開設おめで㌧^-^

また来ます~
2007-07-30 Mon 21:04 | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 編集]
ボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!
2007-07-30 Mon 21:40 | URL | ノヴ #-[ 編集]
おめでとう(・ω・)ノ

これから楽しみに拝見させて頂きますw

とりあえずお気に入りにポチっとな。
2007-07-30 Mon 22:35 | URL | ジャー #-[ 編集]
ぺたぺた
2007-07-31 Tue 00:52 | URL | セクハラ #1Nt04ABk[ 編集]
ブログ見ました!
2007-07-31 Tue 02:03 | URL | むら #-[ 編集]
ぼなぺちっ><
2007-07-31 Tue 09:31 | URL | せばすちゃん #roOum4UQ[ 編集]
萌えちゃ
今日もたくさん誤字してくださいね^^
ボクは自爆しますね^^
レッツ秘密!

ちゃぶさ
臭いブログは再開せんの?w

いのくん
出来るだけ頑張るおw
それよりもセンセイを寄生させないと!

なぉちゃ
こちらもリンクさせてね^^
いつもありがとう(*´ω`*)

しゃらんらさん
昨日も楽しかったね!
今晩も逝きますよ?w

まぶ氏
訪問ありです!
そろそろ廃人様復活ですか?w

ノヴくん
ボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!

じゃーくん
そんな嬉しいこと言ってくれると・・・
またお小遣い上げたくなるジャマイカwww

上司
ぺたぺたありがとw
元気そうで何よりだね!

むらさん
ってヅラの友のむら○さんですね^^
また変な耳するお^^

せばちゃん
ボナペ━━━━━━(>ω<)━━━━━━ チ!!!!!
2007-07-31 Tue 19:48 | URL | アディ #-[ 編集]
へんなブログみっけたwwwwww
リンクいただいてくかのう。
あっという間に閉鎖すんなよ?w
2007-08-01 Wed 03:00 | URL | ぱとらっしゅ #-[ 編集]
世界の料理の批評が見れると聞いて来たのですが・。・
2007-08-01 Wed 12:15 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
ぱとちゃ
自分もリンクいただくね!
閉鎖は時間の問題(ぇ

じゃがちゃ
RS世界の料理について調べないと!
2007-08-01 Wed 20:40 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
