fc2ブログ

プロフィール

めいさま(旧ADDY&萌えたん♪)

Author:めいさま(旧ADDY&萌えたん♪)
レッドストーン青鯖にて活動中のADDYと萌えたん♪です。

・Addy2(旧ADDY ランチャ)…突撃ゴリラ部隊(消滅w) ⇒エンジョイプレイRS
・アディ先生(WIZ)…無所属 ⇒ ステGにお世話になってますw
・しかしながら(旧あでぃ シフ)…ぼいん学園(消滅w)⇒ ステGにお世話になってますw
・■■■(ビショ)…サマナーハウス(消滅w)⇒ ステGにお世話になってますw

・萌えたん♪(テイマー)・・・突撃ゴリラ部隊(消滅w)⇒エンジョイプレイRS
・グラチー(ネクロ)・・・突撃ゴリラ部隊(消滅w)
・リー・リン・レン(剣士)・・・ほわいとくろす(消滅w)
・むっちんプリン♪(ビショ)・・・サマナーハウス(消滅w)


このふたりを見かけたら美味しいもの下さい!

ボナペ━━(´ω`)━━ チ!!!!!

最近の記事

最近のコメント

ボナメーター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

スパインソロしちゃいましたガクブル

こんにちわ。アディセンセイです。

夜勤が続きさすがに更新できませんでした><
どうせRSやってないからSS撮れてないもんね…

って思ったらこれがまた何かたまってたのでうpしまs

いつもオチャラケブログを読んでくださってる皆様どうもありがとうございます(*´ω`*)
よりいっそうのオチャラケを心がけます!w

■GV編

今回もサブシフのいる午後茶のみ。2連戦です。

紅石戦記 VS 午後の紅茶

こちらは2PTかな。お相手の人数はたくさんでした。

Aug28_gv01.jpg

範囲でかなりぼこられました(つд`)ウワアァァァアン

Aug28_gv02.jpg

(;´Д`)中途半端なセンセイシフはよくチニます。。
ごめんちゃーい。:*:・゚'(ノД`),。・:*゚

結果は敗北。後半はましだったけど、前半に失点が多すぎました。状態異常にかかる人が多すぎでしたね。

人のこと言えまs

Aug28_gv03.jpg

お疲れ様でした!

TheTERASURE VS 午後の紅茶

今回もこちらは2PTかな。お相手は2-3PT。

Aug28_gv04.jpg

しかしビショさんがあまりおらず、苦戦は必死な感じ。

序盤はこちらのペースでじりじりと。悪くなかったのですが、中盤から相手の補助+妨害職の特色を活かした攻めに逆転されてしまいました。引き際も徹底していてとても上手でしたね。

そしてヤハリと言うかもう定番な感じ。。w

Aug28_gv05.jpg

なかなかこいつまで時間回せなくて育てられないす。
ごめんなさい(;´ω`A

結果は残念ながら敗北。この手の戦略が大事で忍耐のいるような戦いを制するようになりたいですね。

Aug28_gv06.jpg

お疲れ様でした!


■秘密編

今回は夜勤だったためにいつも一緒に行くメンツと行くのは不可です><
でも何とかメインのランチャだけは行けました(*´ω`*)

昨日はポタもない状態で、夜勤明けに無謀にもチャレンジ。
が、誰もおらんw
しかしakmsさんのご好意でPT組んで頂きました(*´ω`*)

そしてポタ出して、1回目GO。っていきなり落ちるしwww
でもなんと、無事に帰還w
落ちたら終了って聞いたけど、これってラッキー?w

Aug28_himitsu01.jpg

でも一人だと緊張感ちがいますなw
特に最後のボスが((((゚Д゚;)))) ガクガクブルブル

Aug28_himitsu02.jpg

そしてそのまま2個目のポタだして2回目GO。無事終了(*´ω`*)
ナチュラルハイ状態のセンセイはそのまま勢いで王宮のポタ出ししちゃったりしてw

Aug28_himitsu03.jpg

そして0時発の王宮秘密。

ここには知った顔がたくさんおります。

王宮デビューを果たしたアスベル様は妙に態度Lですが。
今度お仕置きが必要ですね^^

Aug28_himitsu04.jpg

憂さ晴らしにそば屋さんにランドマーカーを打ち込んでみました^^

Aug28_himitsu05.jpg

何か怒ってます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

そしてなんと、ここにもボナペチスト発見!

Aug28_himitsu06.jpg

ありがとうございます(*´ω`*)

そしてつよちゃんの横でくつろぐセンセイ。

Aug28_himitsu07.jpg

何か恐がられてますw

センセイはとっても優しいのに!w

次回は例のドタバタ小墓秘密PTの模様をお送りしまs


■狩り編

最近は時間があるときに近道に行ってこつこつやってます。PTがいるときもあればソロの時もありです。自分がソロっていたらお気軽に声かけてくださいね(*´ω`*)

Aug28_kari01.jpg

と、近道に行ったら先客様がいたので聞いてみますと…

Aug28_chat11.jpg

Aug28_chat12.jpg

なんと!こんなブログを読んでくださっているお方が。:*:・゚'(ノД`),。・:*゚

ありがとうございます(*´ω`*)

時間なくてほとんど出来なくてごめんなさいね(;´ω`A
でもあとでご一緒できましたねw
今後もどうぞよろしくです^^

でもこういう人も沸くので注意ですね^w^;
Aug28_chat13.jpg


運狩りの方は。。絶不調Orz
運が1400とかあっても白とか落ちる時点でもうダメっすねw

Aug28_kari02.jpg

近道POT代でミルミルとお金が。。w
どうしましょw


■対話その他編

例によって色々です!

魚人様弟もボナペチストでした!
兄貴を食べる日も近いですね^^
Aug28_chat01.jpg
Aug28_chat02.jpg

お菓子あげるね^^


シルさん、ボナペチは都市伝説ではありません!w
Aug28_chat03.jpg


Mなハボちゃにはあの方を差し上げないとね!w
Aug28_chat04.jpg


ゆぽ早く出してね^^
しまぼーも出すんだよ^^
Aug28_chat05.jpg


そして恒例の突ゴリギル茶暴露w
Aug28_chat07.jpg

ドSのトップ集団を走るのはやはりこの人でしょう^^
Aug28_chat06.jpg

ボクはし、紳士だぉ(;´ω`A
Aug28_chat08.jpg
Aug28_chat09.jpg

そしてやはり載るんです(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
Aug28_chat10.jpg


そろそろ長くなってきたので〆ますw

昨日は萌えちゃ&紅さんのフォーリンポタ出しのヘルプに。
しかし全く出ず。。Orz

最後は皆へとへとでした。
しかし、お菓子は忘れないあたりよく分かってますなwww

Aug28_kari03.jpg

Aug28_kari04.jpg


そして恒例の誤字。もうね、すっかり慣れたよ^^

Aug28_kari06.jpg

Aug28_kari07.jpg

(;´Д`)あ…

Aug28_kari05.jpg

そんなものなのです。南無ぅぅ~w

Aug28_chat16.jpg

しかし、今回は空海の出番なし南無ぅぅ~www

以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


スポンサーサイト



<< やつらが帰ってきた!? | ホーム | ダラダラと取りとめのないことを・・・ >>


コメント

@w@

態度Lって。。。。。。。。
超久々に聞いたwww(≧w≦)

早くも、ほわいと欠員でたので、先生枠ありますよw

態度LL目指してがんばります!(ぉ

スイカップヵらなかなか離れなぃアディちゃまに(o゜c_,゜o)ぷっ♪

センセイの返信

萌えちゃ
どうせボクは死語ばかりだお><
リバイバルさせるからいいもん!

アスペル様
もう欠員がってwwwww
んじゃ行って上げないこともないお^^
でも態度LLな人と一緒はなぁ(ニヤニヤ

てぃあちゃ
ちょwww
待ってくださいwww
自分はあまりでかすぎのは。。w
Fがいいです(ぇ

×赤石 ○紅石ですYO!!

堂々と間違えないで下さいw

ヤシノミさん
ごめんなさいw
間違えました!w
直します(;´ω`A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム