ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

やつらが帰ってきた!?

こんにちわ。アディセンセイです。

最近昼夜が逆さまになっていて困ってます。
いや、困ってないですw

本日目覚めたら午後4時。明日は仕事。
こんな日もたまにはありますね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

さてさて、またSSが溜まってきたので放出します!


GV編

今回は時間が合わなかったりGvがなかったりでメインの突ゴリの2戦のみです。

赤石戦闘隊 VS 突撃ゴリラ部隊

お相手は1PTがフルでないような感じでした。こちらは2PTかな。

Sep02_gv01.jpg

レベル差などでどうしようもなかったと思いますが、最後まで頑張っていただきどうもありがとうございました(*´ω`*)


EXPER VS 突撃ゴリラ部隊

古豪さん復活かな?かつてはそこそこお強かったギルド様だったかと思います。でもまだ人が揃っていないみたいでした。今後の活躍にご期待します!

Sep02_gv02.jpg

お疲れ様でした!

ついでに、攻城戦も2つほど行きました。

最初はエンジョイにてLv3のGHを防衛側でした。お相手は紅葉組様。自分は途中からの参加でしたが残り紋章耐久残り20%を割っていましたw

頑張りましたが残念。Lv2GHへ降格。・゚・(ノД`)・゚・。
SSは撮り忘れました。。

次は突ゴリ。同じく防衛側((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
お相手は。。ごめんなさい忘れました(;´ω`A

しかし今回は色々作戦を立てて試してみたのが上手く行き防衛成功でした!

Sep02_gv03.jpg

相変わらず血の気の多いギルドです^^

Sep02_gv04.jpg

お疲れ様でした(*´ω`*)


秘密編

今回もメインの秘密しかあまり行けてないです。。

ほりちゃがとうとう王宮秘密に参加!
頑張りました!

Sep02_himitsu_OQ03.jpg

何あげるかな(´ω`)ニヤニヤ

ポタ出しは命がけですね。。

Sep02_himitsu_OQ01.jpg

ぺ様、せばちゃんと共に逝きましたw

最近王宮に出没する魚人様はやる気満々ですねw

Sep02_himitsu_OQ02.jpg


このPT秘密中にU落ちすぎなんだよwww
どうなってんだ?w

Sep02_himitsu_OQ04.jpg



狩り編

最近は空いてる時間に近道にチョロチョロ行ってますが、先日遺跡イカ狩りしてきました!

緊張感ありありです。
中を覗くとイカが待ってた!

Sep02_kari01.jpg

タックル食らいながら必死で火雨w

Sep02_kari02.jpg

時間なくてちょっとだけだったけど、新鮮で楽しかったです(*´ω`*)
またお願いします!


さてお次は今回の日記のメインかな。
自分をこのゲームに引き込んだ連中が久々にちょりっと揃いました。

Sep02_chat16.jpg

二人のボナペチスト追加!

Sep02_chat17.jpg
Sep02_chat06.jpg

萌えちゃも追加してアリアン銀行内で横暴に振舞う一行^w^;

Sep02_chat22.jpg

せっかくだから狩りでもしようかとことになり。
タチョ氏も追加!
なんとタチョ氏もボナペチストを知っていた!
ありがとうございます(*´ω`*)

トラン南が混んでたので、西へGO!
どさくさに紛れて大蒜タンも1年ぶりに復帰!
これは楽しくなってきた!

Sep02_kari04.jpg

さんちゃんは楽しそうにやってるねw

Sep02_chat25.jpg

(;´Д`)あ…

Sep02_kari05.jpg

(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep02_kari06.jpg

Sep02_kari07.jpg

そしてリザしに来たムチ蔵もwww

Sep02_kari08.jpg

何も出なかったけどメチャ楽しかったねw
また呼び出すからヨロシク^^

Sep02_kari09.jpg

お疲れ様でした!


アラカルト編

今回も色々とあります。最近はこのブログ読んでくださっている人が以外にいて驚いたり恥ずかしかったりですw

温かいお言をありがとうございます(*´ω`*)

前回の日記で書いたお土産をなぉちゃに渡さないとね^^

Sep02_chat01.jpg

ちょwww
取引できないんだけどwww

Sep02_chat02.jpg

HAHAHAHA!
ふぐ食わせろ(#´ω`)プルァ!!

Sep02_chat04.jpg

最近近道でよく一緒にやってます。
( ´ノェ`)スライムさんは次の誤字王候補のひとりです。

Sep02_chat05.jpg

最近のセンセイの趣味はいらんちゃんにランド打ち込むことさぁ~♪
銀行内で遊ばないで下さいね^^;

Sep02_chat07.jpg

同じく近道でご一緒します。かきまろさん。
かきブロ覗きました!

Sep02_chat08.jpg

ニコちゃんは相変わらずですw

Sep02_chat09.jpg

ヤシャさんには相変わらず狙われてまs

Sep02_chat10.jpg

って、ちょwww

Sep02_chat11.jpg

ぬっさん、ミサイル出しすぎだからw
でもわけ分からないってばwww

Sep02_chat12.jpg

ボクはエロキャラじゃありません…よ?

Sep02_chat13.jpg

ナイス(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep02_chat14.jpg

ちょwww
いらないってば!w

Sep02_chat15.jpg

ウケルwww

Sep02_chat18.jpg

なつきさん!
お元気そうで!

Sep02_chat26.jpg

バトさんの神品見ちゃいました!

Sep02_chat27.jpg

Sep02_chat19.jpg

Sep02_chat20.jpg

Sep02_chat21.jpg

ジュストにかける熱い思いを今度じっくり聞きたいです!

ももちゃんを変な場所で発見w

Sep02_chat28.jpg

廃人様は今日も元気です^^

Sep02_chat29.jpg


ってか、異常に長くなってしまったw
と言うわけで、そろそろ〆です!

今回は載せる南無ぅぅ~www

Sep02_chat03.jpg


以上!

|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そしてぼいんへ | HOME | スパインソロしちゃいましたガクブル>>

この記事のコメント

知り合い同士のGVは狙われるので紙にはきついですね(ノ▽`)アチャー

ロックオンされたフグさん哀れw
2007-09-03 Mon 05:49 | URL | innosence #RFphBmaY[ 編集]
耳特集に笑ったw
個人的に。。ヤシャさんの「タゲ?」が一番好きかもぉwww(≧w≦)
2007-09-03 Mon 16:37 | URL | 萌え@リー&グラチ&むち蔵w #-[ 編集]
いのくん
ボクはキミをすでにロックオンしてるけどね^^

萌えちゃ
会うたびに言われるんだけどw
ってか、本当にあの人のは死ねるからねシャレならんw
2007-09-07 Fri 08:27 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
