ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

上を向いて歩きまs

こんにちわ。アディセンセイです。

どうもリアルが不調で↓気味ですが、ここではそういうのを忘れて楽しく書きたいと思います^^

でわいきますかね!


Gv編

なにげに何回かあったのですが、仕事の関係でさすがに全部は無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はぼいん@2と突ゴリ@1。

ふにふに VS ぼいん学園

強豪ふにふにさんですね。
あつまりは。。あいかわず支援不足か?w

Sep15_Gv01.jpg

そして励ましの耳がちらほらw

Sep15_Gv02.jpg

Sep15_Gv03.jpg

しかし!
今回は死ななかったもーん⊂二二( ^ω^)⊃

Sep15_Gv04.jpg

結果は残念ながら敗北。ちょっと失点が多かったかな。
でもノブくんが一回死んだからいいとするかね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
お疲れ様でした!


FreedomMagic VS 突撃ゴリラ部隊

さて今度は突ゴリです。今回は珍しく集まりが(´∀`)イイ!!

Sep15_Gv05.jpg

ゆうちんは相変わらずのテンションですなw

Sep15_Gv06.jpg

たまには載せます雨軍団の爆裂シーンを!

Sep15_Gv07.jpg

ちなみに自分は心臓ケチって時折な感じでした(;´ω`A
だって最近の心臓の値段ありえませんからね。。

Sep15_Gv08.jpg

結果は勝利。危なげなかったかな。突ゴリの物理軍団が爆裂したGvでありました。
お疲れ様でした!

紅い翼 VS ぼいん学園

最後にまたぼいんのものを。
今回は相棒グラチ参戦。
でも人すくNEEEEEEE!!!!1

Sep15_Gv09.jpg

センセイはりあさんとペアです。
案の定狙われまくりでしたwww
あれだけ足止めディスペタゲ合わせされるとさすがに無理すw
これでもHPはGvだと7000はあるんすけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

Sep15_Gv10.jpg

結果は勝利でしたが、失点の9割はセンセイ?w
ごめんなs

Gv後にお相手の方から耳が来てました^^

Sep15_Gv11.jpg

放置していまして返した時にはおられませんでした><
どうもありがとうございました(*´ω`*)

Gv後にGHにて園長に猛烈に笑われましたよ^^

Sep15_Gv12.jpg

ちゃぶさいわくセンセイがMVPだそうですOrz
お疲れ様でした!w



秘密&狩り編

とうとうメインが490行ったので王宮は卒業です。
センセイWIZの小墓秘密はほとんど止まってます。。
誰か行く人おらんですかね?
代わりにシフの方で塩秘密にちらほらいってます^^

最初は久々に中部で友ハンで運狩り。
ろくなもの落ちませんYO!

Sep15_kari01.jpg


塩ポタが中々でないのはこのせいかも知れないですね。。

Sep15_kari02.jpg

しかし、シルさんのサブが降臨して呪い秘密へ!

Sep15_kari03.jpg

ちゅやんと二人で死にまくりでしたwww
シルさんありがとう^^

そして次の日。
やっぱりポタ落ちない原因はちゅやんかああああああwww

Sep15_kari07.jpg


そして明け方の南にて。久々に良品な予感。

Sep15_kari04.jpg

(´ω`;)ゴクリ

Sep15_kari05.jpg

(´∀`)イイ!!
しかし、そこで打ち止めなのが最近のセンセイクオリティOrz

Sep15_kari06.jpg

そして萌えちゃのフォリンポタ出し手伝いにて。

Sep15_kari08.jpg

Sep15_kari09.jpg

まぁこんなもんだねw

そしてセンセイの誤字について意見が衝突してキレルセンセイ。
思わず叫んでしまいましたが、こんな朝っぱらからすぐに2つも耳がwww

Sep15_kari10.jpg

そして無事に萌え&インクルさんのポタ2つゲッツbbb
力尽きるインクルさんwww

Sep15_kari11.jpg

Sep15_kari12.jpg

そしてその後…

勢いでスパインポタ出し敢行www

Sep15_kari13.jpg

出たからいいんだもーんw
萌えちゃありがとね(*´ω`*)



アラカルト編

相変わらずSS撮り過ぎてますw
多すぎるのでちょっと絞りますが、自分の耳が出てない!
とかありましたら言ってくださいw
でも載せろ発言された方のはほとんど載せてるつもりです(*´ω`*)

さてりんごから。変な顔文字を最近やたらと使ってくるりんご。
センセイ用だそうです(#´ω`)プルァ!!
アリ銀で白で言ってんじゃNEEEEEE

Sep15_chat01.jpg

誰かこの人何とかしてくださいwww
ぼなぺち屋です!ぼなぺち屋!!!11

Sep15_chat03.jpg

今回もなぉちゃのカミカミを(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
たまに語源が分かりませんwww

Sep15_chat02.jpg

Sep15_chat08.jpg

最近センセイにお菓子を自慢したがるびりちゃん。
お仕置きが必要だね!

Sep15_chat04.jpg

キタコレwww

Sep15_chat05.jpg

ちょwww

Sep15_chat06.jpg

キレタセンセイ怒りのランドが炸裂です!w

Sep15_chat07.jpg

ちょwww
バイオさんwww いきなりで焦ったわぁw

Sep15_chat09.jpg

今日も突メンは盛り上がります…
エロすぎですwww

Sep15_chat10.jpg

Sep15_chat11.jpg

キレタ紅さんを迎え撃つセンセイ。

Sep15_chat12.jpg

センセイに勝てると思ってるのですかねぇ(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
急所にクリチカルヒッツwww
注)脚色ありw 犯人はな○。ちゃんですね^^^

Sep15_chat13.jpg

センセイがお世話になったakmsさんへのお祝いの叫びがあるので便乗しました!
オメデト~☆彡(´ω`)∠※ PAN!

Sep15_chat14.jpg

ちゅやん、もう載せたけどw
もう一回出しちゃう!

Sep15_chat15.jpg

そしてギル戦会場にて。
またまたヤシャさんの側に座ってしまったセンセイ。。
じゃがちゃん、どさくさに紛れてメテオ撃たないで下さい・。・;

Sep15_chat16.jpg

Sep15_chat17.jpg

戦場の魚人ビショに励ましの言葉をかけてみる。

Sep15_chat18.jpg

すぱいん秘密待合所にてヅラまさんに遭遇。
仕入れに勤しんでました^^

Sep15_chat19.jpg


さて、そろそろ〆の時間が迫って参りました。
やはり最後はお菓子ネタで^^

Sep15_ending01.jpg


分かち合いの精神ですね^^


|ω`)…


Sep15_ending02.jpg

なんちゃってーーーアヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

この世のお菓子は全てセンセイのものだあああああ!!!11


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<突撃されましt | HOME | ぶっ倒れてまs>>

この記事のコメント

楽しんどりますのぉ
俺も参加したいがために
武道を鬼上げ中でふ
まぁ150の壁は厚いってとこだけど!
今度遊んでくだされ・・・
最近遊んでもらってない(´Д⊂グスン
2007-09-16 Sun 00:25 | URL | taiqoo #-[ 編集]
なんで死んだんだっけな・・・
まぁいいか・・・Gv勝ったし^w^
2007-09-16 Sun 10:46 | URL | ノヴ #-[ 編集]
ブログ初登場^w^
2007-09-16 Sun 15:33 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
リンゴサソの顔文字。。。
アレパパに送る前に私に送って試してたYO!(*^m^*)
だから。。。
パパ喜ぶよぉ♪(≧w≦)って言っといたぁ♪=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
2007-09-17 Mon 04:58 | URL | 萌え@リー&グラチ&むち蔵w #-[ 編集]
たいくん
自分も最近は仕事のせいで朝早くてあまりできんとです><
秘密なんてメインが精一杯ですわ。。
そのレベルくらいだといろいろ秘密ありそうだよねぇb

のぶくん
まぁノブチンだからいいけどね^^^

あkmsさん
いあいあw
前にも出してますぜw
チェックしないと!

萌えちゃ
最近頻繁に来るんだけどwww
っておチミのせいかああああwwwww
2007-09-19 Wed 11:33 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
