ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

最近ずいぶんRSしてるなぁw

ハウヤゴーイン?
アディ先生です。

まだあまり時間なくてブログいじれないです(;´ω`A

でもお友達ブログのリンクとかも追加したいと思います!
よろしくお願いします┏○ペコリ

さて、第2回目。
最近はブログを意識してSS撮りまくりです。ってか、撮り過ぎでわけ分からないですw
よってすっごく長くなりましたw
適当に流し読みしてください(;´ω`A


■じゃあまず、昨夜のGvから行きますか。
メインランチャで、お相手は「蒼天」様。

まずまずの参加状況。2PTです。
20070801191032.jpg


じりじりと差がついて行きます。
20070801191339.jpg


そして無事に勝利(*´ω`*)
20070801191513.jpg


蒼天様ありがとうございました<(_ _)>


■サブゴキを置いている午後茶にていのくんが離脱との知らせを受けて、急きょGHへ。

あまり時間なくて話できなかったけど、最近はほとんど午後茶をサポートできてなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いのくんお疲れ様でした!


■最近の日課になるつつある秘密巡り!
まずは0時発の王宮秘密。

いつもの面子でGO!
20070801193347.jpg


やっとこさ450になりました(*´ω`*)
20070801193520.jpg


んで、次は呪い秘密。これもいつものように萌えちゃとじょなさんとその関連お友達にてGO!

今日は友人の廃人さんも一緒に!

が…

動かないしwww
20070801193924.jpg


もう放置ですね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

そして無事に終了b
20070801201835.jpg


今日もありがとうございました(*´ω`*)

んでおまけwww
20070801194026.jpg


ジーコさんは解雇だそうです^w^;


その後は当然ポタ出しタイム。王宮ポタは本当にでないけど呪いのポタはまだ出やすいかな?これって混雑度のせいでしょうかねぇ。。

でもポタだけじゃなくて二人ともおやつをしっかりゲッツ。
本当におやつ好きだよねぇ(´ω`)ニヤニヤ

20070801194552.jpg


20070801194633.jpg



■夜は明けないのです。

さらに運狩りとかしちゃって、かつての億品をば。。
何本目だよw
20070801194808.jpg


遺跡内周で仲間を寄生させました!
次はボクを寄生させてね⊂二二( ^ω^)⊃
20070801194949.jpg


でも死んだけどね!w
20070801195018.jpg



■最後に耳なんぞを出しますか。
ただいまネタ募集中(*´ω`*)
変な耳くだしゃあ。

一時午後茶で「オサシミー」を流行らせたのはセンセイです!
テストに出しますから覚えておいて下さいね!

マブ氏オサシミーw
20070801195554.jpg


社会の荒波に飲まれ人擦れしてきた塾長。華麗にスルーされました。。
20070801195741.jpg


魚人さまは相変わらずイキがいいですね^^
20070801195856.jpg


ヅラには気をつけないと!
20070801200004.jpg


センセイに暇と言う言葉は…あるね(´∀`)アヒャ
20070801200058.jpg


相変わらず存在感ありますね、じゃがちゃw
20070801200254.jpg



以上です!
すげー疲れたw

やっぱりこれは毎日は無理ですね⊂二二( ^ω^)⊃

ん?もう昨日書くの忘れてるって?

気のせいですよ⊂二二( ^ω^)⊃

RS | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<もはやルーチンワークw | HOME | センセイ出陣(゚Д゚;)クワッ>>

この記事のコメント

発見二二( ^ω^)二⊃
2007-08-01 Wed 22:37 | URL | いらんさぁ~ #-[ 編集]
今日は眠いんで落ちます・・・

ボナペ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ チ!!!!!
2007-08-02 Thu 02:13 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
これからは適当に放浪していくつもりですヽ(´ー`)ノ

また時間があるときに耳しましょうね(´▽`)b
2007-08-02 Thu 02:22 | URL | innosence #RFphBmaY[ 編集]
ジョニータ、今回はお腹すいてたみたい。。。w

寄生ありがとでした(〃▽〃)
うちの子で寄生させてあげられるなら頑張りますっ!!
って、しょぼぃ子ばかり(・_・、)

育成頑張りまぁす~(>_<。)~


つ ヴァンパイァケーキ
2007-08-02 Thu 11:01 | URL | しゃらんら♪ ◎ジョニータ #S71DTmmc[ 編集]
求)寄生先 出)ムレムレネチョネチョのヅラ
2007-08-02 Thu 13:09 | URL | むら #-[ 編集]
ようやくちょっとずつモチベ上がってきました^-^b
2007-08-02 Thu 14:19 | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 編集]
実は一番おやつ拾ってるのはセンセイでそwww
ちゃんと自分にキタおやつも載せなきゃだねw⊂二二( ^ω^)⊃

↑のむらさんのコメ。。。超ウケタwww(≧w≦)
むらさん楽しすぎwwwww
2007-08-02 Thu 20:26 | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 編集]
いらんちゃん
ジェニファー通信だけじゃなくてこっちも見に来てください!w

じゃがちゃん
遅くまでがんばってますもんねw
また秘密いこうね^^

ボナペ━━━━━━・。・━━━━━━ チ!!!!!

いのくん
また一緒にやろうべ。
たぶんやることになると思うよw
今度寄生するね^^

じょにさん
毎晩楽しくやってます^^
もっといっぱいお菓子あげますねw

むらまさん
いらんわそんなものwwwww
むしろ・・・
自分が寄生します!

まぶ氏
そろそろ廃モードはいりそうですか!
ブログにリンクおねです!
って自分まだひとつもやってないアセアセ

萌えちゃ
ネタバレ禁止です(ぁ
もっともっとお菓子上げるね^^
ちゃんと食べてください!
2007-08-03 Fri 02:24 | URL | アディ #-[ 編集]
遅いけど開設おめでとです!
あでさん絶対ブログだけはやらないっていってたのにみんなの予想通りに(・∀・)ニヤニヤ
更新大変でしょうが頑張ってください!!
2007-08-03 Fri 02:37 | URL | 3@ #-[ 編集]
ジーコ自重wwwwwwwww
俺もアディさんはブログやらないと思ってました
2007-08-03 Fri 03:54 | URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
さんちゃん
何となくやってみた!
って予想してたのか皆w

上司
ジーコはやっぱりダメダメでしたw
って実は体調悪いみたいですw
ブログリンク貼っちゃうぉ^^
2007-08-03 Fri 04:11 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
