ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

いよいよです!

こんにちわ。アディセンセイです。
気がつくと更新してから3-4日経ってます。
毎日更新出来る人ってすごいですねぇ。
でもボクはどこかの魚人様のようにサボリまくりにはなりませんから!
さて今晩の0時発で500歳いきそうです^^
そのときにはまた晒しとかしちゃいます。たぶんw

んでわGO!


Gv編

今回はちょりっとだけ。
時間を追って書きます。というかほぼ結果だけw
Gv@3に攻城戦@2でした。

天馬騎士団 VS ぼいん学園
ぼいんは2PT。相手も2PTだったかな。
センセイWIZは執拗に足止めくらいましたが、死亡0なり(*´ω`*)

Sep23_gv01.jpg

お疲れ様でした!

お次は攻城戦が2つ。
最初はメインの突ゴリにて防衛側。お相手はギニュー特戦隊さん。

まぁ…

Sep23_gv02.jpg

無事に勝利です^^
お疲れ様でした!

次の攻城戦はセンセイWIZのいるぼいんにて攻める側!
すみません。お相手様のギルド名忘れました(;´ω`A
でも人数が少なかったみたいです。

Sep23_gv03.jpg

こちらはそれなりに火力集まってましたし、無事に勝利を収めることが出来ました。
お疲れ様でした!

HolyBrave VS 午後の紅茶
攻城戦2連戦後は午後茶でのGv。相手が先日までお世話になっていたホーリーだと言うことで出てみました。
普段アディをタゲタゲ言っているヤシャさんがこんな時に限って風邪でダウンしていたようです。
助かりました!

Sep23_gv05.jpg

なんかイキのいい人がいます^^;

Sep23_gv06.jpg

はい、一番槍ですね^^^

Sep23_gv07.jpg

じわじわとリードを広げて何とか勝利。

Sep23_gv08.jpg

あでぃは武道でじゃがちゃんに粘着しましたよ^^
(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Sep23_gv09.jpg

お疲れ様でした!

HellScarper VS ぼいん学園
今回のぼいん滞在での最終戦です。
例によって足止め食らいまくりだったけどちゃんと生き延びましたw

Sep23_gv10.jpg

お疲れ様でした!

昨日を持ってぼいん学園をグラチと共に脱退させていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです(*´ω`*)
また遊びに逝かせてもらいます!



狩り&秘密編

今回はドロップ位しかないかも(;´ω`A
でも大したドロップじゃないしね。。てかゴミ多すぎw

Sep23_kari01.jpg

Sep23_kari04.jpg

Sep23_kari05.jpg

Sep23_kari06.jpg

Sep23_kari08.jpg

(;´Д`)HP効率ならよかったのに…

Sep23_kari07.jpg

威厳固定指ってよく落ちるんだけど、笑っちゃう数値ばかりですね。。

Sep23_kari09.jpg

ま、今回は100いったけどねw

Sep23_kari10.jpg

何て言うか…ゴミばかりでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱこっちの方がいいね!

Sep23_kari02.jpg

何気にお気に入りです。せばちゃのこれw

Sep23_kari03.jpg



アラカルト編

そろそろ読むのに疲れてきてそうですな。
残りはたわいもないことをツラツラと。。

こないだサブのいたぼいんにて突ゴリとGvした件で。
粘着紅さんがなんか言ってます。

Sep23_chat01.jpg

プチ疫さん特集。
自分の周りをウロウロしないでください^^

Sep23_chat04.jpg

仲間に向かって何てこと言うんでしょう^^;

Sep23_chat06.jpg

かわいい誤爆なのに…

Sep23_chat07.jpg

サブにてアスさんのサブがモリモリにて稼動しているのを発見。
ちょっと耳してキャラ代えちゃった(*´ω`*)テヘッ
すると…

Sep23_chat09.jpg

その最中ににもちゃに誤爆しているのは見逃してくだs

ちゅやん、意味が分からないからw
何のポイントなんだあああwww

Sep23_chat13.jpg

アタッチョ、アリアンで叫ばんでいいってばさw

Sep23_chat14.jpg

レギュラー出演を狙っているのは知ってますwww

Sep23_chat15.jpg

たいくん、そんなことせんでも載せるってばw
寒いギャグはやめれwww

Sep23_chat16.jpg

辛いけど頑張って欲しい人たちがいます!

Sep23_chat17.jpg

もっと詳しく聞かせてもらわないとね!w
どういうけんかするんだろw

Sep23_chat18.jpg

突茶からセレクト。
勘違い乙。

Sep23_chat05.jpg

恐るべし兄弟だのぅ。。

Sep23_chat19.jpg


本当は別に特集考えてましたが、長すぎになったので次回にしますw
今日でやっとこさ500歳になるのでその際にステと装備晒しでもしつつその特集でも。。

と言うわけで、そろそろ〆ちゃいます。

Sep23_ending01.jpg


ボナペチ屋、ほわいとくろすにて開店です(*´ω`*)
ほわいとの皆よろしくね!


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<キタキター | HOME | 突撃されましt>>

この記事のコメント

ただの誤爆でしたw
2007-09-24 Mon 00:27 | URL | エピ #SFo5/nok[ 編集]
アリアンにてケーキ・クッキー・キャンディが大量に購入されてると、販売店より連絡があり、当局で調べたところ・・・ADD○と名乗る業者が買い占めてたということです。今回のこの、騒動に対して当局は・・・・


・・・ふぅw
2007-09-24 Mon 00:45 | URL | アグベル #-[ 編集]
ぉぅぉぅぉぅぉぅ

よろしくね!
2007-09-25 Tue 00:05 | URL | アスベル #-[ 編集]
ジャガさん死に過ぎで笑ったw
2007-09-25 Tue 00:28 | URL | いのせんす #-[ 編集]
アタチョ
ウソつけwww
誤爆で叫ぶやつがいるかwww

あぐちゃ
気のせいです^^
ぼなぺち屋で帰るらしいけどね^^

あすたん
よろしゅう!
神業見せてやるぜ!(ぇ

いのくん
やってて笑っちゃったもんw
死にすぎだからwww
2007-09-25 Tue 01:41 | URL | アディ #-[ 編集]
晒されたΣ・。・
2007-09-26 Wed 11:46 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
じゃがちゃん
だって面白すぎたからw
書かないわけにはいきません!w
2007-09-26 Wed 12:06 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
