ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

キタキター

こんにちわ。ヌディセンセイです。

今回は早めの更新です。
なぜかと言うと仕事が夜勤だからです(ぇ
普段は忙しいですが祝日なので今日は暇!

それだけじゃないんですが、やっとこさメインが500歳になったので、モチベーションが上がったから書いちゃおうと思ったりして。

はい。500歳です。
今年に入って半年くらいレベル上げ止まってましたが秘密実装にて再稼動。
めでたく500歳になりました(*´ω`*)ポッ

Sep25_congrats01.jpg

いろんな方におめでとうの言葉を頂きました。
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ

次はセンセイWIZを500に!

するわけないじゃないですか!w

今回は2本立てです。
まずは、500記念にステ&装備晒ししちゃいます。
それほどすごくないのであまり期待しないでね。
ちなみにバッジ類はなしおちゃんです。

では、Gv時のステから。
Sep25_statusGv01.jpg

属性抵抗が低いのは気のせいですw
お金できたらエンチャするかね。。

ミラメラは箱三枝槍
Sep25_statusGv02.jpg

弓はロト#。もはや古いロト品です><
速度#は異次元数回失敗につき断念Orz
Sep25_statusGv10.jpg

腰は健康腰。速度腰なんて買えませんから!
Sep25_statusGv03.jpg

首は速度首かHP首。
Sep25_statusGv04.jpg

Sep25_statusGv20.jpg

刺青は水弱化(呪い73%つき)または火弱化(状態異常32%つき)。普通は水弱化です。
Sep25_statusGv05.jpg

Sep25_statusGv19.jpg

頭は知識比率またはHP効率またはアメジ。
知識1/2頭またはHPアメジ欲しいすねぇ。。
しかし無理!w
Sep25_statusGv06.jpg

Sep25_statusGv21.jpg

Sep25_statusGv24.jpg

鎧はウッドDXですな。速度か防御効率。
Sep25_statusGv07.jpg

Sep25_statusGv25.jpg

耳は普通にアンクです。HPアンクじゃありません!
異次元失敗してます!素材はまだあります!
お金はもうありませn
Sep25_statusGv08.jpg

足はトリップからトラップへ。やっぱり状態異常抵抗ですなぁ。バッサ欲しいのですが、今は売りもなさそうだしお金もないしw
Sep25_statusGv09.jpg

指は最近のGvではクエダブリンは捨てて抵抗の方に重点を老いてます(属性抵抗は除くw)。
クエダブリンつければ当然知識は1700↑です。
相手によって構成を代えてます。
Sep25_statusGv11.jpg

Sep25_statusGv12.jpg

Sep25_statusGv13.jpg

Sep25_statusGv14.jpg

Sep25_statusGv15.jpg

Sep25_statusGv16.jpg

Sep25_statusGv17.jpg

Sep25_statusGv18.jpg

Sep25_statusGv22.jpg

Sep25_statusGv23.jpg

Sep25_statusGv26.jpg

Sep25_statusGv27.jpg

Sep25_statusGv28.jpg

Sep25_statusGv29.jpg

この装備でGv時は。
呪い抵抗=177%
状態異常抵抗=208%
低下抵抗=192%
ノックバック抵抗=122%

でも、属性抵抗がね。。w
ま、そのうちね(*´ω`*)

次は狩りのステ。
何とか装備で運は1000↑に。
でもあまりいいもの落ちなくなってきました><
Sep25_statusHunt01.jpg

狩りでは槍子ちゃんです(*´ω`*)ポッ
Sep25_statusHunt02.jpg

腰は唯一の異次元成功品。
Sep25_statusHunt03.jpg

首は運比率。
Sep25_statusHunt04.jpg

手も運比率。火力が欲しいときは運を削って火弱化刺青に。
Sep25_statusHunt05.jpg

頭も当然運比率。
Sep25_statusHunt06.jpg

鎧は状況に合わせてセーフかマグ速度ウッド。
Sep25_statusHunt07.jpg

Sep25_statusHunt09.jpg

足は運比率足で。
Sep25_statusHunt08.jpg

指はちゃんとやるときはマグ指で合計で60-70%くらいかな。指は割愛しますね。

以上500記念ステ&装備晒しでした(*´ω`*)ポッ


本日のもうひとつのお題。
最近やたらと悪化している誤字誤爆w
先に言っておきますと、これは仕事でずーーーっとキーボードを叩いているために最近はちと指が言うことを聞かないんです!

実はかなりあってもう面倒くさいのでいちいちSS撮ってないですw
ただし、わざとやってないすよw
やりたくてやるわけないしw
暖かい目で見守ってあげてくださいね^^

さて、アリアン湖畔にてまったりとチャット中。
かつての仲間はいまやバラバラですw

Sep25_gobaku01.jpg

なぜかよく分からない誤字誤爆の話題に。

SUってなんだよw

Sep25_gobaku02.jpg

あのさ、萌えちゃ。誤字あるよwww
私語?www

Sep25_gobaku03.jpg

ちょっとサンプルを。。
はっきり言ってかわいいものですよ^^;

Sep25_gobaku04.jpg

Sep25_gobaku05.jpg

Sep25_gobaku06.jpg

りんごや、今度お仕置きするからね^^

Sep25_gobaku07.jpg


さてと、相変わらずナゲーブログだなぁここはw
いい加減に〆ますw

毎回毎回いいかげんにせいいいwww

Sep25_gobaku08.jpg

てぃあちゃに言いつけてみた!

Sep25_gobaku09.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ヾ(´ω`‘;)ノぁゎゎゎゎ | HOME | いよいよです!>>

この記事のコメント

へへへ
おめ^^
2007-09-25 Tue 07:44 | URL | akms #zFOg1k96[ 編集]
500おめでとう。
とりあえず記念に速度槍くださいw
ただいま健康比率シグ装備できるようにLv上げ中です!
2007-09-25 Tue 10:39 | URL | エピ #SFo5/nok[ 編集]
アディちゃま500(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
すぐミズナ追ぃつくヵらd(ゝC_・o)йё☆
また皆んなでひみちゅ行こぅ(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♩♬
2007-09-25 Tue 12:12 | URL | てぃあ #/CsKs7ZA[ 編集]
500オメ!^ω^ コレあげる!→ω
 よし、○○○学園で荒らすぞ~~!!
乞うご期待!
2007-09-25 Tue 12:54 | URL | あみ婆 #-[ 編集]
ほんとおめでと!
最近あたし誤爆しなくなった^^
フフフ

装備はやっぱ抵抗速度ウッドいいなぁ・・
2007-09-25 Tue 22:57 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
誤字ないじゃん><
2007-09-26 Wed 00:26 | URL | アグベル #-[ 編集]
500おめです!

お祝いにその指下さい・。・ノ
2007-09-26 Wed 11:46 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
あkさん
ありがとう!
これからは寄生させてくださいね^^

あたっちょ
速度腰もってなかったっけ!
お祝いにそれくださいね^^

てぃあちゃ
何か今までとは勝手が違うようで昨夜は行ってないおw
まったりまってるからね(*´ω`*)

あみばさん
ちょwww
今のところだいじぶっすねw
ちなみに自分が一度やった物理弓のときに大蒜たん経由であみばさんにアドバイスもらってたりしてますw

なぉちゃ
ありがとう!
でもカミカミは直ってないと思うお^^

あぐちゃ
あるじゃんw
よくみてよw

じゃがちゃん
ありがとう!
でもさ、じゃがちゃんの装備の方が自分よりすごくないかい?w
2007-09-26 Wed 12:13 | URL | アディ #-[ 編集]
アディさんのブログに載ったヽ(´ー`)ノ

500おめで㌧♪
2007-09-26 Wed 19:59 | URL | 美♥ 奈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
