ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(〃ω〃) ポッ @萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ

萌えです♪

今日は一人ブログ初挑戦してみました(〃д〃)

アディパパみたぃに上手に書けない&SS編集もヘタクソだけど。。

頑張ってうpしてみます!(A;´・ω・)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
むち蔵@呪い秘密編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アディパパと仲良しのジャータソのサブちゃんと3人だけで呪い秘密してきました♪

ジャータソの方向音痴はアディパパ並みでしたw(ノ∀`)

ja-.jpg


そして3人秘密なので青ぃヴァンプはスルー(ちぬのでw)で最後に柱だけアディパパが触ってくれるコトに。。。

友達想いの私&ジャータソは思いっきり優しい言葉で応援しました♪(≧∇≦)bb

addy@ao02.jpg


青ヴァンプを隔離する係りなアディパパはといぅと。。。

addy@maigo.jpg


ハィ、ジャータソのコト言えなぃ状況でしたw(ノ∀`)

そして昨日は剣士君Gの仲良しさん達と呪い秘密へGO!

アグBISと一緒に回復そっちのけで殴りまくりでした♪(〃ω〃) ポッ

himitu@n.jpg


そしてここでもお約束の誤字が。。。w

しかも変換のせぃにしちゃってる人がwwwww┐(´ー`;)┌フッ

gojiw.jpg


今回は一人ブログ初挑戦なので。。。

ブログに混ぜてくれたアディパパに感謝を込めてADDY特集にしてみました♪(*^m^*)

次回からはもっと色々載せていきたぃと思ってまつ♪(〃ω〃) ポッ

皆様ドォゾノ(_ _ノ)ヨロスクオネガイシマツ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オマケ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エピちゃんがブログ用にって耳くれましたw

ataccho.jpg


でもお菓子担当はアディパパでつから!!11=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

そして〆はやっぱしADDY特集なので。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

goji@addy02.jpg


たまに語源すら分かりませんwwwww(ノ∀`)

今回はこの辺で。。。


|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・

スポンサーサイト

RS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さぼりすぎました@アディ | HOME | よろしくでつ(〃д〃)>>

この記事のコメント

むΣ(゜゜)
一杯出してくれてるwwwww
ネタ提供出来て嬉しいです(´ω`)
初めての一人ブログなかなかイケテますよんw
次からも期待してまつ(〃〃)
2007-10-16 Tue 20:19 | URL | ジャー #-[ 編集]
萌えちゃんが一人で書くの楽しみにしてましたぁ^^
もちろんセンセイの書いてるのも楽しくコソーリ読んでました(#^.^#)
センセイの誤字って脳内変換上級レベルだぉね^^b
2007-10-16 Tue 21:30 | URL | きゃめ #hxPdI74.[ 編集]
毎回・・・
アグベルは出なくて、空海が出てる罠・・・
そして、きゃめ発見w
2007-10-17 Wed 01:00 | URL | アグベル #-[ 編集]
>ジャータソ
ありがとぉ(〃д〃)
またイパーィ出しますね♪(≧w≦)

>かめちゃ
ありがとぉ(〃д〃)
コソーリと言わずにイパーィコメしてね♪(≧w≦)

>アグちゃ
そりゃ。。空海のがキャラ濃ぃもんww=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
2007-10-17 Wed 03:58 | URL | 萌え@グラチ&リー&むち蔵♪ #-[ 編集]
載った載ったさぁ~♪(ぁ
2007-10-17 Wed 08:32 | URL | エピ #SFo5/nok[ 編集]
どーも!マニアです!

(*。◇。)ハッ!マミアです(;´▽`A``

お気に入りにっと_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ





2007-10-17 Wed 14:09 | URL | マニア #-[ 編集]
更新おつかれさま^^
うちの相方まったく更新してくれませんww

それにしてもあでぃちゃの誤字にゎまいるね・・
プw
2007-10-18 Thu 10:21 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
>エピちゃ
そりゃぁ、ブログ用初耳だから載せるさぁ~♪

>マニア。。ぢゃなぃマミアたんw
マニアって見て。。。
思いっきり吹いたwww(≧w≦)
楽しいコメありがとぉ♪(≧∇≦)bb

>なぉ。ちゃ
ありゃ。。ってアディパパもかもwww(* ̄ノ∀ ̄*)ぼそっ・・
アディパパの誤字&誤爆はね。。。もぉ芸術の域でつなww(*^m^*)
2007-10-18 Thu 20:22 | URL | 萌え@グラチ&リー&むち蔵♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
