ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

さぼりすぎました@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

えー。

気がつくとメッチャ更新サボってます…

萌えちゃが繋いでくれてて本当に助かってます><
ありがとう!

と言うわけで、久々に自分が更新します(*´ω`*)

それと一言。
放置中に耳とか頂いてるみたいでして、気がつかないでそのまま鯖切によりリログしてしまう癖があります。また、全てのログが流れる秘密や特殊狩り場にて耳を頂いても気づかないこともあります。
スルーしてるわけじゃあありませんので、ご理解のほどを<(_ _)>

それでは、始まり始まり~♪


Gv編

しばしさぼっただけあってたくさんありますw
全部で7戦分です。Gv日時順に結果を載せます。

ギニュー特戦隊 VS 午後の紅茶

何度もやったことのあるギニューさん。
抵抗装備に不安のある午後茶ですが、うまいことまとまることができたかな^^

Oct18_Gv01.jpg

お疲れ様でした!


紅い翼 VS ほわいとくろす

高レベルさんが多い強豪さんです。
ほわいとがどこまで食いつけるか!
頑張りましたが無理でしたw

Oct18_Gv02.jpg

お疲れ様でした!


紫龍会 VS 午後の紅茶

知り合いがけっこういるので力が入ります!
ゆうちん&なぉちゃを見つけるたびに突進してましt

Oct18_Gv03.jpg

お疲れ様でした!


ギニュー特戦隊 VS 突撃ゴリラ部隊

またまた、ギニューさんです。今度はメインにて、しかも蛇目w
こちらはビショ1だったかな。でも無事に乗り切りました(*´ω`*)

Oct18_Gv04.jpg

お疲れ様でした!


ぼいん学園 VS 午後の紅茶

センセイゆかりのぼいん。
ちゃぶさいない今も頑張ってくれてるのが嬉しいです^^
また遊びに行くね^^

Oct18_Gv05.jpg

お疲れ様でした!


運が全て VS ほわいとくろす

ご存知運全さん。
名前の通り運が高い方が多いか、回避すげーwww

Oct18_Gv06.jpg

|ω`)ん?

Oct18_Gv07.jpg

倒しちゃったヘ(´ω`ヘ) アヒャ
センセイの初LAでした(*´ω`*)

みんな、温かいお言葉をありがとう^^^

Oct18_Gv08.jpg

お疲れ様でした!w


キタワ~♪ VS 突撃ゴリラ部隊

えー。Gvがあるのに気がついたのが5分前でした…
どうやら自分がいるときに教えていてくれたようでしたが、見てなかったです(;´ω`A
ごめんなさい。
運狩り装備&Gv装備混ぜ混ぜで行きました。。
魔具指とかつけてましt

何とか死なずに終わったものの、ちょっとメチャクチャなGvだったかな…

Oct18_Gv09.jpg

お疲れ様でした!



狩り&ドロップ編

最近本当にろくなもの落ちないのは仕様でしょうかね…
秘密中のほうがものが落ちるんですけどw

深夜にむちぞーとデフヒの蜘蛛にて…

Oct18_Kari01.jpg

をいをいw

Oct18_Kari02.jpg

ちょwww
殴りすぎだからwww

Oct18_Kari03.jpg


同じくむちぞーネタ。
ゆうちんやなぉちゃにお願いしてバフォクエしました!
それにしても500超えててバフォクエしてなかったドミちゃんwww
皆いつもありがとうね^^

Oct18_Kari04.jpg


ドロップの方は…
最近もの落ちないからサブばかりやってたりしまs

なんか見たことないものが落ちたんです。
って、DXUジャマイカ!

Oct18_Drop01.jpg

Oct18_Drop02.jpg

しかし微妙な。。w
どうせならバッサ落ちろよぉ(つд`)ウワアァァァアン

|ω`)…

Oct18_Chat07.jpg

悔しいから装備してやろうと思いましたが、アンク外すと他の装備品が外れまくりw
でも運装備で無理やり!
しかしアンク外すと自リロがないのでエンチャしようとしたら失敗www
ネタにしました^^^

Oct18_Chat08.jpg


他のUは本当にお察しでs

Oct18_Drop03.jpg

Oct18_Drop04.jpg

Oct18_Drop05.jpg


いいものはやっぱり秘密だねw

Oct18_Drop06.jpg

(ノ´ο`)ノ オオオォォォォ-

Oct18_Drop07.jpg

期待を持たせておいて…
ついてたのは防御Lv1(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
やはりお察しwww

Oct18_Drop08.jpg


どうせならルイン出てくれよぉ(つд`)ウワアァァァアン

Oct18_Drop09.jpg



アラカルト編

んでは、今日もツラツラッと行きます^^

にもちゃ、なぜ今頃w

Oct18_Chat01.jpg

びりちゃ、まだもらってないよ?^^

Oct18_Chat02.jpg

ノブくんもパクッてるし!
別に面白いコメント残さんでもいいからさw

Oct18_Chat03.jpg

ますます脱線していくニコちゃんw
意味が分かりませんwww

Oct18_Chat04.jpg

誰かこのイジケりんごの相手してあげてください(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Oct18_Chat05.jpg

相棒が最近無理やりこれを広めようとしてまs
空海まで…
真似してるじゃないかあああああ

Oct18_Chat06.jpg

Oct18_Chat16.jpg

ゆぽおめでとう!
いつの間にか自分の方が進んでいたねぇw

Oct18_Chat09.jpg

プチいらん特集。
痛い露店看板はやめようね^^

Oct18_Chat10.jpg

Oct18_Chat11.jpg

かめちゃんのリクエストに答えますよ…はい

Oct18_Chat12.jpg

最近呪い秘密で遊んでるほわいとのクラッキちゃん&キッコちゃん。
楽しくやってます(*´ω`*)

Oct18_Chat13.jpg

そして同じくほわいとのラングちゃん。
めでたくセンセイの廃人様リストに載りました^^
って、またぱくられたあああw

Oct18_Chat15.jpg

ちぇり~さん、エンジョイではお世話になりました^^
宝石の部屋入り口にて放置中でしたw
マキトさんもありがとうね(*´ω`*)

Oct18_Chat14.jpg


さて、久々にたっぷり書いてお腹いっぱいなのでそろそろ〆ます。

センセイはいつもお腹いっぱいでした(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Oct18_Ending01.jpg



以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<平凡だ・・・@アディ | HOME | (〃ω〃) ポッ @萌え>>

この記事のコメント

>アポタソ
ごめよ、スルーってかただ単に思ぃつかなかったw(ノ∀`)
あでぃの10%は。。。。超天然素材で出来てる。。かな?w(ノ∀`)
2007-10-18 Thu 20:29 | URL | 萌え@グラチ&リー&むち蔵♪ #-[ 編集]
りんごの耳は使いにくいんだぁぁぁ!w
2007-10-19 Fri 15:18 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
・・・(;´Д`)ウウッ…
萌えちゃありがとw

なぉちゃがセクハラ発言した><
2007-10-20 Sat 02:19 | URL | りんご #-[ 編集]
リクエストにお答えくださりありがとうございます(o_ _)o

「あでぃる」は、非常に使いやすいのですが
誤字った?誤爆った?迷子った?どれだか
わからなくなるときありますね^^
2007-10-20 Sat 18:25 | URL | きゃめ #hxPdI74.[ 編集]
>かめちゃ
それ全部が『アディる』ですww(≧∇≦)bb
2007-10-21 Sun 01:11 | URL | 萌え@グラチ&リー&むち蔵♪ #-[ 編集]
なぉちゃ
本当だねぇ
意味分からないの多いもんね^^;

かめちゃん
そんな言葉は存在しません^^;

萌えちゃ
変なこと吹き込むんじゃなあああああい!!111
2007-10-22 Mon 06:11 | URL | アディ #-[ 編集]
アディる【アディった】
基本的使用方法は、誤字を基本とするが、失敗した時に用いる通例が多い。

関連用語にアグる・アスる(LUT)等があるが、アディる【アディった】とは別である。

ADDY・アディー等があるが、これは名詞である。

ほわいと辞苑抜粋。
2007-10-22 Mon 12:51 | URL | アグベル #-[ 編集]
あぐ
勝手に作るなぁ(#´ω`)プルァ!!
2007-10-23 Tue 22:08 | URL | アディ #-[ 編集]
だってホントだもん><

もぅ有名だから仕方なぃぉw
2007-10-23 Tue 22:46 | URL | アグベル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
