ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

ネタがないでs@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近更新しましたが、何となくまたしちゃいますw
でもあまりネタがないです…

今日はサクッと終わらせちゃうよ!

でわ、始まり始まり~♪


GV編

今回はひとつのみ。
なんて言うか…
勘弁してくださいw

ほわいとくろす VS 突撃ゴリラ部隊

(;´Д`)またかよ…

これは絶対に陰謀だ!

当初は戦力差がありすぎるためにほわいとで参加予定でしたが、
どうやら突ゴリ側にウィズがおらんとのこと…
メインキャラおいてるし、今回は突ゴリ側にて参戦を決意。

準備中におしゃべりしすぎであわや間に合わないところでしたw

さて今回は2PT。ウィズも何とか各PTにひとり来てくれました^^
始まる前にグラチの泣きが入ってますwww

Oct26_Gv01.jpg

前にグラチを倒してとても怒られたので、今回は気をつけたんだよ。ホント…

Oct26_Gv02.jpg

しかし、天罰下るwww

Oct26_Gv03.jpg

と言うか、ほわいとの皆自分ばかり狙ってきやがるwww

しかし!

こっそりビットを当ててくる魚人に天罰www

Oct26_Gv04.jpg

どうも、ほわいと側がたくさん古都に戻されちゃったみたいですね。
こっちもやっぱり落ちてる人多かったです。

Oct26_Gv05.jpg

お疲れ様でした!



狩り&ドロップ編

今回はさすがにあまりネタがないですw
なのでむちにいぢめられる自分でも出しておきまs

まずはお察しドロップでもどうぞ…

例によってみずな秘密にて。
バターなんぞ落ちてるPTもいるみたいだけどねぇw
ボクらはこんなものさ!

Oct26_Drop01.jpg

CP獲得ボーナスがついてたかな。萌えタソが使うとのこと(*´ω`*)

Oct26_Drop02.jpg

ネタ品キタコレwww

Oct26_Drop03.jpg


朝方ムチを削った帰り道。
センセイは疲れてるし眠いから早くアリアン運んでおくれよってのにw

Oct26_Kari01.jpg

わざとだなwww

Oct26_Kari02.jpg

「そんあこと」すると思ってます^^^

Oct26_Kari03.jpg

Oct26_Kari04.jpg

やっぱりそうじゃないかぁヽ(`Д´)ノ



アラカルト編

当然ここもあまりネタがありませんよっと。

インするたびに続く謎の耳www
売ってないってば!

Oct26_Chat01.jpg

ありきたりでも載せちゃおう!
授業中に本読んで涙ぐむ男に乾杯www

Oct26_Chat03.jpg

突茶の模様を少々。

Oct26_Chat04.jpg

Oct26_Chat05.jpg

びりちゃ、悪夢かもしれないねwww

Oct26_Chat06.jpg

SWさん、まだ見てくれていたんですね!
ありがとうです(*´ω`*)

Oct26_Chat02.jpg

かめちゃんは人のこと言えないと思うよボクは^^;

Oct26_Chat07.jpg


意外と長かったw
いつもこんなだね自分のってw

そろそろ〆のお時間がやってまいりました。

今日の〆は突ゴリVSほわいとのGv後に〆られるセンセイで落とさせてもらいまs

Oct26_Ending01.jpg

さんざん〆られました。
ちょりっと反省してまs


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<(*^m^*) @萌え | HOME | 平凡だ・・・@アディ>>

この記事のコメント

知り合いがいてるギルドさんと対戦するのは楽しいです!!
ほわいとくろすさんほんとありがとうございました
この場を借りてお礼を ぺこり。
だんチャンイナカッタケドネ!!!!
2007-10-26 Fri 22:25 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
なぉちゃ
そうだね!
知り合い多いとことGvするのはやはり盛り上がるねw
楽しかった!
2007-10-27 Sat 21:26 | URL | アディ #-[ 編集]
いくらハニーだからといっても
Gvのときに襲うのゎやめてあげてください><

みんなの萌えちゃなんだから(*´д`*)ハァハァ
2007-10-28 Sun 18:31 | URL | にも #-[ 編集]
にもちゃ
今回は気をつけてたんです><
手抜いてましたごめんなさい><

でもね・・・

倒しちゃったのw
2007-10-29 Mon 02:33 | URL | アディ #-[ 編集]
次回はほわいと側で参加ヨロ^-^;;
2007-10-29 Mon 08:21 | URL | innosence #-[ 編集]
おいらが死んだのは、抵抗が無かったわけじゃなくて、鯖落ち復帰なんだからねwwwwwwwwwwww
この日は10回近く切断した上、古都帰りで一人切れてました!!(;^_^A
2007-10-29 Mon 09:17 | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]
いのくん
( ´ω`)∩ハイ

魚人様
やはり普段の行いだねぇwwwww
2007-10-31 Wed 09:45 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
