ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

ブログ紹介@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

今日は職場からさくっと更新。

SSありませn

いつも自分や萌えちゃと仲良くさせてもらっている突ごりの兄!

かつ、自分達のブログにもちょくちょく出てくるセンセイのマブ友。

紅さんこと、紅志さん。

ブログを始められたので、皆さん遊びに行ってあげてくださいね(〃д〃)(*´ω`*)ポッ

せっかくだからサービスショットをひとつ過去の日記から引っ張り出すかね^W^

Sep15_chat13.jpg

ま、まだまだ修行が足りないけどね^^

さて、リンクです。

兄記 ~RS青鯖~
RS青鯖に、日々篭る兄の足跡

皆さん、よろしくどうぞ^^

本更新はもちっと待ってね^^;


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あでぃってないでs@アディ | HOME | 仕事でキーボードの打ちすぎなんでs@アディ>>

この記事のコメント

モザイク無しで載せられたwww
ま、チョコボールなんて目じゃない感じだね。

丁寧に紹介、ムイントオブリガードです!
2007-11-10 Sat 12:40 | URL | 紅志 #-[ 編集]
更新は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2007-11-10 Sat 14:14 | URL | あくてぃぶ #-[ 編集]
センセイ鬼だね…
2007-11-11 Sun 10:11 | URL | にも #-[ 編集]
紅さん
しっかりとリンクしましたぜ!
ところで、チョコボールって誰ですか^^?

たいくん
今日したさぁ~♪

にもちゃ
チッチッチ
あの槍はボクのじゃないお^^
ヒント:XX。ちゃんのだお^^;
2007-11-11 Sun 16:19 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
