ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あでぃってないでs@アディ

こんにちわ。アディセンセイです。

最近は秘密しかやってない気がしますw
仕事ででGvなど出れなかったりイン時間が少ないのもあって、あまりSSなかったりするんです><

でも本当は取り忘れてるんでs

さて、本日もお友達のブログリンクのお知らせです^^
おちゃめなめるもちゃんのブログです^^

ミズナで見かけたので耳しちゃいました(*´ω`*)ポッ

Nov11_Top01.jpg

前に自分がNo Music No Lifeにいたときにご一緒したかな。
とっても楽しくてキュートなめるもちゃのブログに遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)

ちょこちょこ。

よろしくお願いします^^

さて、今日は日曜勤務。でも嬉しいことに暇なので更新しちゃいます!

でわ、始まり始まり~♪


GV編

今回は3つ。と言ってもひとつは出れませんでしたYO!

インフェリタンス VS 突撃ゴリラ部隊

始めてのお相手でした。人数レベルともにちょっときつかったかと思いますが、とても楽しそうにやっていただきました。

Nov11_Gv01.jpg

お疲れ様でした!

ほわいとくろす VS ぼいん学園

さて、あでぃとむっちんは休止しちゃいそうなぼいん救済要請をうけて再入学。

そして緒戦…

ほわいくろs

ちょwww
わざとだろwww
後入れだしwww

ほわいとの皆には自分がぼいんにいることを黙りつつ、こそこそGv会場へw

しかしバレテるっぽいので開戦前に呼びかけてみました><

Nov11_Gv02.jpg

そして遅刻してくるアケさん。

Nov11_Gv03.jpg

ボナってる場合かあああwww

コテンパンにやられましたw
レベル補正がなくなり、低レベル冬の時代に突入でs

まぁ楽しかったけどねw

Nov11_Gv04.jpg

お疲れ様でした!

浪花倶楽部 VS 突撃ゴリラ部隊

ここも強豪さんですね。
はい、Gv時間勘違いしてました。
接続障害でRSにインできませんでした。
ギリギリでインするも、10秒間に合わずOrz

奇襲を食らったようですが、何とか勝利を収めたようです^^

Nov11_Gv05.jpg

お疲れ様でした!



ドロップ編

えー、今回はほとんどないですw
運狩りほとんどしてないでs
秘密でしかU落ちないでs

Nov11_Drop01.jpg

でも、たまにはまともなの落ちます。

Nov11_Drop02.jpg

Nov11_Drop03.jpg

萌えちゃが32↑速度手欲しがってるの知りませんでした。
すぐに売れちゃいました。
ごめよぉ、次はちゃんと取っておくから><

Nov11_Drop04.jpg

Nov11_Drop05.jpg

あとホークも落ちたかな。

まぁ…

ゴミUしか落ちませんが何か?w



アラカルト編

今回のタイトルにも書いてますが…
別に流行らそうとか思ってないんですが…


ネタがない><


最近皆こればっかりなんだもん…

もう開き直って載せまs

Nov11_Chat01.jpg

Nov11_Chat02.jpg

このブラザーズ…

Nov11_Chat03.jpg

Nov11_Chat04.jpg

わざとだろおおおヽ(`Д´)ノ

Nov11_Chat05.jpg

ぼいんにて、まろさん発見!
あみ婆さん、どさくさに紛れて変なこと言わないで下さい!

Nov11_Chat06.jpg

まろさんにまで言われたでおじゃる…

Nov11_Chat07.jpg

ってか、かきぶろでしたねw
更新まだですか?^^

そして、またなぉちゃからプレゼント…
出所はぬっさんかあああwww

Nov11_Chat08.jpg

今度SU露天開きまs

ちなみに前にぬさんに頂いたHP効率スクリューは今も愛用してます(ぇ

午後茶で一緒だった羅炎さんもここを見ていてくださってました^^
ありがとうございます(〃д〃)(*´ω`*)
でもDVDは…

○ございません。

Nov11_Chat09.jpg

返事をするも時すでに遅し…

Nov11_Chat10.jpg

放置プレイ多いでs

センセイWIZがローストPT初体験です。
エンジョイの小ギルハンにグラチと参加。
こっそりと活動しているハボちゃWIZに拉致ってもらいました!

マキナさんバージョンボナペチです!
ありがとう(〃д〃)(*´ω`*)

Nov11_Chat11.jpg

しかし、ここでも炸裂してしまいましt

Nov11_Chat12.jpg

そして、めるもちゃんとのひとこま。
ボナペチを知っていた!
本日からちょこちょこ。とリンクさせて貰います~♪

Nov11_Chat13.jpg

バンバン載せちゃいますw

ひとつくらいは載せておきまs

Nov11_Chat14.jpg

相変わらず乙ってまs


さーて、そろそろ〆ますかねw


あでぃにて神殿テンプラに挑む!

が…

Nov11_Ending02.jpg

TUEEEしたかったんだもん><

Nov11_Ending01.jpg

やはり相棒はスパルタでしt

Nov11_Ending03.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


スポンサーサイト

RS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<浦島萌え子でつ@萌え | HOME | ブログ紹介@アディ>>

この記事のコメント

わーい!
ありがとうございます。
こっちもリンクしますね^p^

2007-11-11 Sun 11:35 | URL | めるも。 #-[ 編集]
お久しぶりです(´・ω・`)
私も最近アディるようになってきたんですが、大型UPでの仕様なんですかね?

ぁ、ブログ見てます(。-∀-)ニヒ♪
2007-11-11 Sun 12:00 | URL | ハニワ #-[ 編集]
めるもちゃん
リンクありがとうね^^
また紹介しちゃいますよ!

はにわさん
お久しぶりです!
あまり自分の真似してると・・・
ヤシャさんにタゲられちゃうお^^^
2007-11-11 Sun 16:16 | URL | アディ #-[ 編集]
アディりまくりですな
今度あくちぶも狩りに誘ってぇな
250~260が狩りマゾ過ぎて秘密期性しかしてn
やべあでぃってる!|彡サッ
2007-11-11 Sun 21:14 | URL | あくてぃぶ #-[ 編集]
えーっとこちらにもアディった所掲載させていただきました。そして更に勝手にリンクさせてもらいます><

また生アディった見せてくださいねwwww
2007-11-12 Mon 02:50 | URL | エンジョイのマキナな人 #EL/QB10Y[ 編集]
たいくん
その辺ってけっこうきついよね。
大人しく小墓だべw
狩りなんて自分達もほとんどしてないぞw
基本秘密だわw

まきとちゃん
お馬鹿なところをお見せしちゃった><
ちゃっかりと載せてますw
ブログ書いてたんですね!
こちらもリンクさせてもらいます(*´ω`*)ポッ
2007-11-12 Mon 18:52 | URL | アディ #-[ 編集]
えんじょいのマキナっぽいとこから遊びにきました(笑)最近外は寒いけどアディってください(笑)
2007-11-14 Wed 09:17 | URL | 風の谷もナウシカ #-[ 編集]
ナウシカさん
ようこそです^^
エンジョイでご一緒させてもらいました^^
あでぃったとか言う迷信にだまされないで下さいね^^;
2007-11-15 Thu 17:56 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。