ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

浦島萌え子でつ@萌え

ちゃ♪(〃▽〃)ノ 萌えです♪

前回のアップからだぃぶ日が空ぃてしまぃましたが。。
今回も浦島なSS~最新のSSまでごちゃ混ぜで書ぃてみたぃと思ぃまぁす♪(〃▽〃)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新MAP探検編♪@むち蔵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こなぃだのアップデートで新MAPが出来たといぅのでお友達と探検に行ってきましたぁ♪
そして早速クマーに襲われるむち蔵君。。。
もちろん非力なむち蔵はお友達に助けてもらぃました!(〃д〃)

chabu


その後ゴールドスワンプ洞窟で、天使になってmobと闘ってみると。。。

kari


ミス連発で全然無理でしたw(ノ∀`)

帰り道、仲良しのエピちゃんから耳が。。。

epi


ハィ、どぉやらしたらばに踊らされて売ってるNPCを探した模様ですww
しかも耳しとぃて受信拒否だしw(ノ∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色々ごちゃ混ぜ編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アリアンでプチBIS祭りを発見♪(≧w≦)

bis1


「そぉいぇば。。むち蔵もBIS祭り出たさに作った子だっけ。。」なんて物思ぃにふけりつつほわぃとGHへ行ってみると。。。

bis2


ここでも哀愁漂ぅ2人BIS祭り(?)がw

そしてほわぃとメンバとのいつもの賑やか会話開始になると。。。
アディったグラチーに突っ込みが。。。

だかしかし!!11
これは本家アディーの方が困る恐ろしぃ内容な気が。。。w=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

batu1


突っ込み好きなほわぃとメンバは更にギルメン疫ちゃにも禿げしぃ突っ込みを。。。

kaori1

kaori2


そんな疫ちゃに<VSほわぃと戦>でGvに出た時には思いっきり足止めされちゃぃました。。(ノ∀`)

疫ちゃ。。むち蔵はひよっこなんだからもぉちょりっと手加減してくらはぃ。。w(A;´・ω・)アセアセ

eki@um


他にも。。。手加減なぃお方がチラホラと。。。

gv@nukkorosi


優しぃのはアイドルサイボのイノさんだけでしたw(ノ∀`)

そしてほわぃとネタの締めくくりはフォーリン秘密!
火力不足で扉をみんなで100叩きの刑にしていると。。。

forin


アグの杖はダイエー産だったらしぃw(≧w≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎度おなじみの誤字編♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日快調にアディりまくってる本家アディー♪
今日も全快でアディりまくりでつw=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

gji1


そんなアディーもとぉとぉ賞を頂けるコトに!?

taishou


さすが本家は一味違ぃまつね!=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
耳アラカルト編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アリアンでローストPTの神手さん叫びをしていると。。。
ほわぃとの頼れる火力Langちゃんから耳が。。。

lang


気持ちは嬉しぃけどそんな低下は怖ぃからwwwww

同じくアリアンでLangちゃを見つけ、むち蔵で辻補助してみると。。。

lang@konbi


えと。。あの。。アディるのは本家でアディりコンビぢゃなぃでつから!!11(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヲィヲィ・・・
私はちょりっとだけです。。。タブン。。。きっと。。。orz

お友達のゆぽちゃんから頼もしぃ一言を頂きました♪(≧w≦)

yupo


ゆぽちゃ、ず~~~~~っと楽しみに首長くして待ってるからね♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして仲良しリュウちゃんからもネタ耳が。。。

ryuu

ryuu2


後者の方は可哀相すぎてさすがに突っ込めなかった(A;´・ω・)アセアセ
リュウちゃん!
ネタは超嬉しぃけど。。。
身体張りすぎですから!!11(A;´・ω・)アセアセ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
むち蔵メインクエ編
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PT稼動時間以外は1人ぢゃ何も出来なぃ非力なむち蔵。。。
お友達のしゃらんら♪ちゃんに手伝ってもらって超久々にメインクエ1をしてきましたw(〃ω〃) ポッ

kue


途中ロマ村ビスルでステキな焚き木を見つけて思わず。。。

muchi

muchi2


お約束のお遊びに走ってしまぃました♪(〃д〃)

がしか~~~し!!11

このSS撮った後に下方向に移動してみると。。。

知らなぃBISさんが見てました。。。(ノ∀`)

今回はこの辺で。。。

|彡ヾ(〃д〃ヾ)))モェェエェェエエ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<サボリ癖がついてきましt@アディ | HOME | あでぃってないでs@アディ>>

この記事のコメント

ロトSF<ネタ・・・?
がんばります^^;;;;;;
2007-11-19 Mon 23:15 | URL | リュウ #-[ 編集]
>リュウちゃ
いっつもネタありがとぉ^^
でもあまりからだ張りすぎなぃでねw
たまに凄~ぃ心配になりますw( ^-^(・_・。ゝイイコイイコ・・
2007-11-21 Wed 01:41 | URL | 萌え #-[ 編集]
このブログを見たと思われる知らない方から「加齢臭で低下おね♪」って耳がきました><
加齢臭まだ出てませんから><
2007-11-22 Thu 13:37 | URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]
>Langちゃ
(´゚ω゚):;*.':;ガハッ!
知らなぃ人からってwww
加齢臭はなぃかもだけど。。。廃臭なら。。。(ぁ


|彡サッ
2007-11-23 Fri 23:38 | URL | 萌え #-[ 編集]
RINGの紋章がネット上に載るのはこれが最後っぽいなw

これはある意味貴重w
2007-11-25 Sun 04:16 | URL | ちゃぶ #-[ 編集]
>ちゃぶさ
なるるw
んじゃ永久保存版かぬ♪(≧w≦)
2007-11-25 Sun 23:16 | URL | 萌え #-[ 編集]
りゅうさん
どまいです><
また今にそれ以上のものが手に入りますよ^^


Langちゃ
wwwww
加齢臭最強だね^^;

ちゃぶさ
確かに貴重な一枚だねw
まぁあの方が登場すればいいかな?w
今度自分と一緒に撮影用意に連れてきておくれw
2007-11-26 Mon 21:38 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
