ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

サボリ癖がついてきましt@アディ

こんにちわ。アディ先生です。

最近は・・・

かなりサボってます(;´ω`A

Nov27_Beginning01.jpg

催促が来てしまったので書きます><

さすがにSSがたくさん溜まってましたので、はっきり言って長いですw

でわ、はじまりはじまり~♪


GV編

今回は12戦w
多すぎw
コメントしてると長すぎるにもほどがありますので、今回は結果のみを載せます(;´ω`A

Nov27_Gv01.jpg

Nov27_Gv02.jpg

Nov27_Gv03.jpg

Nov27_Gv04.jpg

Nov27_Gv05.jpg

Nov27_Gv06.jpg

Nov27_Gv07.jpg

Nov27_Gv08.jpg

Nov27_Gv09.jpg

Nov27_Gv10.jpg

Nov27_Gv11.jpg

Nov27_Gv12.jpg

何か味気ないですなw
今回はこれでご勘弁を(;´ω`A



ドロップ編

本当にものが落ちなくなった気がします。
最近は秘密とポタ出しばかりやってるから狩る時間が減ったのもあると思いますけどね><

Nov27_Drop01.jpg

水色は落ちてもUやいいOPがつかねーす。・゚・(ノД`)・゚・。

Nov27_Drop02.jpg

Uは秘密でしかほとんど落ちないんですけど・・・

Nov27_Drop03.jpg

何かいいものは秘密の方が落ちてたりしてw

Nov27_Drop04.jpg

Nov27_Drop05.jpg

Nov27_Drop06.jpg

Nov27_Drop07.jpg

Nov27_Drop08.jpg

Σ(´ω`;)む!

Nov27_Drop09.jpg

(ノ´ο`)ノ オオオォォォォ-

こやつは相棒のグラチーにプレゼント(*´ω`*)

Nov27_Drop10.jpg

Nov27_Drop11.jpg

Nov27_Drop12.jpg

Σ(´ω`;)む!

攻撃速度19%!
先生で使います(*´ω`*)



アラカルト編

この内容でもかなり絞ってるんです(;´ω`A
SS撮り忘れとかもけっこうあります。
ブログ応援の耳&催促wしてくれた方どうもありがとうございます<(_ _)>
載ってないのは撮り忘れとかですので・・・ゴメンナサイ

Nov27_Chat01.jpg

また自分のランドでシバかないとダメみたいだね^^;

Nov27_Chat02.jpg

いいかげんに、カウントやめてくだs

Nov27_Chat03.jpg

カウントやめてくだs
突っ込みまくる相棒。容赦がないでs

Nov27_Chat04.jpg

ボナペチが流行語大賞だもん(つд`)ウワアァァァアン

Nov27_Chat05.jpg

田上さん、芸じゃありませn

Nov27_Chat06.jpg

ふぐさしさぁ~♪
本家魚人様を見習いブログ更新停滞中(ぁ

Nov27_Chat21.jpg

Nov27_Chat22.jpg

しかし、舌好調www

Nov27_Chat07.jpg

この人おかしいからw
ボクはもう寝てるからね^^

Nov27_Chat10.jpg

Nov27_Chat11.jpg

ゆうちんが去り崩壊するPT(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
当然このあと尻さんもチヌます^^

Nov27_Chat08.jpg

ワーズさんとむっちとで新マップ行ってみました。
なんて言うか、もっと骨太なマップとかMOB置いてくだs

Nov27_Chat09.jpg

ペット実装しました。
園長とグラチと自分はウソコが出ましたとさ・・・

Nov27_Chat12.jpg

遺跡内周中央烏賊是恐怖也。

Nov27_Chat13.jpg

ぺぱちゃからペチペチされましたw

さて、恒例のニコちゃんコーナー行ってみます。

Nov27_Chat14.jpg




Nov27_Chat19.jpg

Nov27_Chat24.jpg

変態おそば屋さんまで・・・
しかも応用編www

Nov27_Chat20.jpg

これはなんか面白かったw

Nov27_Chat23.jpg

これは意味が分からなかったwww

Nov27_Chat15.jpg

ランサーならマスターしたいスキルのひとつだもん><
変態じゃないもん><

Nov27_Chat16.jpg

耳してまで報告してこなくてもいいの!w
自分の過ちを認めなさい!

午後茶時代からの仲間の魚人様ことふぐさしさんがご結婚しました!
花火打ちまくりです!!!11

Nov27_Chat17.jpg

ってか、なんじゃこの花火わああああ

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

たまりません。

Nov27_Chat18.jpg


ふぐちゃん、おめでとう!お幸せにね!!!11



さて、先生WIZはカニ秘密を卒業し、じゃがちゃんのアドバイスで混雑している塔秘密を避け、ハイランドへ行こうジャマイカ。
かめちゃんを拉致して目指すはハイランド!

Nov27_Chat26.jpg


しかし・・・

Nov27_Chat25.jpg

Nov27_Chat27.jpg

Nov27_Chat28.jpg

槍子さんが来たので補助を。
ついでに道を・・・

Nov27_Chat29.jpg

見失いました・・・

Nov27_Chat30.jpg

Nov27_Chat31.jpg

でも、だんだん近づいてきた!

Nov27_Chat32.jpg

Nov27_Chat33.jpg

Nov27_Chat34.jpg

Nov27_Chat35.jpg

そしてついに!

Nov27_Chat36.jpg

そしてかめちゃの方が方向音痴だということも分かりました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Nov27_Chat37.jpg


そしてハイランド秘密にて、めでたく先生は300歳!
キーロ、ヘルプありがとう!

Nov27_Chat38.jpg

次はリーを300にしないとね!

ただいま一緒にいく友達を軽く募集中w
美味いけどシンドイ秘密です・・・


さて、例によって長くなりましたのでそろそろ〆ます。


狩り場で落ちるとついつい拾っちゃいますよね。

Nov27_Ending01.jpg

それでも足りないのでにもちゃが分けてくれました!

Nov27_Ending02.jpg

でもたまには違うもの出てもいいよね・・・

Nov27_Ending03.jpg


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<サボってるんじゃないです、忙しいんでs@アディ | HOME | 浦島萌え子でつ@萌え>>

この記事のコメント

ハイランドへの旅うpされてる・・・
びもーにあでぃってる私がうpされてる・・・
読者に誤解されてしまう・・・><

ハイランドポタ持ったままですwww
2007-11-28 Wed 21:08 | URL | きゃめ #hxPdI74.[ 編集]
ずっと先生の秘密PTにお世話になりっぱなしです><

僕もがんばってだしますよ!!

また行こうじぇ~
2007-11-29 Thu 22:33 | URL | アスベル #-[ 編集]
昨日はどもどもでしたぁ^^
話しただけですが(ぁ

リンクさせて貰いました^^

これからも更新ガンバです^^b

であ|彡サッ
2007-12-01 Sat 12:16 | URL | SW #-[ 編集]
昨日、一昨日といろんな方からお祝いの言葉をいただきましたー!先生ブログから情報ゲットらしいです。o(^-^)o
もうすぐ子供も生まれるので、無理せず家族を大事にしながら…引き続きRSを楽しんでいきますー!先生、いろいろと気を遣って頂いてアリガトね!m(__)m
2007-12-03 Mon 07:41 | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]
センセイ更新がんばろおねb

ここにURL貼っとくwww

またお菓子あげる゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
2007-12-03 Mon 12:17 | URL | にも #-[ 編集]
かめちゃん
どうやらポタ使う前に卒業になりそうだw
時間あわなすぎ><
次は塔だね・・・

あすちゃん
きーろおらんと無理ですあそこw
でも覚悟決めて塔行くしかなくなりそうね><

SWさん
遅ればせながら先ほどリンク追加です^^
ちょーーっと仕事でぶち切れた合間にやりました^^^
よろしくお願いします^^

ふぐちゃん
子供ってwww
聞いてないwwwww
でも、本当にめでたい!
おめでとう!
末永くお幸せに^^

にもちゃん
いやーーーwww
いつの間にか移転してたのかwww
それは更新されないはずです!
何か今朝のがもう更新されてました!
お菓子上げよう!w
2007-12-03 Mon 22:11 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
