ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

ごめんなさい><@アディ

こんにちわ。アディです。

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


さて、本ブログですがアディ&萌えともにリアルが少々多忙でして、
なかなか更新できないです><
RS自体もあまりできてないです><

しばらくお待ち下さい^^;

つなぎっぽくなってしまいましたが、お友達のブログを3つほどリンクさせていただきました^^

あめすけさんのブログ
月刊あめぶろ

リザおね^w^さん(緑鯖、以前は青鯖にてMaCbEtHさん)のブログ
Bar知恵極

ペットさんのブログ
ペットショップ石川店

皆さん遊びに行ってあげてくださいね(〃д〃)(*´ω`*)


だんだんリンク増えてきた!

え~近況報告と言うか、何も変わってませんが、
インするたびに誤字って皆にいぢめられます。

焦ると余計間違えます。


でも2008年は頑張ります。


よく分からないですが、以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<|ω`)ゴブサタデス@アディ | HOME | 本年もお世話になりました@アディ&萌え>>

この記事のコメント

2007年以上に誤字ってください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2008-01-15 Tue 23:10 | URL | きゃめ@かめ #hxPdI74.[ 編集]
かめちゃ
今年はまだ間違ってませんよ^^
2008-01-18 Fri 14:50 | URL | アディ #-[ 編集]
>かめちゃ
だいじぶ、今年もアディちゃはアディりまくりだからw
ちなみに昨日も7つ位。。。。w(* ̄ノ∀ ̄*)ぼそっ・・


|彡サッ
2008-01-19 Sat 05:34 | URL | 萌え #-[ 編集]
今のうちにここを超えるようなblogにしちゃおうかな‥ウフフ‥。
2008-01-21 Mon 07:06 | URL | 紅志 #-[ 編集]
紅さん
寿司特集もしてください^^^
2008-01-22 Tue 01:57 | URL | アディ #-[ 編集]
誤字してないとか嘘ゎやめましょう><
2008-01-22 Tue 22:39 | URL | にも #-[ 編集]
にもちゃ
間違ってないお^^
2008-01-28 Mon 17:38 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
