ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

|ω`)ゴブサタデス@アディ

こんにちわ。アディです。

ほんっとに全然更新できなくてごめんなさい><
アディ&萌えともにリアルで忙しくなかなか更新するまで至りませんでした。

にもかかわらずちょこちょこ覗きに来ていただいてありがとうございます><

でも久々にアップです^^

月いちブログになりそうな勢いですなw

Jan23_begin01.jpg

時報じゃありませんが、怒られたのでうpしまs


Gv編

はっきりいってモチベーション低くてほとんどGv出ておりません。
出ようとするとサブ3つがGvぶつかってまs

今回は二つだけです(;´ω`A

HellScarper VS ぼいん学園
ごめんなさい。内容忘れましたw

Jan23_Gv01.jpg

お疲れ様でした!w

御気楽倶楽部 VS 突撃ゴリラ部隊
これはさすがに最近だから覚えてますw
高レベルさん多数在籍の強豪さんですね。
久々のメインキャラでのGvなので物資たくさんもっていきました!
運キャラとか言わないで><

Jan23_Gv02.jpg

妙なノリの範囲チーム・・・

Jan23_Gv03.jpg

集まりは上々。テンションあがります!

久々にLAなんぞもとったりして、ノリノリなGvだったと思います。

Jan23_Gv04.jpg

お疲れ様でした!



ぼなぺち編

前回に引き続き今回も多数頂きましたボナショットをお送りします。
ここに載りたいあなた!ボナ耳待ってます!
あなたのオリジナリティあふれたボナ耳待ってます(*´ω`*)

Jan23_bona01.jpg

Jan23_bona02.jpg

Jan23_bona03.jpg

Jan23_bona04.jpg

Jan23_bona05.jpg

Jan23_bona06.jpg

Jan23_bona07.jpg

Jan23_bona08.jpg

Jan23_bona09.jpg

Jan23_bona10.jpg

Jan23_bona11.jpg

Jan23_drop13.jpg

Jan23_kari07.jpg

今回のぼなぺち大賞は綱手姫さん。
レイスに焼かれながらもぼなぺち。
ステキです><

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

そう。2008年は食い倒れるのです!w



メインクエやっちゃったよ編

やりました!
クエ嫌いな自分ですが、相棒のおかげで何とかやり遂げました><

Jan23_kari01.jpg

とうとう来ちゃったよ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

Jan23_kari02.jpg

(|||´ω`)ヒィィ

Jan23_kari03.jpg

(;´Д`)あ・・・

Jan23_kari04.jpg

あで&ねば即死WWWWW

Jan23_kari05.jpg

キタ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ !!!!!

Jan23_kari06.jpg

なめとんのかああ(#´ω`)プルァ!!



アラカルト編

えっと。まとめるのが面倒なのでバラバラに時系列で並べますw

Jan23_Chat01.jpg

相変わらずなちゃぶさ。2008年もおならしまくりでしょうかwww

Jan23_Chat02.jpg

Jan23_Chat03.jpg

Jan23_Chat04.jpg

人が集まるといつもこんな感じの突茶。いつもこんな感じです・・・

Jan23_Chat05.jpg

Punishさん。ありがとうございます^^
最近なかなか更新しないブログですが罰は勘弁してくださいw

Jan23_Chat06.jpg

Jan23_Chat07.jpg

あめちゃんに寄生するセンセイ&リー。
なにやら戯言を言っておりますね^^

Jan23_Chat10.jpg

Jan23_Chat11.jpg

ぼなぺち屋のすぐそばにて発見www

Jan23_Chat15.jpg

いまだに誰か分からないんですが・・・

Jan23_Chat17.jpg

超久々のてぷちゃん。元気そうでなによりでした^^

Jan23_Chat18.jpg

趣味は銀行強盗みたいです^^;;;

Jan23_Chat19.jpg

河馬ちゃんは先ほどふて寝しました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

Jan23_Chat20.jpg

最近の耳逃げ常習犯です。

Jan23_Chat25.jpg

用はないようでs

Jan23_Chat23.jpg
Jan23_Chat24.jpg

ちゅやんのリクエストに応えている最中です!

Jan23_Chat33.jpg

今年はまだ間違っていませんよ^^
ってか、最近こないじゃんかw

Jan23_Chat34.jpg

相変わらずよく分からないそば屋さんでs
エッチな耳やめてください><

Jan23_Chat35.jpg
Jan23_Chat36.jpg

^^

Jan23_Chat37.jpg
Jan23_Chat38.jpg
Jan23_Chat39.jpg

|ω`)つ Jan23_Chat40.jpg

Jan23_Chat41.jpg

知ってるわけないじゃんwww

Jan23_Chat42.jpg

ヅラマサンは相変わらず元気そうです^^

Jan23_Chat47.jpg

聖職者気取りのようです^^;

Jan23_Chat48.jpg

堕落者の間違えでした^^;

Jan23_Chat49.jpg

|彡サッ

Jan23_Chat50.jpg

突茶はいつもこうですね^^^

Jan23_Chat51.jpg

久々にロト買ってみました。
何か出ました。

Jan23_Chat52.jpg

ちょまWWWWW



ドロップ編

今回からサクッとやることにしました。

Jan23_drop01.jpg
Jan23_drop02.jpg
Jan23_drop03.jpg
Jan23_drop04.jpg
Jan23_drop04.jpg
Jan23_drop06.jpg

Σ(´ω`;)フラッシュスパイク?

Jan23_drop07.jpg

面白そうで微妙なDXU盾でしt

Jan23_drop15.jpg
Jan23_drop19.jpg
Jan23_drop20.jpg
Jan23_drop21.jpg

以上Uでした。

Jan23_drop08.jpg
Jan23_drop09.jpg

Jan23_drop10.jpg

Jan23_drop22.jpg

Jan23_drop23.jpg

以上水色でした。少ないとか言わないで><

Jan23_drop16.jpg

Jan23_drop18.jpg

Jan23_drop17.jpg

他の無限ものは割愛しまs

Jan23_drop24.jpg

センセイのインベに入れようと拾いまくり墓穴を掘る相棒。
そして逆ギレwww
可愛いやつです^^


そろそろ明け方で乙ってきましたので〆のお時間とさせていただきます。

Jan23_end01.jpg

ぷ、ぷ、ぷ

Jan23_end02.jpg

ちょwwwww

Jan23_end03.jpg

( ゚ェ゚)

Jan23_end04.jpg

もう勘弁してください。


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今回も浦島でつw(ノ∀`)  @萌え | HOME | ごめんなさい><@アディ>>

この記事のコメント

1ゲット

まじごめん><
2008-01-25 Fri 04:44 | URL | 岸里 #-[ 編集]
きんもぃのばっからしぃね(楽*´O艸0)ムププ。+゚
2008-01-26 Sat 16:39 | URL | てぃあ #/CsKs7ZA[ 編集]
岸理たん
頑張って毎回1ゲットしてくださいね^^^
しかしなぜ誤る?w

てぃあちゃ
きんもいの多いよ ( ´・д・)(・д・` )ネー
ボクはきもくないけどね^^
2008-01-28 Mon 17:39 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
