ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

ステ&装備晒しちゃったりして

よし!4回目書けた!

イヨイヨ最終回ですか(ぇ

Gvに出れなかったので、秘密&運狩りばかりなのも何なのでステと装備でも晒してみます。けっこう中途半端だけどね!


■Gvのステ&装備
ステは大体こんな感じでつ(*´ω`*)
ボクは今はキムチしてないから知識が少ないです!w
Gv Status


装備はこんな感じです。
武器&防具は基本速度装備です。しかしまだまだですけど(;´ω`A
HPアンクも(´Д`)ホスィ
equipment01


指はこんなの~。抵抗足りないとか言わないで><
20070805004643.jpg


後は状況に応じて付け替え付け替え(;´ω`A
20070805004810.jpg


■運狩りのステ&装備
こっちも中途半端ですw
以前は運にステ振ってかなり儲けてた時期もありました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
しかし!
今は貧乏だ(*TωT)(TωT*)ネー
20070805005156.jpg


んで装備でつ。ちなみに指は出してないけどちゃんとやる時は魔具を60%くらいはつけてます。
20070805005251.jpg


以上!


■そしていつものお約束の秘密な日記w
王宮はいつものようにさくっと!
20070805005639.jpg


んで呪い秘密。今回は実は4回分。一昨日に夜勤で普段の萌え&じょなさんとの秘密PTに参加できなかったので、夜に別のPTに参加。

空さんのサブが呪いB1におったのでちと聞いてみると…
PTに入れてもらえました(*´ω`*)

入ってみて、後から2名参加。すると…
20070805010054.jpg


さらに2名お友達入荷しました~w

んで無事に終了b
20070805010210.jpg


自分のポタがあったのでじゅんずたんとペアでチャレンジ!
20070805010333.jpg


青バンプヤバスwww

しかしじゅんずの課金パワー炸裂!
死亡カウントダウン0直前に勝利w
オソロシヤ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
20070805010532.jpg

20070805010556.jpg


そして無事終了~♪
20070805010632.jpg


途中で変な耳よこさないで下さいwww
20070805010700.jpg


そして日付が変わって0時発呪い秘密なり。
あっさりと終わりですw
20070805011156.jpg


例によってお菓子は忘れません。・゚・(ノД`)・゚・。

20070805011554.jpg


20070805011628.jpg


その後のポタ出しにて、自分の誤字が全然載せられてないとのクレームがありました><
20070805013546.jpg


どんなに誤字してもお菓子は忘れない3人です(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
20070805013643.jpg



■お金なくなってきたから何か出さないと!
んでカインにやらせればいいね!ってことで萌えちゃとマブ氏と一緒にトラン南。

ろくなの出ないwww
20070805013929.jpg

20070805014005.jpg

20070805014044.jpg


でもひとつだけ中々のが!
自分で使うけどね!
20070805014128.jpg


運狩りの時でもお菓子を忘れないあたりはもう病気としか言えないですな(´∀`)アヒャ
20070805014244.jpg

20070805014308.jpg


ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ
20070805014341.jpg


RS | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<内容多すぎですか?w | HOME | もはやルーチンワークw>>

この記事のコメント

やっぱしアディパパってば自分の誤字&お菓子少な目に載せてるwwwww
本当はこの数倍誤字ってたのにねwww(*^m^*)

カインちゃのオカゲで萌えLvあがました♪(≧w≦)
パパ&カインちゃ、いつもありがとぉm(_ _)m
2007-08-05 Sun 03:13 | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 編集]
SS盛り沢山~♪
UPお疲れ様です^^

誤爆ネタ、ちゃんと載ってる~
アレ…かなり面白かったとです。
(*^m^*) フフフ




2007-08-05 Sun 06:05 | URL | しゃらんら♪ ◎ジョニータ #S71DTmmc[ 編集]
また遊びにいかせていただきます^-^
2007-08-05 Sun 14:02 | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 編集]
今度自分のBISも呪いに連れてって下さい!!1
2007-08-05 Sun 16:31 | URL | まりも #NkOZRVVI[ 編集]
ヅラも秘密に連れって下さい! 
ってヅラばっか乗せられたら、俺がヅラみたいじゃんか!
2007-08-05 Sun 18:39 | URL | むら #-[ 編集]
Lv10の武道久々に稼動させてみようかな(・∀・)ニヤニヤ
装備は無いけどなぜか銀行に10M眠ってるのナイショ
2007-08-05 Sun 23:02 | URL | taiqoo #-[ 編集]
じゅんずwwwwwwww
2007-08-06 Mon 04:06 | URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
噂のボナペチブログはこちらですか?
オイラの紙剣士も、340~の秘密を楽しみに日々頑張っておりますよ^^
2007-08-06 Mon 09:24 | URL | 紅志 #-[ 編集]
萌えちゃ
気のせいだよw
でも昨日はありがとうね(*´ω`*)
相変わらず楽しかったよ南無ぅぅぅ~www

しゃらさん
最近はほとんど毎日ご一緒で盛り上がってるねw
この面子楽しすぎwww
もっと逝きますよ!

まぶ氏
うんうん。もっと来て下さいな^^
カインに寄生しようね^^

まりもさん
もちろんおkです。
昨日はみごちゃんに耳したんだけど、時間なかったみたいで。。
今度センセイと友録しましょう!

づらまさん
呪い秘密いけるサブおるの?
いつもスウェブ産のヅラを収集してるじゃないですか!w

たいくん
たまには来るといいおw
最近はあっちほとんどしてないしアセアセ
なかなか時間会わなくてごめよ><

上司
じゅんず頑張ってたおw
二人で仲良くチンダけどね!w

紅さん
いつの間にか水をあけられましたなぁw
グラチと秘密いけばいいっすよ!
2007-08-06 Mon 11:22 | URL | センセイ #-[ 編集]
運比フォーチュン下さい・。・
2007-08-06 Mon 18:29 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
オイラもHPアンク( ゚д゚)ホスィ…
装備参考にします!!
2007-08-07 Tue 07:22 | URL | にも #-[ 編集]
水抵抗が低すぎヽ(`Д´)ノ
2007-08-07 Tue 10:48 | URL | innosence #-[ 編集]
じゃがちゃん
まだ使ってるもーんw
唯一の異次元成功品ですわw
あと5回は・・・聞かないでぇ><

にもちゃ
HPアンク欲しいよねぇ
速度#も欲しいけど3回失敗したのでもうあきらめましたOrz

いのくん
気のせいですよ^^
2007-08-07 Tue 11:18 | URL | センセイ #-[ 編集]
おでの課金心臓+課金油の最高級

ガーマパラが炸裂してる\(^o^)/ナンテコッタイ
2007-08-07 Tue 17:07 | URL | じゅんずぃ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
