ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

またまたご無沙汰です(;´ω`A@アディ

こんにちわ。アディです。

最近リアルにて引越しなどいろいろありまして、
ブログはおろかRSもあまり出来てませんでした。

相棒の萌えちゃも今はとても忙しく、
二人してあまり更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ落ち着くまでに時間がかかりそうです。
まったりですが出来る時にやろうかと思いますので、
どうかご勘弁を(;´ω`A

今回はリンクさせていただいたお友達のブログ紹介で許してw

かきログ
自分と昔からほぼ同じレベルで育ってきた(休止期間あったのに、なぜかすごい近いw)
かきまろちゃんのブログです^^
でもまだリンクの仕方分からないみたいですwww
青鯖屈指のアチャさんの一人でしょう。


ノヴ・コウのRS淡々ブログ
かつて午後茶にて知り合い他のギルドもいくつか一緒に回った、ノヴくんのブログです。
どうやら最近はふにふにに居ついているらしいです。
Gvでの立ち回りがとてもすばらしいですね。
でもたまに調子に乗ってチンデるけどね^^


お二人のブログに遊びに行ってあげてくださいね^^


あ、ひとつだけ報告。
ADDYですが、何となくですが物理にしちゃったヘ(´ω`ヘ) アヒャ


今回は落ちはなし!w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<すっかりと・・・@アディ | HOME | 今回も浦島でつw(ノ∀`)  @萌え>>

この記事のコメント

昨日見かけて、何か違うと思ったら、やはり・・・

2008-02-20 Wed 17:54 | URL | SW13 #-[ 編集]
ありがとーです^^v
2008-02-20 Wed 22:01 | URL | ノヴ #-[ 編集]
紹介とかwwwwwww
アフォがばれるでしょwwwwwwwww
(/ω\)ハズカシーィ
2008-02-20 Wed 22:25 | URL | まろ #-[ 編集]
SWさん
着々と物理化してますw
新鮮でとっても楽しいです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

のぶくん
ふにふにの大黒柱として頑張ってちょw
そのうちGvしませう

まろちゃ
いまだにリンクされていない件について。
いつも楽しそうでいいねw
今度ゲストでPT入れてくださいw

○○さん
メッセありがとう^^
でも肝心の情報がでてなかったです><
再度教えてくださいねw
2008-02-26 Tue 17:21 | URL | あで #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-02-28 Thu 15:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
