ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

とうとう・・・@アディ

ちゃ。
アディです。

最近は忙しくて全然更新できてません(;´ω`A

でもまだいることはいますので、無理やり更新しますw


May15_main.jpg

3つ同時ドロップ。

もう思い残すことはありませんね^^


今回は時間ないので終わり!w


いやもうひとつあった!
ぼいんの園長ことファイヤーボールさんが最近ブログ始めました。

ヨボヨボ日記

神品の数々をご覧あれw


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい@アディ | HOME | おっと(;´ω`A@アディ>>

この記事のコメント

すぎて不服ですヽ(`Д´)ノ
2008-05-16 Fri 10:27 | URL | せばす #roOum4UQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
