ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

内容多すぎですか?w

こんちにわアディ先生です。

終わりそうで終わらないブログです。
でもネタが尽きてきました!

と言うわけで徒然なるままに書きますw
いつもと同じって言わないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


■Gv編
メインの突ごりのGv。お相手はぷれじゃ~さん。
準備バッチリ。余裕を持ってサブの方で準備も。

が!

1時間間違えました!

出れなくてごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は無事勝利のようでしたw

んで、サブのセンセイウィズのいるホーリーのGvを2つほど。

一昨日のお相手はホーリーの前にお世話になったふり~たいむさん(´ω`;)ゴクリ

しかし勝たせてもらいましたぁ(*´ω`*)

20070808005036.jpg


そして本日あったFreedomMagicさん。
こちらは3PTかな。相手も結構おりました。
でも何とか勝利です(*´ω`*)

20070808005653.jpg


本日よりじゃがちゃんがホーリーにてGv参加。
いきなりチンデたけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808005837.jpg


ボクもチンダけどね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808005911.jpg


お疲れさま!


■スパイン秘密
メインは最近はスパイン秘密へ。仕事のシフトの時間の都合で突ごり仲間とは行けなくなってしまいました><

んで、弟子のノブくんと一緒に行ってます。

20070808010400.jpg


しかし…

20070808010524.jpg


そして今日はどうかな?

20070808010615.jpg


どうやら無事だったようですが、何やら調子に乗ってました。

20070808010750.jpg


お仕置きしないとね!


■呪い秘密
こちらは昨日と今日はりーがお休みなため小休止。でもその前のSSが残ってました!
面白いから載せます(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

センセイソロで初チャレンジ!

20070808011056.jpg


スリリングでした!w

20070808011146.jpg


誤字も最近は絶好調です(つд`)ウワアァァァアン

20070808011309.jpg


そして、最近一緒に秘密に行く楽しいお方でも紹介しましょう^^
もう笑いすぎて泣きそうになりながら秘密やってますw

20070808011505.jpg

20070808011544.jpg

20070808011607.jpg


アグさん、これからもよろしく南無ぅ~www


■アラカルト
突ごりは相変わらず楽しいギルドですw

20070808011756.jpg


いつもこんな感じです!

20070808011837.jpg


相変わらずヅラ大好きな方もおります^^

20070808011940.jpg


紅さん、いつもありがとうです(*´ω`*)

20070808012027.jpg

20070808012058.jpg


あのフグはどこでヌイテるんだろうね(●・´m`・)、;'.・ ププゥ

20070808012207.jpg


(;´Д`)マブ氏までじゃが文字…

20070808012301.jpg


たいくん、復活!
センセイに寄生しました⊂二二( ^ω^)⊃

20070808012345.jpg


やしゃさんにいまだに狙われるんですが…
同じギルドなのにぃ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

20070808012449.jpg


オールスターにて2日連続でやられましたが、何か?w

20070808012605.jpg


親切にヘイストあげただけだお!

20070808012710.jpg



■でもやっぱり最後はこれだね!

20070808012814.jpg


やっぱりりーくんが一番の食いしん坊だね^^


本日の最後の最後の締めはこれ!
ボクもお腹減っちゃったよ^^

20070808012942.jpg


ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

RS | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<熱かったぞおおおぉ | HOME | ステ&装備晒しちゃったりして>>

この記事のコメント

パパってばアグちゃBISの「南無ぅ」をモノッソィ気に入ってたもんねw(≧w≦)
そぉいぅ私も夜中なのに大声で笑いっぱなしだったけどwww(≧w≦)

グラチのむらさんへの耳。。。間違えてパパ本人に送っちゃったやつだw(ノ∀`)
2007-08-08 Wed 01:43 | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 編集]
俺のデビューも近いですね!
2007-08-08 Wed 02:14 | URL | セク #1Nt04ABk[ 編集]
死んだのはアレですよアレ・・・

手巻き寿司作ってたら死んだんですYO・。・;
2007-08-08 Wed 02:25 | URL | ジャガー #EBUSheBA[ 編集]
うお
空海てあたし知ってる!!!!!!!
2007-08-08 Wed 06:47 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oもぉ~先生ブログ最高♪
声出して笑いながら読みました。

ソロ秘密の画像、リク通りUPありがとです♪
(°.°;)めちゃめちゃ追いかけられてる~

またお菓子一緒に食べましょうね。
(´∀`)フフフ
2007-08-08 Wed 06:52 | URL | しゃらんら♪ ◎ジョニータ #S71DTmmc[ 編集]
お仕置き(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2007-08-08 Wed 08:15 | URL | ノヴ #-[ 編集]
先生やっと見つけたぜ・・・
てかコメントにURLあるとは
知らなかったwww
呪いも全然気付かなかったしwww
遅いが開設おめでとう^^
2007-08-08 Wed 14:29 | URL | あきら #-[ 編集]
でてないじゃまいかぁぁ!!


おやつは300円まで!
2007-08-08 Wed 23:02 | URL | 弘法大師空海 #-[ 編集]
ミツケタ・・・w


なぉ。も発見w

南無w
2007-08-08 Wed 23:06 | URL | 弘法大師空海 #-[ 編集]
萌えちゃ
南無ぅぅ~www
自分も同様リアで笑いまくりだねw
面白すぎです!

上司
昨日裏倒しちゃったお^^
そろそろ復帰ですか!

じゃがちゃん
手巻き寿司じゃなくて別の何かを弄ってましたね!
やはりエロキングだ!

なぉちゃ
空海たんも知っていたよ。
一体どういう関係ですか!?
南無ぅ~w

じょなたん
自分でも笑いながら書いてましたわぁw
本当はもっと色々とあるんだけど、さすがに量が多すぎるので割愛しましたアセアセ
今晩は行けるといいね^^

のぶくん
お仕置きは・・・
3日間トイレ行っちゃダメです!
そして昨日はありがとうw

あきらさん
リンクありがとうです!
今度一緒に呪い秘密やります?w
ほな!

あぐちゃん
ちゃんと読み南無ぅ~!
南無ぅ~!!!11
また今晩も逝く南無ぅ~www
2007-08-09 Thu 11:22 | URL | センセイ #-[ 編集]
アディちゃまぁ(*´∀`*)ノ

・・・(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
2007-08-09 Thu 11:27 | URL | てぃあ #/CsKs7ZA[ 編集]
ブログ発見(*´д`*)ハァハァ
昨日はごめんねぇ~><
今度かっこいいとこを見せるんだからネッ!!
2007-08-11 Sat 01:13 | URL | xFx@みらっちー #YlmcuPv2[ 編集]
てぃあちゃ
てぃあちゃぁ(*´ω`*)ポッ

Fさん
Σ(´ω`;)見つかった!
昨日はエルフ王出なかったけど楽しかったですよぉ(*´ω`*)
ありがとうございました!
2007-08-11 Sat 04:05 | URL | センセイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
