ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

I found it maaaan!

見つけました!

ガリガリ君リッチチョコ!

今まで置いてなかったスーパーにてなぜか今頃入荷!
箱入りしなないため、2箱ほどゲッツ。

ホームマート万歳∩(´ω`∩)ワショーイ∩(´ω`)∩ワショーイ(∩´ω`)∩ワショーイ

と、ガリガリ君をかじりながらの更新です。

こんにちわ。アディです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

PvP鯖の方が盛り上がっていますね。
大会に参加する皆さん頑張ってくださいね!


Sep09_01.jpg

(;´Д`)ハイハイ

Sep09_02.jpg

ハイハイ(;´Д`)ハイハイ

たまに催促されるので薄い内容ですが更新を・・・


最近相棒から素敵なプレゼントが!

Sep09_03.jpg


むむ!


Sep09_04.jpg


むむむむむ!


なんと自分の欲しがっていた春蘭を自力ドロップ!
本当にびっくりの贈り物でした。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとう!!!11


以上!

とか言ったら怒られそうなので、もうちょっとだけね・・・



Sep09_05.jpg


|ω`)また怒ってるよ・・・


Sep09_06.jpg


アヒャヒャヒャヾ(*´∀`)ノ彡☆バムバム!!

レジェンド持って時森頑張りましょう(●・´m`・)、;'.・ ププゥ


Sep09_07.jpg

フォーリンのポタ出し中に運22の先生ウィズがドロップ。
ゆうしくんが(´Д`)ウマーしました。

それにしてもフォーリンのポタ出し。
何とかなりませんかね・・・
相当な時間を割いても全く落ちないんですけどwww
もう諦めて今後はまったりやることにしました。


さてGvの戦績でも。


Sep09_gv01.jpg

サブが在籍するぼいん。
当然ですがメチャクチャ狙われました。
ってか、オマイラ狙いすぎなんだよwww
ハゲwwwww


Sep09_gv02.jpg

最後まで善戦ありがとうございました^^


Sep09_gv03.jpg

これは・・・
まさにサファリパークwww
自分のPTにウィズ自分だけでテイマ6人のときは気が狂いそうでしたけどね^^


Sep09_gv04.jpg

サマナー家のGvは楽しいですw
でもたげられてる人はかなり悲惨ですwww


Sep09_gv05.jpg

午後茶はちょっと人が減っちゃいましたね。
今回はやられる前にジャークンを撃破!w


Sep09_gv06.jpg

鬼火力多数の浪速さんとはいつも熱いGvをさせていただいております^^


Sep09_gv07.jpg

これまた強豪の御気楽さん。
自分は予想通り逝くことができましたwww


さてお〆です。

Sep09_ending.jpg


プルプル((((´ω`;))))プルプル

紙だからかあ(#´ω`)プルァ!!


ギルメンの冷たい言葉にも負けずに頑張っていこうと思います。


以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<(普通の更新) | HOME | 密かに・・・>>

この記事のコメント

しょっぱなからあでぃってるよw

さてどこでしょうw
2008-09-10 Wed 00:33 | URL | まろ #-[ 編集]
自分のブログで噛む。


何と言うか、サスガです。
2008-09-10 Wed 07:10 | URL | 紅志 #yjPewgW6[ 編集]
どんだけガリガリくんチョコが好きなんですか。
2008-09-10 Wed 12:56 | URL | チュケ #-[ 編集]
ブログくらい落ち着いてかこうよwwww
2008-09-11 Thu 07:49 | URL | にも #-[ 編集]
未だにコンビににガリガリ君あるのは仕様ですか。
普通に売ってるよw
2008-09-11 Thu 10:55 | URL | ビリーブ #-[ 編集]
何回読んでもあでぃってる場所がわかんないんですけど・・・
2008-09-12 Fri 14:55 | URL | なぉ #-[ 編集]
まろちゃ
ぬああああ
気のせいですよ!w

こうちん
うるさいよ^^
いいから寿司食べさせなさい!w

ちゅけちゃ
常時冷蔵庫に保存されています^^
最近はパピコの新しいのもお気に入りです!

にもちゃ
いかに短い時間で終わらせるか!
でないと面倒臭くなって2ヶ月の一度の更新になってしまいます^^

びりぃ
どうやら地方には普通に置いているらしい!
羨ましい奴め!w

なおちゃ
ヤレヤレこの子はねぇ・・・
間違いなんてないのさ^^
2008-09-13 Sat 02:48 | URL | あで #-[ 編集]
誕生日プレゼントまだぁ???
2008-09-23 Tue 12:59 | URL | taiqoo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
