ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがあまりないですが長めです・・・

ちゃ^^

最近はリアルが忙しくあまりRSに時間作れなくなってきました。
当然ながら更新も遅れがち><


|ω`)イツモノコトデスネ


たまに ありがた迷惑、 もとい、ありがたい読者様からのご催促のお言葉をいただきます。

Oct19_opening01.jpg

Oct19_opening02.jpg

と言うわけで、久々に行ってみます!


Gvは出れてないものもたくさんありますが、時間がたつとやはりSS貯まりますw

Oct19_gv01.jpg

秘密卒の方が多数のギルドさん。
モリ6PTで見かけた方が数名いらっしゃいました。
連携を磨けば化けそうな感じのギルドさんだと思いました。
お疲れ様でした!

Oct19_gv02.jpg

何と言うか高火力&補助がたくさん集まっていましたね。
久々に出場のぼいんのGvでしたが、いいところなしw
お疲れ様でした!

Oct19_gv03.jpg

高火力剣士さんにかなりやられました。
人がそろえばいけそうな感じでした。
次回に期待!
お疲れ様でした!

Oct19_gv04.jpg

かねてからやりましょうと言ってたギルドさんです。
今回はあまり火力がいなかったみたいです。
ラマンがいたら怖そうでしたw
お疲れ様でした!

Oct19_gv05.jpg

かつて修行に行かせてもらったエンジョイさん。
いやーーーやられましたw
ひとりでノコノコ探していたら・・・ビショさんコールはいりまして相手1PTがwww
ユニコーンにけり殺されたのは突ごり初でしょう^^
自分を倒して相手方は相当に盛り上がったらしいです(#´ω`)
お疲れ様でした!

Oct19_gv06.jpg

浪速さんは最近ちょっと元気がないかな?
ガッツリガチンコGvが信条の突の面々が最も好むカードのお相手。
でも複数の神剣士さんやモリ6PTでご一緒したモノクロームさんの雨はかなりのものです。
また熱いGvをお願いします!
お疲れ様でした!

Oct19_gv07.jpg

仲良しさん第2戦目。
フォリンで一緒にやってるランガーくんを狙い撃ちです^^
どうやら相手さんは大幅増強したらしく、すごい火力が増えてましたw
あれだけ補強するとは驚きでしたwww
しかし、今回もこちらは人の集まりがよくなんかすごいことになってましたw
またお願いします! お疲れ様でした!

Oct19_gv08.jpg

たま~~に顔を出す自分の隠しビショがいるサマナーハウスでのGvです。
とてもいい感じのギルドさんですので在籍させてもらってます^^
何と言うか、使えないビショで空を見上げてばかりで済みませんでしたwww
お疲れ様でした!

Oct19_gv09.jpg

先生はたいていどこのギルドさんにお邪魔しても、つい気がつくとメテオを連打してる時がありまs
今回もちゃっかりとLAをいただいてしまいました⊂二二( ^ω^)⊃
でも余裕がない時はちゃんとアスヒしてますよ!
お疲れ様でした!

Oct19_gv10.jpg

どうやら放浪者さんの面々が一時的に来ていたらしく見たことがある方が数名おりました。
ガッツリ系の楽しいGvでした^^
お疲れ様でした!

Oct19_gv11.jpg

新しめのギルドさんだと思いますが、立ち回りはすごくうまかったと思います。
単純に火力差が点数差になりましたが、現在の基盤を元に高火力がそろってくればなかなかのギルドになりそうだと思いました^^
お疲れ様でした!

Oct19_gv12.jpg

ご存じホリブレさん。
かつて自分もお世話になったギルドさんです^^
Fさんに倒されてからはかなり狙われた感じでした(|||´ω`)
自分はいいところが全くありませんでしたが皆がいい感じでやってました^^
お疲れ様でした!



|ω`)これで終わったら文句言われるんだろうな・・・


もうちょっと頑張ろうか・・・


えーチャットから抜粋したものでも載せさせていただきます^^

Oct19_chat01.jpg

浪速の鬼雨さんからお言葉を・・・
エロくも卑猥でもないです!w

Oct19_chat02.jpg

あめちゃんはご機嫌斜めだったみたいです((((´ω`;)))) ガクガクブルブル

Oct19_chat03.jpg

兎のヒクさんが最近面白いです。
ビルお願いします^^

Oct19_chat04.jpg

突のAA(アスキーアート)職人です。
そのうち特集するかなw

Oct19_chat05.jpg

Oct19_chat06.jpg

かつてDestinyにて一緒にやったことのある厚手さん。
一体誰がそんなことを・・・

Oct19_chat07.jpg

自分を兎に入れてくださったシドさん。
毎日は・・・ウソでしょう!w
ヒクさんが何か言ってますが気のせいでしょう^^

Oct19_chat08.jpg

(´ω`)キャハ
ムホムホキャハと言えばペロチーさんしかいません!

Oct19_chat09.jpg

何かロトDX宝くじから出てきたやつです。
ドレイクとか出さんかあああ(#´ω`)プルァ!!

Oct19_chat10.jpg

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ
(最近すっかり影の薄い)本家にはかなうまい!

Oct19_chat11.jpg

久々に真さんがGvに。
相変わらずの軽快なエロトークが笑いを誘いますw
もちっと出てきなさい!

Oct19_chat12.jpg

気のせいですよ^^

Oct19_chat13.jpg

ワロスwwwwwwwwwwwwww

Oct19_chat14.jpg

聖ちゃんにアスヒするの大変ですお^^;
シフのくせですね。
どこまでいくのーーー?www



久々に書くと・・・長いなこれwww

てな訳で、今回書こうと思っていた時森については後日に書きますかね。


乙ドロップでも載せておきますよ。
ろくなもの出ないですよ・・・

Oct19_drop01.jpg
Oct19_drop02.jpg
Oct19_drop03.jpg
Oct19_drop04.jpg
Oct19_drop05.jpg
Oct19_drop06.jpg
Oct19_drop07.jpg
Oct19_drop08.jpg

最近はゴミUのSS撮るの面倒になってきてまして・・・
あまり撮ってません^^
もういいよね?w


さてお〆にしますか。

某ミ○シーに載せて軽く反響のあったネタからw


Oct19_ending01.jpg


アスベルくん・・・


思い出させるなあああ(#´ω`)プルァ!!


Oct19_ending02.jpg



('A`)テョホ



以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


スポンサーサイト

RS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すっかり | HOME | (普通の更新)>>

この記事のコメント

センセィ。兎でゎあでってなかったょ。なんで???
2008-10-19 Sun 19:51 | URL | チュケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
