ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

すっかり

寒くなってきましたね。
こんにちわ。アディです。

本ブログもだんだんと寒いブログになってきましt

すみません。

最近GREEのドリランドばかりやってましt


忘れ去られそうなので気を取り直して更新します!w


アチャはもうまったりペースです。
時森とモリ6をソロしてます。

時森でのひとコマをお届けしますね。

Nov13_kari01.jpg

いつも自分の一声でたくさんの仲間が駆けつけてくれます^^

Nov13_kari02.jpg

この洗練されたフォーメーション。素敵ですね^^

Nov13_kari03.jpg

乱打戦を制すれば・・・

Nov13_kari04.jpg

素敵な報酬が!

もっと高いものお願いしまs

Nov13_kari05.jpg

お前が親玉かああああ!

日々精進です^^



さて、戦績をざっと・・・

Nov13_gv01.jpg

Nov13_gv02.jpg

Nov13_gv03.jpg

Nov13_gv04.jpg

Nov13_gv05.jpg

Nov13_gv06.jpg

Nov13_gv07.jpg

Nov13_gv08.jpg

Nov13_gv09.jpg

最近は忙しくてメインのGvくらいしかあまり出れてません。
サブでお世話になっているギルドの皆様、申し訳ないです(;´ω`A

それにしても、Gvがつまらなくなってきましたねぇ。
韓国ではほとんどしてないって聞きましたけど、
今の仕様のままでは日本もそういう風になってしまうのかもしれませんね。
どうなることやら ・・・


お次はチャットでも。
中々更新されないブログですが、
見てくださっている人がいるんだなぁと思い嬉しく思います^^

Nov13_chat02.jpg

最近復帰した疫ちゃん。頑張っているみたいですね!

Nov13_chat03.jpg

こないだはシルさんにやられましたよ?^^

Nov13_chat04.jpg

全然エロくないです!w

Nov13_chat05.jpg

相変わらずおバカなギルチャですね^^;

Nov13_chat06.jpg

最近の趣味は知り合いの狩り場に行って横をすることです^^

Nov13_chat07.jpg

あめすけえええ
タゲれないんだよおまえwwwwww

Nov13_chat08.jpg

自分にいつも物資を譲ってくれているありがたいお方です!
いつもありがとう!

Nov13_chat09.jpg

こういうくだらないこと言うのは・・・

Nov13_chat10.jpg

彼しかいませんね^^;;;
いつまで言ってんだよwww

Nov13_chat11.jpg

最近は誤爆しなくなりました^^



最後はドロップをざっと!

Nov13_drop02.jpg
Nov13_drop03.jpg
Nov13_drop04.jpg
Nov13_drop05.jpg
Nov13_drop06.jpg
Nov13_drop07.jpg ε= \_(ノ´ω`)ノ ヒャッホー!!!
Nov13_drop08.jpg
Nov13_drop09.jpg
Nov13_drop10.jpg
Nov13_drop11.jpg
Nov13_drop12.jpg
Nov13_drop13.jpg
Nov13_drop14.jpg
Nov13_drop15.jpg
Nov13_drop16.jpg
Nov13_drop17.jpg
Nov13_drop18.jpg
Nov13_drop19.jpg
Nov13_drop20.jpg

やっとこさまとものモノが落ちました^^
最近はチマチマ頑張ってますよ!



さて、そろそろお〆なのですが、ネタがまったくありませんw

つまらないものですが、メインクエ中に先生が落としたものでも載せておきます。

Nov13_ending01.jpg

これにたくさんRSをストックできればいいのにね!



以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<眠れないので・・・ | HOME | ネタがあまりないですが長めです・・・>>

この記事のコメント

誤爆してないとか。。。。

どんだけうそつき><
2008-11-15 Sat 15:57 | URL | にも #-[ 編集]
アナタ以上のカミカミ誤爆王を知りません。
青鯖誤爆王を名乗っても誰も文句言いませんよ。
~追 伸~
な○。さんって方とあでちゃのカミカミコントが好きです。
これからもステージ頑張ってください。
2008-11-17 Mon 09:54 | URL | Lang #YZpWySpo[ 編集]
噛んでないとか・・・・・。フフン
2008-11-19 Wed 20:16 | URL | チュケ #-[ 編集]
いいの拾ってるナー
2008-11-20 Thu 18:38 | URL | ゆち・ちゆ #GY2JnxUA[ 編集]
にもちゃ
ウソなんてついてないお^^


ラングタソ
毎晩のようにメインクエ秘密ヘルプありがとw
でもボクはコントなんてしませんよ^^?


チュケちゃ
免許没収しちゃいますよ^^?


ゆっちん
いやいや、こんなのめーーーったに拾わないからw
あと、ブログリンクしておきました!
2008-11-22 Sat 07:37 | URL | あでぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
