ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス(&本年もお世話になりました)^^

ちゃ^^
アディです。

早いもので2008年も終わりですね。
このゲームもなんだかんだで息が長いものとなってきました。

最近は年末のバタバタでほとんどインできておりません^^;
たまにGvに出れたら出るという感じでございます。

突ゴリでもやはり年末のせいかものすごい人の集まりが悪く
最近は負けっぱなしだったかなw

でもリアルあっての話なのでしょうがないですね!


現実は甘くありません・・・


Nov22_start01.jpg


これを機にしばらく課金はしないことにしました^^;
インできないのにスフィア、バッジ、ペットと課金できるほど余裕はないのです><

てなわけで、アチャはもう半休業かな。
装備品がないのでお友達の露店から健康槍を買いましたので、
インチキ妨害ランサーでGvには出るかもしれませんが、
今後はほとんど先生ウィズで出ることになりそうです。



忙しくて本当にインできてないのですが、ダメオン様が何やらクリスマスイベントなどを
やっているみたいでしたので、仕事中にこっそり行ってみました(´ω`;)

インして探してもイベント対象の骸骨サンタさんが見つからずうろうろしていると、
アウグスタにて2分沸きとの情報をゲット。

何やら知った人たちが群衆の中でうろうろしていました。
どうやら自分を探していたみたいです。


Dec25_chat01.jpg


でも本物に拉致されましたw


Dec25_chat02.jpg


さて問題のサンタは・・・


Dec25_chat03.jpg


いたいたw

たくさんの人にもみくちゃにされてましたw
てか、青い人多すぎwww


このサンタさん、〆るとたくさんの箱を落とします。
自分も頑張ってゲットです!


Dec25_chat04.jpg


キタ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ !!!!!


何はいったいwktk





Dec25_end01.jpg




プルプル ((((´ω`;)))) プルプル



クリスマスだからケーキなのかああああ!!!11



意地になってさらにいくつか箱ゲット。



さーてと・・・



















Dec25_chat06.jpg




|ω`)やはりクリスマスはケーキですね・・・

メリークリスマス☆彡(´ω`)∠※ PAN!



以上!




|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




スポンサーサイト

RS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いまさらですが・・・ | HOME | 眠れないので・・・>>

この記事のコメント

また来年! いい年お迎えクダサイε(*´▽`*)з
2008-12-30 Tue 06:30 | URL | チュケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
