ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまだに

訪問してくれているお方がいるのでびっくりです。


こんにちは、アディです。
訪問してくださっている方がいるようですので、
なんちゃって更新でもしておきますw


RSをやったのは5年以上だったかな。
ずいぶん長いことやったものですねw

やり始めたらハマることが分かっていたので
手を出さなかったネトゲですが、
今はもう全員いなくなってしまいましたthunderboltの
面々に引っ張り込まれ、皆がいなくなった後も黙々とやり続けてました。


その間にいろいろな人との出会いや別れがありました。


過酷な仕事環境に置かれていた自分にとっては、
数少ない気分転換をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

もはやRSをやるだけのエネルギーは残念ながらありません。
ごくたま~に気まぐれでチャットをしにインすることがあるかもしれませんが、
その時は声でもかけてやってくださいね^^


また、気まぐれでこのグログを更新したりするかもしれませんが、
ほぼないと思ってくださって構わないです^^;


いろいろと絡んでくださった方々、
本当にありがとうございました!

リアルでいろいろと付き合っている人たちもいますし、
RSで会えなくてもまぁ寂しくはないですねw


最後に一発・・・




ボナペ━━━━━(´ω`)━━━━━ チ!!!!!



以上!








|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
スポンサーサイト

RS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お世話になりました!! | HOME | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

おつかれっした!
MIXIのほうはよろしくです。
2010-03-04 Thu 01:42 | URL | slyme01 #-[ 編集]
むー!!

たくさん愚痴聞いていただき感謝です^^

東京行けたら遊んでくださいねw
2010-03-04 Thu 11:55 | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
