ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

実はですね

ハックを受け、運営とやりとりするも、テンプレートすら返ってこなかった萌えのキャラなのですが。

1年2カ月を経て







戻ってきましたー!!!11



どうも知人のアドバイスで、他の方がやはり1年以上たってから運営に再度問い合わせをしたところ
戻ってきたとのことで、同じように再度問い合わせをしんです。


今までは違って、やたら運営の対応が早くてよかったのが驚きでしたw


またそのうち本人にカキコしていただきましょうー


さて、戻ってきた萌えが630くらいでしたので、
復帰してしばらくやっていたADDYですが、転生とやらをやってみました~


587歳くらいになって、ちまちまやっとりまする。


見かけたら絡んでください^ω^


でわでわ


ノシ

RS | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<どうもどうも | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

戻ってきたのか!

おめでとう!!

おいらも、当時やられたからのぉ・・・。
ポタ2か月分買ったけど、未だに復帰する
勇気がでませんw
2011-07-11 Mon 01:02 | URL | アスベル #-[ 編集]
ハゲ!おかえり ^ω^
2011-07-12 Tue 23:51 | URL | amiba #-[ 編集]
この間ADDYさんに耳したらINしててビックリした(´∀`)
復帰おめでと♪
そして私は引退しますた。他のゲムでマッタリしてまふ( ゚д゚ )萌えちゃんに宜しくお伝えください。
お元気でねぃ(´∀`)
2011-07-23 Sat 21:23 | URL | (´∀`)凪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハックを受け、運営とやりとりするも、テンプレートすら返ってこなかった萌えのキャラなのですが。1年2カ …
2012-11-18 Sun 15:12 まっとめBLOG速報
| HOME |
