ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

日々是お笑いなり

こんにちわ。
疲れMAXなアディです。

最近夏休みなせいか秘密ポタ出しMOBのあまりの空きのなさにゲンナリ気味であります。

ちなみに今回は画像をオリジナルサイズにて載せてます。前の方が見やすいと思われる方はご意見をしていただけると幸いです。


■Holy Brave編
しばらくお世話になっておりましたホーリーさんから旅立ちの日がやってまいりました。先日ご挨拶をさせていただいた通り、自分およびグラチ&ノヴは脱退させていただきます。

どうもありがとうございました<(_ _)>

最後に2点ほど最近のGvの戦跡を。

VS 禁玉ギルド様
参加者がとても少なかったようでした。わざわざGHまでお詫びに来ていただきました。そういう日もありますよね^^

20070816185049.jpg


VS 蒼天様
撹乱が上手で中々倒しきれませんでした。

20070816185212.jpg


お疲れ様でした!


■P戦
突ごりで久々にP戦に参加しました。
過去に数回行ったくらいで全然覚えてないしw

しかし、あぼちゃのナイスな指示により無事に終了。
1回目はダメでしたが、2回目はまぁまぁだそうです!
ってどれくらい取ればいいか分からないw

20070816185551.jpg


たまには出るようにしようかなぁ(*´ω`*)


■ブリオ祭り
RSにインするとギル茶で何やら盛り上がっている!
どうも祭りがあるようです!

さっそくアリアン湖畔へ行きました!

20070816192707.jpg


これは自分もやらないと!
何気にジャーくんや丼ちゃんもおった!

と言うわけで、王宮3階へ。
はい、無理でしたw

あきらめてアリアン→のミイラとシーフでコツコツと削り…

20070816193019.jpg


完成ヽ(´ω`)人(・∀・)ノキャッキャッ

さっそく皆に混じりました。

が…

20070816193115.jpg


あれ?w

ってよく見ると周りの皆も赤じゃなくなってるし。。
どうやらどなたかの悪戯だったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

20070816193212.jpg


20070816193342.jpg


遊び心の分からない人嫌いです(#´ω`)プルァ!!


■狩りもしちゃってます
最近は秘密ばかりでちょっと食傷気味であります。レベルがみるみる上がりだしてきたのでちょっと頑張ってレベ上げのソロ狩りとかもしちゃってます。

王宮3Fにちょりっと王様にご挨拶に行くと…

りんりんが何かやってる!

ってボクの王様いぢめてる!
大和田さんの王様クエらしいw
しかし、倒せずに自分に任されることにw

20070816194106.jpg


ちゃっかり王クエ完了(´Д`)ウマー

どうもありがとうございました!

んで、その後は鬼のようにりんりんと狩りまくり。これを書いてる今も彼らは…w

ボクも終わったら戻るけどね⊂二二( ^ω^)⊃

街に帰る度にMPKするのがりんりんの趣味でした!

20070816194317.jpg


しかし、やられたらやり返さないとね^^

20070816194354.jpg


魚人さまはリザをしてくれませんでした(#´ω`)プルァ!!

20070816194836.jpg


しかも死語言われた!w


■対話集
相変わらず色々ありますのでまとめて!

塾長はこうやって巻物代を回収してるんですなw
20070816194533.jpg

20070816194549.jpg



知恵やろう達は日夜頑張っているみたいです^^
20070816194720.jpg


イノくん、440の間違えだよね^^


てぃあちゃには期待大です。突の隠れた強さの秘密です!
20070816195019.jpg



しまぼーちゃん、早いところ出してね^^
+5だよ^^
20070816195156.jpg



そして最近また敵が増えつつあるセンセイ。ピーンチ((((´ω`;)))) ガクガクブルブル
20070816195254.jpg

20070816195332.jpg


Fさん&ヤシャさん、狙うならばグラチでおね^^

20070816195433.jpg


ジャーくんじゃ無理かな^^


そして最近密かに誤字が多いなぉちゃ特集。誰かさんといい勝負です^^
20070816195632.jpg

20070816195728.jpg

20070816195756.jpg


最近はまた一緒に狩りしてたりします。
いいもの出してるねぇ(*´ω`*)
何を出したかは内緒です!

20070816195954.jpg

20070816200021.jpg


KIAIを入れて狩っているからです!w


■ドロップ特集
まぁまぁです。何かよく落ちてる気がします(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
でもゴミも多いです(つд`)ウワアァァァアン

20070816200206.jpg

20070816200228.jpg

20070816200243.jpg

20070816200309.jpg

20070816200326.jpg

20070816200420.jpg

20070816200444.jpg

20070817072424.jpg

20070816200531.jpg


でも落ちないよりいいですね(*´ω`*)


最後に…

20070816200653.jpg


お菓子落ちる狩場探さないと!w


以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・


RS | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<すくすく育ってます | HOME | 今日も和やかにハズレました^^>>

この記事のコメント

せっかく15分?かけて完成したのに(;´д`)ヒドッ


2007-08-16 Thu 21:00 | URL | しゃらんら♪ ◎ジョニータ #S71DTmmc[ 編集]
アディさんありがとうございました^^
ヒソカに頼りにしてましたよ~!またキテね♪
2007-08-17 Fri 01:49 | URL | xFx@みらっちー #YlmcuPv2[ 編集]
なぉちゃの誤字。。。
なんかナカマーな空気を感じてしまったw(〃д〃)




ちなみに。。。

タゲはアディパパでwwwww

|彡サッ  
2007-08-17 Fri 02:40 | URL | 萌え@グラチ&リー #-[ 編集]
イノと同じことを・・・同じタイミングで耳してたのねwwww

しかも「ちょwwww」

・・・・

反応一緒だし(ぁ
2007-08-17 Fri 16:22 | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]
おお!載った*:.。☆..。.(´∀`人)
2007-08-17 Fri 18:09 | URL | にも #-[ 編集]
知恵440はフグさんですヽ(`Д´)ノ

知恵801の人と同じ速度で上がるフグさんの上がりっぷりには感服というかドン引きというか(ry



イケズはやっぱり死語だと思います( -ノェ-)コッソリ
2007-08-17 Fri 18:42 | URL | innosence #RFphBmaY[ 編集]
狩りにもスリルを求めていますww

ADDYさんとのペアハンは楽しく、なおかつうまかったです。また一緒に狩りましょb



あと、ご報告ですが大和田君は、シルフラ(ダメ20)エルフ王倒しましたwwww



2007-08-17 Fri 20:14 | URL | サハリンTV #-[ 編集]
おお!
イパーイワシが出とる(´仝`)ウヒ

でも・・・
変態ジャーはないべ(⊃ω⊂)
2007-08-17 Fri 20:31 | URL | ジャー #-[ 編集]
毎回請求してますが料金が滞納されておりますのでまとめて取立てにいきますねb
2007-08-18 Sat 12:53 | URL | 501 #-[ 編集]
最近ほんとかむね・・w
気つけよーっとw
2007-08-18 Sat 17:09 | URL | なぉ。 #-[ 編集]
じょなたん
実は3回も逝ったんですw
ガッツある人はまた赤くなってたけど自分はしらけたので終了ですたw

Fさん
ホーリー楽しかったですよ(*´ω`*)
次はメテオでドーン!したいですなw

萌えちゃ
チミは固すぎるからw
どうせタゲは自分に来るんだお(つд`)ウワアァァァアン

ふぐちゃ
予想通りだったので笑っちゃったよw
後日イノくんからお怒りの耳をもらいましたけどね^^

にもちゃ
まだまだ登場させちゃいますよ(*´ω`*)
昨日はありがとう^^

イノくん
ここに書き込んでおきながらあの耳とは。。
必死なところを見ると図星ですね^^

りんりん
半年ブリくらいに近道いったよ。途中で完ソロ状態だったのでリンリンおったら呼ぼうとしたんだけどいませんでした!
今度やろうね^^

じゃーくん
だってチミは変態じゃないかwww
そうじゃなかったら何なんですか!?

塾長
って言うか、今は塾長のがはるかにお金持ってるでしょw
むしろクレ(゚Д゚;)クワッ

なぉちゃ
かめばかむほどこのブログのネタになりますw
全然おk(●・´m`・)、;'.・ ププゥ
2007-08-18 Sat 20:39 | URL | アディ #-[ 編集]
あそんでませーーーーん!!!!


遊んで南無!w
2007-08-18 Sat 22:50 | URL | 弘法大師空海 #-[ 編集]
もう遅いだろうが・・・
ダイヤモンドレザー欲しいっす
2007-08-21 Tue 21:48 | URL | taiqoo #-[ 編集]
たいくん
ごめw
とっくにないですわw
出たら取っておくねb
2007-08-22 Wed 18:29 | URL | アディ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
