ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンションあがると。。


Oct01_01.jpg
Oct01_02.jpg
Oct01_03.jpg














|ω`)・・・




























Oct01_04.jpg


もっとお高いものをお願いします・・・













Oct01_end01.jpg

久々に来て他に言うことはないのか(#´ω`)プルァ!!









手抜きですみません!w


以上!








|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |

ただいま稼働㊥

ちゃ^^
アディです。

再び課金をし始めて毎日は無理ですが、ちまちまと遊んでます。
やはり、以前と比べて知り合いはずいぶん減ったなぁと思いますが、
でもまだまだ残っていますね^^

ちなみに、相棒の萌えちゃんは依然として運営から返事が来ない状態で、
インが出来ません(つд`)

ちょっとありえないですよね・・・
近々電話攻撃に出ることにします!



復帰してからいろいろと耳などもいただいたのですが、
うっかりとRS再インスコしてしまいまして、
全部消えちゃったヘ(´ω`ヘ) アヒャ


とりあえず残っていた人たちを晒しますね^^
変な耳が多いのは気のせいです^^;

July05_chat01.jpg

July05_chat02.jpg

July05_chat03.jpg

July05_chat04.jpg

July05_chat05.jpg


さて、Gvにもちょこちょこと参戦してます。
勝ったり負けたりですが、楽しくやってます!

July05_gv01.jpg
July05_gv02.jpg
July05_gv03.jpg
July05_gv04.jpg
July05_gv05.jpg

みなさん対戦ありがとうございました!


定番の乙ドロップも少々・・・

July05_drop01.jpg
July05_drop02.jpg
July05_drop03.jpg
July05_drop04.jpg
July05_drop05.jpg
July05_drop06.jpg
July05_drop07.jpg

SS消えてしまいましたが、他にも乙った数々の品々がございます^^
でも売れるモノも落としてますYO! 少しだけど・・・w




狩りはやっぱりこの人たちとですね!

July05_kari01.jpg

緊張感がたまりません!


July05_kari02.jpg

たまにUも落ちます!


July05_kari03.jpg





^ω^




マシンガン買えちゃったお^ω^



以上!




|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




RS | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょりっと

復帰しちゃったあでぃです^ω^
こんにちわ。


どんだけまともに動かしてなかったのか数えたら去年の11月で課金やめてましたw
約7か月ぶりの課金です。


ちなみに、仕事のしすぎで危うく頚椎のヘルニアにありかけ瀕死でした・・・



が!


June21_01.jpg


レベルも上がっちゃった!
でも、さすがにこれだけ時間あくと高レベルさんうようよですねぇw


普通な自分がさらに普通になってました(●・´m`・)、;'.・ ププゥ


毎日コンスタントにはできませんが、時間のある時はやりたいなと思ってます。
現在時森に出没中。ソロや友達と狩りしたりしてます。
お暇な人は声かけてくださいね!


いろいろと耳もいただきましたが、また今後載せていこうかと思います^^



ところで皆さんにお伝えしたいことがあります。

相方の萌えちゃんのメインのテイマがちょっと困ったことになってます・・・
運営から発行された新規パスワードでインするともうパスワードが変更されましたと
出てしまい全くインできません。

運営にメールしてももう一度、今度はコピペしてお試しくださいとかふざけた返事が一度来ただけで
それっきり音沙汰なしです。

もう一度パスにリセットかけるだけのことがなぜできない?
そもそも鯖をハックされるオンライン運営会社とかありえんでしょう?
知らない間に金庫のお金を取られてしまった銀行みたいなもんですぜ?

さすがに頭にきたので、とりあえず返信期限をつけてメールしました。
それで返事なかったらしかるべき行動にでようかと思っていたりして(´ω`;)ゴクリ

本当に垢ハックされているとは考えずらいのですが、
皆さんにちょっとお願いがあります。

萌えたん♪ と友録のあるかたで、彼女のキャラがインしているのを見つけたら時間と接続場所などを教えてもらえないでしょうか?


さすがにこれはないと思いますが、念のためです。
どうぞご協力お願いいたしますmm


意外と長くなりましたが、今回は以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:7 | トラックバック:0 |

広告が載ると更新されるかもです。

どうも、アディです。

忙しいのは相変わらずでここも完全放置に近いのですが、
広告が入ってるので更新しますかね・・・

ちなみに、ゲームしとらんのでほぼSSないんです・・・

ラッキーなことに昨日あった裏さんとのGv後に久々にインしたら
珍しく人が集まっていたみたいで、昔の突茶を思い出しました。

自分も出たいなとは思っていたのですが、Gvがあった23時は・・・



職場でしたお⊂二( TωT)⊃



でも人がみんな落ちる前にインできたよかったです^^

久々にSSも撮れたしね!

May16_01.jpg

レアキャラの登場に沸く突茶。


May16_02.jpg

ご褒美に焼き肉を御馳走してくれるそうです^^


May16_03.jpg

ちょろちょろと話なんぞして落ちました。


May16_04.jpg

| ω`)自分だって変わらんくせに・・・


May16_05.jpg

そして今回もうっかりとツケツケのネタを提供したようです・・・



以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんちゃって更新

ちゃ^^
お久しぶりです。

最近はさらに忙しくなっております><
RSはたまにインしてますが、ちょろっとチャットしたりして落ちる程度です。
相棒の萌えちゃんも忙しくてRSどころではありませんねぇ・・・



先日プチポータルスフィアを持っていたのを発見し久々に狩りをしてみましたが、
3回ほど街を往復したらヘロヘロになってしまいましたw

もう狩りは無理みたいです^^;


もはやチャットゲームになりつつありまs


でも毎月気の合う仲間とボナペチの会を催していたりして(●・´m`・)、;'.・ ププゥ゚



それにしても頑張っている友達たちはまだまだやってますねぇ
750とか信じられんですわw


最近はインして耳などいただいてもSSを撮る習慣がすっかりなくなりました・・・
ですのでほとんど、いやまったくSSないですwww

ひとつだけ読者様から頂きましたお言葉がありましたのでそれを!

Apr07_01.jpg

このようなやる気のないブログですが、毎日見に来てくださっている人がいるのは驚きですねw
ありがとうございます、そしてさぼりまくりでごめんなさいw


メインなどで使っていた装備などは友達に貸してたりしてますので、まぁなにもできないわけでw


もはやチャットゲームになりつつありまs


ネタが本当にないので、ようつべからひとつ面白いものをば・・・





これくらい大きなことをしてみたいですね!(違w

でわでわ、こんなところで今回は終わり!


以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




RS | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
