ボナペチスト ~青鯖ランチャとテイマのボナボナ漫遊日記~

レッドストーン青鯖にて活動するアディと萌えの日記です。 よろしくです~(*´ω`*)ポッ



スポンサー広告 |

また会いましょう^^

どうもアディです。


すみません、タイトルは釣りでs
広告が入ったので更新しますw


ほとんど更新のないブログですが毎日来てくださっている方々が
おられるのは驚くのと同時に申し訳なく思ったりしてます^^;


リアルの事情により完全復帰はかなり難しいと思います><
でもチャットしにいったり、たまにGvには出たりしてますので
引退じゃありませんよ!

以前どこかで突ゴリ内で何かあったのか?みたいな話を聞きました。
確かにメインメンバーのログインが昨年末あたりからかなり減ってますしね。
実際のところは・・・

何もございませんw

単にメンバーのリアルが忙しいのが理由ですね。
社会人がほとんどのギルドですからこれはしょうがないですよね。

突撃ゴリラ部隊メンバーは確かに濃い人がそろってます。
自分のような普通の人には刺激が強すぎたりもします。
はたから見るとかなり痛そうな人が多いのですが、
実は個々はかなりしっかりしてたりします。
リアルがきつい分ゲームの中では自由にやろうじゃないか!

いいですねぇ^^

こういうスタンスの人が集まってるからこそ、メンバーが参加できなくても
ずっと続いているのだと思います。


| ω`)なんか某ポッ○ーブログみたいな回想録みたいになってきた・・・


これからも自分の持てる自由な時間を楽しんでいきたいですね(無理やりまとめてみる)


一言、メンバーのインが落ちてきた時期に入っていただいたじゅんずくんとシュトラさん、
本当に申し訳ないです><



さて、話題を変えてみます。


最近Gvに出てきている飲み仲間のブリオくんがこんな昼間にインしてる!


Feb21_01.jpg


なにいーーーーーー!!!11


ついにブリオがやる気を出した!?
どうやらまったりだけどレベル上げするみたいです!

先生を抜く日も近いな・・・w

ガンバです!


最後にもう1枚あったSSを・・・


Feb21_gv01.jpg

最近参加したエンジョイ戦の結果でした。
エンジョイさんはかつて自分もお邪魔していたギルドで、リアルでも飲み仲間がいるギルドさん。
俄然力が入ります^^

今回は・・・

先生のメテオ通じず><

相手エース剣士さんに瞬殺を食らうのみw
それにしてもものすごいレベルでしたwww
驚きの一言です。


意外と長い記事が書けたので満足しました^^

おっと、大事なことを忘れてましたよ。

最近またお友達がキーロガーの被害にあいました。
神装備がごっそりやられてしまったみたいです><
運営が動いてくれて装備品が返ってくることを祈ります。

某掲示板などのリンクは絶対に踏まないようにしてください。

基本は自己防衛ですよね。
ちょっとの好奇心ですべてを失うのでは、気晴らしでやっているものがそうではなくなってしまいますよ!


以上!




|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

いまさらですが・・・

新年明けましておめでとうございますmm

昨年末から多忙につきRSのイン率が激減してます。
最近ではすっかりレアキャラにw

たまーにインしてチャットして落ちてます。


そしてごくたまーーにGv出たりしてます。



存在を忘れられないようにね!


今のところ半休止状態でありまして、アチャは装備が外れてるので武器がありません!
というわけで先生ウィズを動かしているわけですね。


いまさらですが、今年初のGv結果でも・・・

お相手は古巣の午後茶さん。
こちらの集まりは・・・

Jan20_gv01.jpg

剣士がいねえwww

お友達の剣士クンに執拗に追いかけられる先生><
でも・・・


Jan20_gv02.jpg


おいしいところどりは相変わらずですね^w^
どさくさメテオ炸裂www


Jan20_gv03.jpg

みな忙しくて全体的なイン率は減ってますが、盛り上がりようは相変わらずです^^


Jan20_gv04.jpg

お疲れ様でした!



本当にネタがないので以上となります^^;;;



でも、お〆だけはしないとね。


Jan20_ending.jpg


おいしいところを自分に持っていかれた殴りビショのポキたんに殴られる先生。


次回もおいしいところ取りだ!!!11



以上!




|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・




RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリークリスマス(&本年もお世話になりました)^^

ちゃ^^
アディです。

早いもので2008年も終わりですね。
このゲームもなんだかんだで息が長いものとなってきました。

最近は年末のバタバタでほとんどインできておりません^^;
たまにGvに出れたら出るという感じでございます。

突ゴリでもやはり年末のせいかものすごい人の集まりが悪く
最近は負けっぱなしだったかなw

でもリアルあっての話なのでしょうがないですね!


現実は甘くありません・・・


Nov22_start01.jpg


これを機にしばらく課金はしないことにしました^^;
インできないのにスフィア、バッジ、ペットと課金できるほど余裕はないのです><

てなわけで、アチャはもう半休業かな。
装備品がないのでお友達の露店から健康槍を買いましたので、
インチキ妨害ランサーでGvには出るかもしれませんが、
今後はほとんど先生ウィズで出ることになりそうです。



忙しくて本当にインできてないのですが、ダメオン様が何やらクリスマスイベントなどを
やっているみたいでしたので、仕事中にこっそり行ってみました(´ω`;)

インして探してもイベント対象の骸骨サンタさんが見つからずうろうろしていると、
アウグスタにて2分沸きとの情報をゲット。

何やら知った人たちが群衆の中でうろうろしていました。
どうやら自分を探していたみたいです。


Dec25_chat01.jpg


でも本物に拉致されましたw


Dec25_chat02.jpg


さて問題のサンタは・・・


Dec25_chat03.jpg


いたいたw

たくさんの人にもみくちゃにされてましたw
てか、青い人多すぎwww


このサンタさん、〆るとたくさんの箱を落とします。
自分も頑張ってゲットです!


Dec25_chat04.jpg


キタ━━━━━━(´ω`)━━━━━━ !!!!!


何はいったいwktk





Dec25_end01.jpg




プルプル ((((´ω`;)))) プルプル



クリスマスだからケーキなのかああああ!!!11



意地になってさらにいくつか箱ゲット。



さーてと・・・



















Dec25_chat06.jpg




|ω`)やはりクリスマスはケーキですね・・・

メリークリスマス☆彡(´ω`)∠※ PAN!



以上!




|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・





RS | コメント:1 | トラックバック:0 |

眠れないので・・・

朝ですが更新してみたり。

驚きの更新期間の短さ!
月いちブログじゃなかったのか!

(はっきり言って月いちです・・・)

最近以外に多くの方がここを見ていることが発覚しました。
たまに更新を促されますので(たぶん本気で言ってませんね)ちょいと更新^^


今はサブウィズの育成に少しばかり力を入れてます。
ティラミス秘密まで来ました!
あと少しです><

そして納骨B6PTに隙を見ては潜り込んでます^^
何とか相棒のネクロに追いつき一緒に王宮秘密へ行こうと目論んでおりますw


さてさてさーて、本日のトップニュースはなんと言ってもこれです!!!11

Nov22_opening01.jpg

今や月に一度くらいしかRS作ってませんが、いい感じで成功しておりまする。

Nov22_opening02.jpg

自分的にはこれで十分なのですが、ガクドー先生曰く

「あで、まだ甘い!そこにさらに運Lv10を付けるんだ!」



|ω`)・・・



|ω`)そんなの付けません・・・


さて、先生ウィズばかりしてますが、ランチャの方の狩りも実は結構楽しいんです^^
最近はもっぱら時の森のエルフさん達です。

Nov22_kari01.jpg

ノリノリでイケイケです。
束になってかかってきなさい!w

Nov22_kari02.jpg

そう!
これです!

このエルフさん達ですが、よく宝箱をお出しになってくださいます。
中を開けると・・・


Nov22_kari03.jpg


たまに変なものが混じっております。
(頼むからもうちょっとましなものをお願いします・・・)



でもね


あまりがっつくと



Nov22_kari04.jpg

こうなります^^


でも楽しいからOK!


さて、Gv結果です。
今回は古都落ちなどもございまして、メインの突ゴリ戦の結果のSSが撮れてないです^^;;;

Nov22_gv01.jpg
Nov22_gv02.jpg
Nov22_gv03.jpg
Nov22_gv04.jpg
Nov22_gv05.jpg
Nov22_gv06.jpg

兎GのGvが大変です。
支援が薄めですので、チョー必死ですwww
毎回指が釣りそうなんですけどwww


お次はチャットコーナーです^^
今回は少ないです。
更新期間が短いとこうなります!w


Nov22_chat01.jpg

違いますよ!www
ヒクさんがおかしいんです!www

Nov22_chat03.jpg

?^^;

Nov22_chat04.jpg

?^^;;

Nov22_chat10.jpg

毎日変な耳してこないでください^^;;;

Nov22_chat05.jpg

最近密かに活気づくJOJOの面子!
ここにもボナペチストがいた!

ボナヘ━゚━☆゚・♪:*・:。,★'゚・:*:・:ヾ(*´ω`)ノ゛ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━チ

Nov22_chat06.jpg

納骨PTにてご一緒していた方もここを読んでいたなんてw
何か恥ずかしいですねぇw
でもありがとうございます!
がんばって(たまに)更新します!w

Nov22_chat07.jpg

うるさいよwww
このハゲwwwww

Nov22_chat08.jpg

自分もアルキュオンさんのことは覚えてましたw
ヒクさんなどもそうですが、かつて(3年前?w)一緒にPT狩場などでやった人達って今でも覚えてるものですよねぇ^^

Nov22_chat09.jpg

ちょっと間違っただけですよ^^;
この人・・・

本当に載せてるしwwwww

ハゲチャマのブログ

一年以上ぶりに更新してこれかよwwwww


ちょっと眠くておかしなテンションになってきましたので最後にドロップでも・・・

Nov22_drop01.jpg
Nov22_drop02.jpg
Nov22_drop03.jpg
Nov22_drop04.jpg
Nov22_drop05.jpg

少なすぎですねw
でもまぁこんなものでしょうw
たま~にいいもの落ちればいいっすね!


と言うわけで、そろそろお〆のお時間がやってまいりました。
今回は無理やり〆ます^^


納骨でご一緒したわんこさん曰く・・・


Nov22_ending01.jpg


ガクドー先生曰く・・・


Nov22_ending02.jpg



文句ある人は耳でもください。



以上!



|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

すっかり

寒くなってきましたね。
こんにちわ。アディです。

本ブログもだんだんと寒いブログになってきましt

すみません。

最近GREEのドリランドばかりやってましt


忘れ去られそうなので気を取り直して更新します!w


アチャはもうまったりペースです。
時森とモリ6をソロしてます。

時森でのひとコマをお届けしますね。

Nov13_kari01.jpg

いつも自分の一声でたくさんの仲間が駆けつけてくれます^^

Nov13_kari02.jpg

この洗練されたフォーメーション。素敵ですね^^

Nov13_kari03.jpg

乱打戦を制すれば・・・

Nov13_kari04.jpg

素敵な報酬が!

もっと高いものお願いしまs

Nov13_kari05.jpg

お前が親玉かああああ!

日々精進です^^



さて、戦績をざっと・・・

Nov13_gv01.jpg

Nov13_gv02.jpg

Nov13_gv03.jpg

Nov13_gv04.jpg

Nov13_gv05.jpg

Nov13_gv06.jpg

Nov13_gv07.jpg

Nov13_gv08.jpg

Nov13_gv09.jpg

最近は忙しくてメインのGvくらいしかあまり出れてません。
サブでお世話になっているギルドの皆様、申し訳ないです(;´ω`A

それにしても、Gvがつまらなくなってきましたねぇ。
韓国ではほとんどしてないって聞きましたけど、
今の仕様のままでは日本もそういう風になってしまうのかもしれませんね。
どうなることやら ・・・


お次はチャットでも。
中々更新されないブログですが、
見てくださっている人がいるんだなぁと思い嬉しく思います^^

Nov13_chat02.jpg

最近復帰した疫ちゃん。頑張っているみたいですね!

Nov13_chat03.jpg

こないだはシルさんにやられましたよ?^^

Nov13_chat04.jpg

全然エロくないです!w

Nov13_chat05.jpg

相変わらずおバカなギルチャですね^^;

Nov13_chat06.jpg

最近の趣味は知り合いの狩り場に行って横をすることです^^

Nov13_chat07.jpg

あめすけえええ
タゲれないんだよおまえwwwwww

Nov13_chat08.jpg

自分にいつも物資を譲ってくれているありがたいお方です!
いつもありがとう!

Nov13_chat09.jpg

こういうくだらないこと言うのは・・・

Nov13_chat10.jpg

彼しかいませんね^^;;;
いつまで言ってんだよwww

Nov13_chat11.jpg

最近は誤爆しなくなりました^^



最後はドロップをざっと!

Nov13_drop02.jpg
Nov13_drop03.jpg
Nov13_drop04.jpg
Nov13_drop05.jpg
Nov13_drop06.jpg
Nov13_drop07.jpg ε= \_(ノ´ω`)ノ ヒャッホー!!!
Nov13_drop08.jpg
Nov13_drop09.jpg
Nov13_drop10.jpg
Nov13_drop11.jpg
Nov13_drop12.jpg
Nov13_drop13.jpg
Nov13_drop14.jpg
Nov13_drop15.jpg
Nov13_drop16.jpg
Nov13_drop17.jpg
Nov13_drop18.jpg
Nov13_drop19.jpg
Nov13_drop20.jpg

やっとこさまとものモノが落ちました^^
最近はチマチマ頑張ってますよ!



さて、そろそろお〆なのですが、ネタがまったくありませんw

つまらないものですが、メインクエ中に先生が落としたものでも載せておきます。

Nov13_ending01.jpg

これにたくさんRSをストックできればいいのにね!



以上!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アディィイィィ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・



RS | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
